CoCoSiA(ココシア)

熱量が高い人の21個の特徴。情熱を...(続き8)

勉強しないといけない時に遊びのスイッチが入ってしまったたそれこそ大変なんて事にも!ひとつの事に思いっきり全力を注ぐのであちこちに目を配る事は難しいかもしれません。

もしも恋人が熱量の高いひとだった場合恋よりも楽しみに没頭してしまったら恋人の存在は2の次になんてこともあるかもしれません。

いつスイッチがはいるかわからないのでもしも恋人だったら気が気でないかもしれないですね。

少し困りものです(^^;

語りだすと熱い

熱量が高い人は熱いものをもっている人が多いので思いについて語りだすとついついヒートupしてなんて事も。

聞いている人は「そこまで熱くなれないよ」と内心思わざるを得ないかもしれないですね。

聞いてる人の反応には気が付きにくいかも。

共感を得るにはなかなかハードルが高いかもしれませんよ。

熱い人同士語りあったらきっと朝までなんて事にもなるんでしょうか(^^;すごい語り合いになりそうなイメージありますね。

熱量が高い人はパワーが溢れている!(まとめ)

熱量が高い人はパワーが溢れていると思いませんか?そばにいるだけで元気をもらえるかも‼︎いつもアンテナを張り巡らせ楽しいことはないかとワクワク。

時には失敗もあるでしょう。

はたから見るとヒヤヒヤすることもあるかもしれませんね。

しかしとうの本人は周りが見えにくいのでそんなことはお構いなし。

新しいことにだってどんどん挑戦していくでしょう。

ほんと羨ましいと思う事も多いかもしれませんね。

パワーがみなぎっているように見えるでしょうし実際パワフルです。

そんな人の周りにはいつも人が集まってくるのでは?仲間が集まればまたワイワイと楽しく過ごせるでしょうね。

失敗を恐れず常に前向き。

でもそんな人のそばにはそっと見守ってくれる人の存在もあるのかもしれません。

熱量が高い人のそばには冷静ながらも暖かく包んでくれる人。

それは両親であったり友人であったりまたは最愛のパートナーであったりするでしょう。

そんな見守ってくれている人のお陰でまたパワー全開で進んでいけるのかもしれないですね。

そんなパワフルな部分いくつかあなたにもあるのではないでしょうか?まったくあてはまならいという人もいますか?人生は一度きりです。

少しくらいワクワクしていたいと思いますよね。

そんなことはないでしょうか?大人になったから年齢を重ねたからとは言いたくないですね。

いくつになっても子供の時に感じたわくわく感を忘れずにいたいですね。

熱量の高い人は「人生はもっともっと楽しくなくっちゃ」と今日もパワー全開に飛び回っているかもしれませんね。