CoCoSiA(ココシア)

蟹座(かに座)A型の7個の性格の特...(続き2)

それだけ血液型や星座というのは、私たちの生活にとって身近なものということができるのです。

星座と血液型でだいたいの性格が分かる

実は、その星座と血液型の組み合わせによって、かなり高い確率で性格をあてることができちゃうんです!

とはいっても、星座占いだけ、血液型占いだけ…というそれぞれ個別での”性格診断”というのは見たことがあるけれど、◯型と◯座という組み合わせの性格診断なんて見たことがない!という方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

このような星座と血液型の組み合わせというのは、年末に翌年の占いとしてどこかのテレビ局が必ず放送するほど注目されているものなんです。

あなたは、これまでにそれらを見るきっかけがなかったから、知らなかっただけ。

でもこの記事で知ることができたのですから、もしもあなたが蟹座のA型ではないのであればぜひあなたの血液型と星座の組み合わせで性格を調べてみてくださいね!

かなりの確率で「ああ、本当にそうなの!」「これこれ!」なんて納得できる場所がたくさんあるはずですよ。

ちなみに筆者も双子座A型の占いは、あてはまることばかりで頭があがりません。

蟹座でA型の人の7個の性格の特徴

色々な組み合わせの星座と血液型がいるなかで、蟹座とA型という組み合わせの人はいったいどのような性格をしているのでしょうか?

あなた自身が蟹座のA型かもしれないですし、あなたの周りに蟹座でA型の人がいるかもしれないですね。

あなたが蟹座A型であるならば、自分はどんな性格かな、周りからいったいどのように言われることが多いかな・・・

なんていうのを思い出してみてください♪

周りに蟹座でA型の人がいるのであれば、ぜひともその人のことを思い浮かべながら読み進め見てくださいね。

どちらにせよ、「うんうん」と心からうなずくことのできることが書かれているはずです。

しかし、たまに「えっこんなこと感じたことないんだけど」なんてビックリする項目もあるはず。

それはあなたがまだ見ることのできていない蟹座A型さんの本来の姿なんです。

これからは「こういう一面ももっているんだな」という気持ちで見ることができそうですよね。

長い前置きはもう終わりにして、さっそく蟹座でA型の人の性格の特徴を7個みていきましょう!

1、とても気が利く

蟹座A型さんは、どんなときでも(たとえ自分がスランプに陥っていたとしても)周りを良く見ています。

洞察力が優れている人が多いんですね。

そのため、他の人であれば築くことのできないような小さなことでもきずき、気を利かせてくれるんです。

そのため、その”気遣い”から大出世を果たす人も少なくありません。

リーダーに抜擢されやすい組み合わせだともいえます。

A型というのは、神経質で細かいところにも目がつく特徴を持っているのですが、このA型の要素が強く出るんですよね。

しかし、A型だけの要素となりますとシャイなのであまりそれを表に出すことができません。

そこに蟹座という要素が入っているので、気を利かせる行動に出ることができちゃうんです。

2、世話好き


気が利く…ということは、細かいところまでに気がつく性格だからだ、とお伝えしましたよね。

それが行動に現れると”世話好きさん”になることがとても多いです。

なにかしらにつけてお世話してくるな、どうでもいいことを心配してくれるな…という人は、たいていは蟹座A型さんであることが。

また、世話好きなので「支えて欲しい」と感じている人にとってはとても魅力的にうつります。

特になんでも身の回りはお世話をしてもらいたい男性にとっては、蟹座のA型さんというのはとても理想的な女性なんです。

とはいえ、たまにいきすぎた世話好きを発揮してしまうため、干渉して欲しくないと感じている人からはあまり好かれないなんていうことも。

3、周りからの信頼が高い

気が利くし、サポートもしっかりしてくれるし、それでいてマジメな人が多いので周囲の人から信頼されています。

あなたは、どんな人を信頼しますか?

きっと芯からしっかりしているな、と感じることができる人ではないでしょうか。