CoCoSiA(ココシア)

蟹座(かに座)A型の7個の性格の特...(続き5)

だからこそ周囲からの信用を得ることができています。

また、その特徴は恋愛でも十分に活かされることになります。

「この人だ」という人を見つけたのであれば、自分の人生をささげるくらいの勢いでマジメにその人とだけお付き合いしていくのです。

そのため、浮気を心配してしまう人や自分と同じようにマジメにお付き合いする相手と交際したいと考えている人にとっては、とてもうれしい結果になるはず!

仕事での特徴

では、次に仕事面での特徴を見ていきましょう。

細やかな仕事が出来る

A型の要素が入っているため、細やかな仕事がとても得意です。

会計などの数字を扱う仕事にも強いのが蟹座のA型さんです。

新事業展開等は苦手

臨機応変に物事に対応する力が低いため、新事業などに携わったり、それらを展開するのはとても苦手に感じてしまいます。

とはいってもリーダーなどに任されてしまったら、しっかりと仕事はこなしますよ。

とにかく真面目に取り組む

仕事の面においても蟹座A型の特徴の”まじめ”はなくなりません。

プライベート以上にまじめに取り組み、それによって大きな成果をあげるなんていうことも。

そのために、上司だけではなく部下、同僚、家族などからも一目置かれる存在になっていることが多いです。

蟹座でA型の人との付き合い方

これまでに蟹座のA型さんの基本的な性格、恋愛の傾向、仕事の傾向などをお伝えしてきましたね!

多くの方が「蟹座のA型ってすごいじゃん!」「人間としての鏡だわ」なんて感じたのではないでしょうか。

そのように悪いところがほとんど目立たないです。

もし悪いところがあったとしても、いつでも安定を求めている蟹座A型さんですから自分自身で修正することができるんです。

数ある星座と血液型の組み合わせがあるなかで、そんなマジメで人間の鏡のような蟹座でA型の人に出会うことができたらラッキーとしかいいようがありません!

また、もしもあなたが蟹座のA型であるならば、あなたが気づいていないだけで多くの人から好かれていて、とてもモテる生活をしているはずなんです。

そんな悪いところのない蟹座A型さんと、誰でも仲良くしたいと感じているはず。

なぜならば、人としてしっかりしているために大きな仕事を任せることもできます。

恋愛相手としてもまったく恥ずかしい相手ではないからです。

仕事として、恋愛としてのパートナーに選ぶには最適の相手といえます。

そんな蟹座A型の人と良い関係を築いていくためには、いったいどのようにしたらいいのか。

このチャンスを絶対にモノにしたい!と思っている方もいるはずです。

そんなあなたのために、ここでは蟹座のA型さんと上手にお付き合いしていくために知っておきたいポイントをご紹介します!

誰かと仲良くなり、親密になるためには相手の性格を知っているだけではだめなんです。

そこにさらに応用して、相手とお付き合いしていく必要があるんですよ。

ではさっそく、蟹座のA型さんと上手にお付き合いしていくための方法を見ていきましょう。

少しずつ恋を発展させていく

何度も何度もお伝えしていますが、蟹座のA型さんというのはとても安定志向が高いです。

そのため、ちょっとやそっとのうまい話にはのることが絶対にありません。

もしも、のっているように感じるのであれば、心からそのように思っているのではありません。

相手のため、と気を利かせてそのように演じてくれていることがとても多いです。

そんな安定志向で、さらにマジメ、そして細かいところにもよく気がついてしまう蟹座A型さんと恋愛関係を発展させていくのは、かなり長期戦になります。

相手があなたのことを好きでいてくれたり、気に入ってくれているというのであれば、多少はお付き合いするまでの時間を早めることはできるでしょう。