CoCoSiA(ココシア)

白人女性が可愛い10個の理由。日本...(続き3)

個人主義が発達している国の白人女性は、個人同士の交友関係を重要視しますので、恋人には特に愛情を注ぎ尽くす姿を見せます。

日本男性にとって、可愛い金髪の白人女性から尽くされると、有頂天になってしまいます。

白人女性は愛情表現が大らかでストレートですので、恋人に尽くす姿が目立ちます。

海外の多くの国では個人主義が発達していますので、一人ひとりの個性を大切にします。

ですから、異性間の友達関係から恋愛関係に進展することがあっても、恋人に尽くす振る舞いをするのです。

相手の為に動く


一口に白人女性と言っても、ヨーロッパ、ロシア、アメリカなど、国の文化や生活習慣により、人間関係の考え方も多様です。

また、海外の多くの国では個人主義が日本よりも浸透していることから、個人同士の人間関係においても相手の考えを尊重します。

相手の存在を大切にする考えが習慣づいているため、相手の為に自然な振る舞いとして、動くことができます。

白人女性の中には、恋人への思い入れが情熱的になり、相手を大切にする愛情表現から献身的に恋人の為に動く女性がいます。

5.顔立ちが整っているから


白人女性のもつイメージは、金髪で大きな口元に大きな瞳、目鼻立ちがクッキリとしてスタイルも良いところです。

顔立ちが整っているので、日本男性にとっては『可愛い女性』の代名詞のように見えてきます。

見た目で、顔立ちが整っていると性格も明るく人柄も良いような印象を与えます。

人に与える第一印象の大きな決め手となるのは、顔立ちです。

女性が男性に好印象を与える大切なポイントとして、顔立ちは大きなインパクトを与えます。

顔立ちが整っている女性は、『きれい』とか『可愛い』という好印象を男性に与えます。

特に白人女性の場合は、顔立ちの良さに金髪で白い肌、スタイルの良さが加わり、日本男性の心を強く惹き付けます。

顔立ちが整っている白人女性の笑顔の素晴らしさに、オープンで明るい陽気な性格が加わることで、日本男性に与える可愛らしさのインパクトは強いものになります。

彫りが深い


白人女性の顔立ちは彫りが深く、大らかで感情豊かな表情をしているので男性に好印象を与えます。

彫りが深い顔の白人女性は、意志の強さが顔の表情に表われている面があります。

ですから、日本男性の目から見ると隙がなく優柔不断さのない、ハッキリとした意思表示をする女性として映ります。

白人女性の彫りが深い顔は、強い意志を秘めた心の表れと観ることができます。

                                                   

6.目が大きいから


白人女性がもつ一般的なイメージは、金髪に白い肌、紅い口紅に彩られた大きな口、ブルーの大きな瞳が愛らしさを醸し出しているところです。

目の大きさは、積極性と陽気な大らかさもった女性という印象を男性に与えます。

『目は口ほどにものを言う』という諺があるとおり、目の表情には、くち以上に感情が表われてくるのです。

目の表情には女性の気持ちがストレートに表われてきますので、大きな目から女性の気持ちや感情を知ることができます。

一方、日本女性は、白人女性に比べると一般的には目が大きくないため、目の表情から気持ちや感情を読み取るのは易しくありません。

目の大きな白人女性は日本女性に比べて、大らかさと積極性を持ち合わせている印象を周りの人に与えます。

大きな瞳に吸い込まれそう


女性の大きな瞳は魅惑的で男性の心を惹きつけます。

特に白人女性の大きくブルーな瞳は、魅惑的な愛らしさを醸し出しています。

日本男性にとっては、白人女性の大きく透き通る瞳には色気が漂い、心を惹きつけられて吸い込まれそうな感覚を覚えます。

大きな瞳は男性の心を惹きつけるフェロモンを漂わせていて、感情表現に豊かさと大らかさを添える効果があります。

特に喜びの感情表現のときには、大きな瞳が一層大きく見開き、感激の強さを際立たせます。

『目は口ほどにものを言う』というコトワザがあるとおり、大きな瞳は感情をストレートに表現しますので、日本男性は大きな瞳に吸い込まれそうな錯覚を覚えることがあります。

7.鼻が高いから


白人女性の目鼻立ちがクッキリしている表情豊かな顔からは、陽気でありながら意志の強さを感じることができます。