CoCoSiA(ココシア)

蟹座(かに座)A型の7個の性格の特...(続き6)

かといって、出会ってから1ヶ月そこらでお付き合いできるようなことはないので気をつけたいものです。

蟹座のA型さんは、とにかくどんなことでも慎重にモノを進めたがる性格をしています。

それは恋愛相手であれば、さらに強まるんですね。

相手をゆっくり知っていきたいし、それに相手のことをしっかりと理解したうえでお付き合いをしたい、交際に進めたいと考えているんです。

そのため、恋愛関係になるためにはかなり時間をかけてゆっくりと関係を築き上げていってください。

また、蟹座のA型さんとお付き合いしている方は、まじめなそんな良い人と結婚を考えているはず。

しかし、すぐに親に紹介したりすると不信感が募るだけではありません。

安定的な結婚生活を送るための準備ができていないのに行動したとして、あなたに対して愛の気持ちが薄れてしまうことがあります。

どんなときでも恋を発展させるには、ゆっくり相手のペースにのるように心がけてください。

少しでもせかしてしまうと、それだけで気分屋さんの蟹座A型さんがあなたを嫌ってしまいますよ。

気にかけているアピールをする

もしも相手があなたの存在に気づいていないと分かっているのであれば、すぐに接近するのではなく”気にかけている”というアピールをするようにしてください。

蟹座のA型さんは常に周りを見ているので、そのような目線や会話にすぐに気づくことができます。

鈍感に見えるようで鈍感ではないんですよね。

しかし、気にかけているというアピールもすることなく愛の告白をしたりすると、「この人は私をだまそうとしているのではないか」と逆に不信感が募ります。

そして、一生相手にしてもらえないなんていうこともあります。

まずは、自分の存在をしらせ、自分とはどういう人なのかを知ってもらいましょう。

その上で自分が相手を気にかけているというアピールをするようにしてください。

であってすぐにでもお付き合いに発展したことがある人にとっては、じれったく感じてしまいますよね。

でも蟹座のA型さんと長くやっていくには、このような”スローペース”が基本になります。

もしも、最初の段階でいやになってしまうのであれば、交際できてもうまくいかない可能性があるので早めにあきらめたほうがいいでしょう。

一緒に居る安心感を与える

蟹座のA型さんは、仕事に対しても友人関係、恋愛関係に対しても第一に”安定感”を求める組み合わせでしたね。

そのため、恋愛関係に発展したいと考えているのであれば、一緒にいる時間は相手を”癒す”ことを中心にしてみてください。

とはいっても、際立ってボディタッチなどをすると逆に不信感をもたれてしまうので注意が必要です。

では、どんなことをすればいいのか分からない…と思っちゃいますよね。

ずばり、一緒にいるときには安心感を与えるような言動・行動をすればいいだけなんです。

特に蟹座のA型さん以外では気にかけなかった言葉でも、彼らはしっかりと聞いてくれていてそして受けて入れてくれます。

相手を笑わせようとするのではなく、相手を安心させてあげてください。

相手と一緒にゆっくりコーヒーを飲むのでもいいです。

ゆっくり公園で会話をするなんていうのも蟹座のA型さんは好きなデートスタイルになりますよ!

愛されたがりになる

蟹座のA型さんは基本的に愛されるよりも愛されたい性質を持っています。

自分の愛を相手に届けたくって仕方ないんですよね。

そのため、蟹座のA型さんとうまくいかせたいと感じているのであれば、愛されたがりになるのがオススメ。

これまでに愛することを中心に恋愛を進めてきた人にとっては、とても難しい問題かもしれないですね。

しかし、愛されることはとても幸せなことなんです。

相手が何かをしてくれようとしたら、それをすぐに却下するのではなく受け入れてください。

あなたの性格によっては、誰かにそのようにされるのは気持ち悪く感じてしまうこともあるでしょう。

しかし、その相手はあなたが心を許した、そして相手もあなたに心を許してくれている”恋人”なんです。