CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

膝丈スカートは男性ウケはどう?ダメな例・OKな例を紹介します


男性とは違う生き物であると思わせたいのであれば、スカートは抜群ですね。

ロングスカートやミニスカ、膝丈スカートなど色々ありますが、一番安定感があるのはやはり膝丈スカートでしょう。

ロングスカートは同性ならともかく、男女共にミニスカは男性ウケがあまり良くありません。

彼氏が欲しいと思っている全ての女性へ、是非明日から膝丈スカートを履いて欲しいです。

スカートは男性ウケ抜群

何故パンツや短パンよりもスカートは男性受けが抜群なのか?

それは男性がスカートを履かないからです。

民族衣装として男性でもスカートを履く国はありますが、日本ではまずスカートを履く事はありません。

履くのは女性のみですね。

パンツや短パンだと男性でも履くので、どうしても女性らしさはスカートに劣ってしまうでしょう。

しかしスカートであれば、どんな体型の女性でも一目見れば女性だと認識する事が出来ます。

男性は自分にはない女性のひらひらふわふわした物に惹かれる傾向があるのです。

特にスカートは油断すると下着が見えてしまうかもという、危険度が高い服でもありますがそこにそそられるようですよ!

下着が見えないようにする仕草が男性にとってはドキドキしてしまうのだとか。

今も昔もスカートは男性ウケ抜群なのです。

特に膝丈スカートがウケる!


膝丈スカートが何故受けるのか?

答えはとても簡単、長さが丁度良いからです。

最近では足首まであるロングスカートも女性からは好まれていますが、男性ウケはあまり良くありません。

下半身が見えないので、男性からすれば体型を隠しているのではと思われているそうです。

そのためロングスカートより、も足やお尻の形がはっきりと分かるパンツの方がまだ上ですね。

ロングスカートとは反対に下着が見えそうで見えないくらいミニスカなら男性ウケが良いのではと思われるかもしれませんが、そうでもないのです。

確かに通行人にミニスカを履いている女性がいたら目で追うかもしれません。

しかしだからと言って男性ウケが良いとは、全く別の話だと思っておいて下さい。

何故ならミニスカの女性は下品だからです。

ミニスカを履くのを許されるのは、20歳そこそこの大学生までと考えておきましょう。

20歳以上の女性がミニスカだと痛々しくありませんか?

いくらどんだけ綺麗でスタイルが良くても、お友達にはなりたいとは思いません。

それは男性も同じで、見る分には良いが彼女にはほしくないという意見があるようです。

そのため必然的に膝丈スカートが男性ウケします。

膝丈スカートが男性にウケる理由

膝丈スカートが男性にウケる理由とは、長さが丁度良くスカートとして成り立っているからです。

私も膝丈スカートは好きで何着か持っています。

色んな服装にも合わせやすいですし、何より可愛いのです。

膝丈スカートは1着あるだけで、雰囲気が変わりますよ!

上品な女性らしさを感じる


膝丈スカートってそこまで長くないですし短さも丁度良く、上品な女性らしさを感じてもらうことが出来ます。

スカートってパンツや短パンと違ってアクティブな動きは出来ません。

多少動きに制限がかかる分、スカートを気遣う姿に上品さを感じます。

スカートを履いていると自然と女座りか、横座りになりますからね。

パンツや短パンだと動きやすいのでどうしても大股で歩いたり、座る時にあぐらをかいてしまうという人もいるため、気が抜けてしまうようです。

女は気を抜いてしまってはおしまいですよ!

遊び慣れてる感がない

膝丈スカートを履いている人って、あまり男性と遊んでいるイメージがありませんよね。

ミニスカを履いている人はガンガン遊びまくっている+男性にだらしないイメージがあり、ロングスカートの人はそもそも男性が苦手というイメージが強いです。

遊び慣れている感がないという事はとても大切ですよ!

男性は遊び慣れている女性を好みません。

これは男女共に価値観は一緒かもしれませんね。

遊び慣れていない女性の方が清楚感を誘いますし、好感を持ってくれます。

ページトップ