CoCoSiA(ココシア)

蟹座(かに座)A型の7個の性格の特...(続き4)

恋愛となると、人は通常の性格よりも大きく変わってしまうことが多いですよね。

恋愛関係になる前は、こんな性格だと『分からなかったけれど恋愛関係になることによって本当の相手を知ることになった方はとても多いはずです。

蟹座でA型の人に片思いをしていたり、すでにお付き合いをしている方にとって、相手との関係をうまくいかせるための相手の恋愛の傾向って知っておきたいものですよね!

ここでは、恋愛における蟹座A型さんの特徴をお伝えして行きます。

人当たりがよく相手の家族に気に入られ易い

蟹座A型さんってどこにいてもさわやかで、そして人見知りをしないように感じませんか?

それは蟹座の要素が強く出ているからなのですが、それによって相手の家族(恋人の家族)に気に入られやすいというメリットがあるんです。

恋愛関係を築き、最終的にはそのお相手と結婚をしたいと考えている方もとても多いはず。

その結婚をする前には、必ず恋人を家族に紹介しなければなりません。

相手の家族に気に入られやすいということは、その恋人を受け入れてくれやすいということ。

要するに、結婚への話がスムーズに進みやすいってことなんです!

それに家族と会わせる前にも「この人はこんなにさわやかだから紹介するのは恥ずかしくない」と感じることも。

そのため、蟹座A型とお付き合いしている人にとっては、まじめに結婚に向き合うことができるんですよね。

ドキドキより安心を求める

蟹座A型さんは、根はまじめです。

そのため、ドキドキするような危険な恋愛よりも落ち着ける恋愛を求めています。

そのため、浮気をするような相手とはすぐに別れます!

恋人選びをするとき、好きな人ができるときは”一緒にいて落ち着く””何も話さなくても通じあえる”という人を選んでいることが多いです。

あなたが蟹座A型さんであるならば、いつもガハガハ笑ってふざけているような、足がつかない生活をしているような人よりもまじめに何かに取り組み、仕事などにもしっかりいそしんでいる相手を好きになることが多いのではないでしょうか。

安心を求めるため、最初から変な相手とお付き合いをすることがなく、いつでも平穏な恋愛関係を築いていくことができます。

愛情深い

蟹座のA型さんは基本的に気が利くし、そして誰かのお世話をするのも好きな特徴をもっていましたね。

その特徴は、恋愛面でも現れるんです。

ずばり”愛情深い”という特徴を持っています。

一度好きになった相手には、とことん永遠に愛をささげる・・・

そんなロマンチックな性格をしているのが蟹座のA型さんです。

そのため、相手から愛されたいと思っている人にとって、蟹座のA型さんを恋愛相手や結婚相手に選ぶのは絶対に後悔しない結果になることでしょう。

とはいっても、愛情をあたえるだけが蟹座のA型さんなのではなく、自分も同じだけ愛情を受け取りたいとも考えています。

だからこそ蟹座のA型さんとお付き合いをしたら、必ず愛情をお互いに確認するようにしましょう。

そして、スキンシップも好きなのでわざとらしくならない程度におこないましょう。

悲恋や不倫愛等は求めない

さきほどもお伝えしましたが、蟹座のA型さんというのは浮気をするような人は絶対にNGです。

とはいっても、この世の中に浮気をOKとするような人がいるような気がしないですよね。

しかし、そういう人がいるんですよね~世の中には。

蟹座のA型の人は、そのような浮ついた考えの人とはまったく正反対の性格をしているので浮気などの心配はありません。

なぜ浮気などをしないのかといいますと自分にも相手にも誠実さを求めているからなんです。

それにそのような恋愛をしても、最終的には相手も自分も傷つくだけだと心のどこかで感じています。

そのため、そのような関係になるのがバカバカしく感じてしまうんですよね。

また、一方的に片思いを長期間する…というのもガラスのハートが壊れてしまうので、おこないません。

真面目にお付き合いしていく

蟹座のA型さんは、基本的に絵に描いたようなマジメな人です。