CoCoSiA(ココシア)

嘘つき彼氏の4個の心理と対応方法。彼女の前ではこんな行動をとる


なんとなく、今の彼氏に嘘をつかれている気がする…。

嘘つきな彼氏と噂になっている、彼氏の嘘が最近見破れるようになってきた…。

このように、彼女の前ではいい男やいい彼氏を演じるで一方、そんな大好きな彼氏が、嘘つき彼氏だった場合、非常に残念な気持ちになりますよね。

しかし、嘘つき彼氏かどうかどのように調べれば良いのでしょうか?

ここからは、そんな嘘つき彼氏の心理と対処法についてご紹介していきます。

あなたの周りに彼女の前では嘘をつく男や、彼女の前ではどのような行動とるのか気になりませんか?

今回こちらの記事を読むことで嘘つき彼氏の心理と対応方法についてご紹介していきます。

そんな嘘つき彼氏の心の中を知ることができ、またそれについての対応方法がわかるかもしれません。

ありえない!嘘つき彼氏の特徴とは?

彼氏になって、ありえないと思うことが増えてきた…。

そんな嘘つき彼氏の特徴を知ることで、あなたの付き合い方や接し方が変わってくるかもしれません。

これまで、そんな嘘つき彼氏のことを野放しにしていた自分が許せなくなることも考えられます。

これをきっかけに、嘘つき彼氏の特徴をよく知り、なぜ嘘をつくのか?

また、その嘘つきに対する対応方法をいくつかご紹介していきます。

ぜひご参考にありえない、嘘つき彼氏の特徴を知っておくといいですね。

あるある!嘘つき彼氏がつく嘘とは?

さて、ここからは嘘つき彼氏がつく嘘とはどのようなものがあるのでしょうか?

ここからは具体的な例を挙げて嘘つき彼氏がつく嘘についていくつかご紹介していきます。

彼は、何のために嘘をついているのか?

また、何を目的に嘘をついているのか?

そのようなことも交えて、すべてお話ししていきます。

また、嘘つき彼氏がつきやすい嘘を知ることで、どのようなときに嘘をつきやすいのかがわかります。

また、よくある嘘をつかれる場合、あなたなりの対処法を考えておくといいですね。

タバコをやめない

タバコをやめないのは、あなたの前でタバコ吸うと注意されてしまうからでしょう。

もちろん、彼女に心配かけたくない気持ちもあります。

しかし、タバコは自分からやめようと意思を固めなければなかなか止められるものではありません。

タバコをやめないのは、自分のストレスからくる行為なのかもしれません。

他に、ストレス発散方法があれば良いのですが、この時点では、やはりタバコがなければ、ストレス発散方法が見つかっていないのかもしれません。

このように、タバコをやめないで言うの裏には、あなたに心配をかけたくないための嘘と、ストレスの発散方法が喫煙方になっていることが考えられるのです。

結婚するする詐欺

口では何度も「結婚する」と言っていても、実際に具体的な日取りを決めるわけでなく、期限があるので案外無期限な彼氏であれば、あなたと本当に結婚する気持ちがあるのかどうかすら、疑ってしまいたい気持ちになりますよね。

このように、口を結構するすると何度も言っていても、なかなか結婚を具体的にする話が進まなかったり、お互いの両親に挨拶すら行けてないような状況であれば、口だけなのかもしれません。

さらに、具体的に話をすることで、あなたの彼氏から「焦らさないで欲しい。」「タイミングは俺が決める。」など、口ばかりでなかなか結婚の予定が具体化しない場合、いちどことを起こしてみることも大切なのかもしれません。

元カノと連絡を取っていた

実はあなたに黙って元カノと連絡を取っていた場合、あなたはかなりショックを受けることでしょう。

また、元カノに対してやきもちがわくこともあり、彼氏に対しても「まだ元カノに未練があるのかな?」なんて疑ってしまいそうです。

このようにいて元カノと連絡を取っていたことを黙って過ごされたことについて少々腹立たしい気分にもなってしまいます。

さらに、なぜ元カノの連絡先がいまだに彼氏の携帯に残っているのか、その辺の疑問にもなってしまいます。

このように、元カノと連絡を取り合っていたことで、あなたたちの関係が悪くなるだけでなく、元カノから連絡があったことで今の2人の関係が悪くなることもありますよね?

このように、彼氏が元カノと連絡を取っていた場合あなたに嘘をつく可能性が非常に高くなるといえます。

仕事が忙しい

仕事が忙しいと嘘をつき、遊び歩いていることも考えられます。

この日は仕事の日だと聞いていた日にもかかわらず、街でフラフラ遊んでいる姿を目撃されているようであれば、信用もなくなってしまいますよね。

さらに、仕事の日だと言っていた日にSNSで自分の近況報告をしていたり、仕事が忙しいと言いながらなかなかあなたに会えないと言ってくる姿に、疑問を抱いてしまうことでしょう。

このように、仕事が忙しいことで会えないと言われていたにもかかわらず、あっさりと仕事でないことがばれてしまう場合、仕事が忙しいと嘘をつかれたことに対して腹が立ってしまいそうですよね。

浮気はしない


浮気はしないと言いながら、浮気をしている彼氏には腹が立ちますよね?

お付き合いする前に何度も「浮気はしない」と話をしていたにもかかわらず、浮気がバレた時には流石に口だけだな…と、感じてしまいます。