CoCoSiA(ココシア)

ピアス男に対する女性の6パターンの...(続き6)

何より傷口が痛むので、穴を開ける際は必ず正しい手順で行う様にして下さい。

ピアッサーやニードルで穴を開ける時、角度が斜めになると、穴が長くなり傷口が治りにくくなってしまうので、ちゃんと垂直に開ける様にしましょう。

ピアッシング後の消毒や洗浄も大事ですが、何かトラブルが起こったら必ず病院で診て貰う様にして下さいね。

️結果、ピアス男はダサい!大人男性ならピアスは卒業しよう

男性のピアスに対する女性の意見、なかなか辛辣なものが多くて思わずショックを受けてしまった男性もいるのではないでしょうか。

女性意見でも多かったのが、「若い内や人によっては許せるけど、いい歳した大人の男性がピアスをしているのはNG!」という声。

結果、大人の一般男性のピアスに対しての女性評価は、「ダサい」「チャラい」「イタい」といった、辛辣な声が多数の様です。

「オシャレを楽しんでいるだけなのに、なぜそこまで酷い事を言われなければならないんだ!」と憤慨している男性もいるでしょう。

しかし、大人男性のピアスを見る女性の心境を、男性verで例えるなら…、ハートやリボンモチーフの小物&フリルやレースたっぷりの乙女全開ファッションをしたアラサーやアラフォーの一般女性を見る時と同じ心境、と言えるかもしれません。

それって、なかなかキツいですよね。

これで女性の気持ちも少し分かったのでは…?

それを聞いても「これからもピアスをしていきたい!」という勇者は、先程紹介したなるべく女性ウケの良い種類やデザインを選ぶ事をオススメします。

20代後半や30代男性でピアスをしている人は、そろそろ卒業するタイミングなのかもしれません。

ピアスにモテ要素を求めるのではなく、これからは大人の魅力でモテを演出してはいかがでしょうか?