CoCoSiA(ココシア)

蟹座(かに座)A型の7個の性格の特...(続き7)

他の仕事仲間や友人にはみせないような愛されたがりの性格をその人だけに見せるのは、悪いことではないのではないでしょうか。

咎めず受け入れてあげる

蟹座のA型ってどんなときでも細かいところに気がつくので、大きな失敗をすることが少ないです。

しかし、やはり人間ですからたまには失敗することもあるんですよね。

蟹座A型さんのマジメで完璧なところにほれた人にとっては、そんな小さなミスだけでも許せないことがあるでしょう。

しかし、相手はロボットではないんです。

生身の人間なんです。

それを忘れないください。

そして、蟹座A型さんをとがめたり責めたりすると、とたんに彼らがもっている本来のかがやきを失います。

それどころかあなたに対して「もう前みたいにはできないな」と勝手に判断されてしまいます。

そして、冷戦のような関係になってしまうことも。

そのようにならないように、まずはどんなときでも相手を受け入れてあげてください。

蟹座のA型さんはデリケートでガラスのハートを持っているのでそれくらいは、あなたがガマンしなければなりません。

とがめるのではなく、やさしく一緒に解決策を探してあげるなどしてあげましょう。

連絡をマメにとる

愛したくって、そしてデリケートな心を持っている蟹座のA型さんです。

ひとりぼっちにされることをあまり好みません。

とはいっても、蟹座のA型さんとお付き合いすることができても、いつでもどこでもその人と一緒に行動をすることってできないですよね。

あなたにだって、あなたのスケジュールがある。

会えないこともある。

そんなときはちょっとでもいいので連絡をするようにしてください。

LINEでいえば、スタンプの会話だけでもとてもうれしく感じてしまうのが蟹座のA型さんなんです。

少しでも不安にさせると落ち込みから立て直すまでに時間がかかってしまいます。

まるで子供を扱うかのように接してあげるといいかもしえませんね。

でも甘えたがりになるのはアナタですよ!

堅実な恋をしたいなら蟹座でA型の人が良い

これまでに蟹座のA型さんの性格について、色々な面から特徴をお伝えしてきました!いかがでしたか?

蟹座のA型さんってとてもマジメで、そして恋愛相手にするにはもってこいの相手でしたね。

すでに蟹座のA型さんとお付き合いできているのであれば、その相手を大切にしてください。

また、これから堅実な蟹座のA型の人と恋愛関係を発展させていこうと考えているのであれば、安定させるようにふるまってがんばってみましょう!

あなたの行動次第で未来が変わります。

ぜひ、今回の記事を参考にしてみてくださいね。