CoCoSiA(ココシア)

白人女性が可愛い10個の理由。日本...(続き5)

例えば、政治家や企業の経営に携わる立場に就くことや、大学の教授、様々な組織で重要な地位に就くなど、日本では考えられない程、様々な分野に女性が進出できるチャンスがあるのです。

日本男性からみると、白人女性の努力をする姿を目にすると見た目の可愛らしさ、美しさからは想像できないため、応援したくなるのです。

10.女子力が高いから


諸外国の学校教育は、幼少の頃から児童や生徒の持つ個性を伸ばすことを大切にした教育内容になっていますので、男女が対等の立場で人生を切り拓くという考え方が浸透している社会環境になっています。

ですから、女性も幼少時から自立心が養われていますので、女子力が日本女性に比べると高くなっています。

日本の学校教育は、生徒の個性を伸ばすことよりも、個性の均一化を目指すことを重要視していますので、生徒の個性が伸びることを抑えられています。

このため、日本女性の女子力は諸外国の女性と比べると萎縮した傾向がみられます。

海外の女性は、白人女性に限らず女子力が社会的に認められる環境にあります。

日本男性の目から見ると、白人女性の女子力に大らかなエネルギーを感じるため心を惹きつけられるのです。

自分磨きをがんばっている


海外の女性は、努力した結果が男性と対等に評価されますので、自分磨きにもヤリ甲斐が湧き出てきます。

一方、日本では女性が一生懸命努力してきた結果が明らかに男性よりも優れていても正当に評価されない場面が様々な分野において珍しい事ではありません。

自分磨きを頑張っている女性にとっては、男性と対等に評価されないもどかしさに悔しさを感じることが多々あると言えます。

海外の女性は、白人女性に限らず男性と区別なく評価されますので、自分磨きを頑張ることに、やり甲斐を見出すことができるのです。

日本男性が白人女性に惚れる理由


日本男性に限らず男性が女性を見るときの視線の行き先は、顔やスタイル、服装、お洒落のセンスだったりします。

特に、女性の顔立ちやスタイルに注目するところが男性の心理にあります。

海外の女性を見るとき、金髪に大きな瞳、目鼻立ちのクッキリした表情豊かな顔立ち、大らかさを表した大きな口元の白人女性は、日本男性にとっては憧れの存在になっています。

表情豊かなブルーの大きな瞳と豊かな感情表現を演出する紅い口紅に彩られた唇は、日本男性の心を刺激するには充分過ぎるところがあります。

日本男性が白人女性に惚れる理由には、スタイルなど見た目の美しさや可愛らしさ、豊かで大らかな感情表現が挙げられます。

1.綺麗だから


白人女性の代名詞であるマリリン・モンローに象徴されるように、スタイルや肌の白さ、金髪、表情豊かな紅い唇など、女性の奇麗さを持ち合わせているところが白人女性の印象です。

一方、日本女性は、諸外国の女性に比べると、目鼻立ちのクッキリさや肌の白さに違いがあります。

日本男性は、日本女性が持ち合わせていないスタイルや肌の色、髪の毛の色などに憧れを抱いているのです。

男性は綺麗な女性に憧れを抱きます。

日本男性は、白人女性の綺麗さには際立った印象をもちます。

肌の色や髪の毛の色など日本人にないものに惹かれる


日本男性が憧れる女性像はマリリン・モンローに象徴されるように、金髪に白い肌、透き通る大きな瞳に紅く彩られた厚い唇を持ち合わせた女性です。

日本女性にとっては、白い肌や金髪も透き通る大きな瞳も紅く彩られた厚い唇も白人女性とでは違いがあります。

ですから、日本男性にとっては、女性の美を象徴する肌の色や髪の毛の色など日本女性にないものに惹かれるのです。

肌の色や髪の毛の色など見た目の印象は人柄と全く別物ですので、白人女性に限らず、可愛い顔立ちの女性は人柄も可愛いとは言いきれないところがあります。

2.スタイルがいいから


日本女性もスタイルの良い女性は増えてきました。

しかし、海外の女性のスタイルの良さとは違いがあります。

スタイルの良さに白い肌が備わることで、日本男性の心が惹きつけられます。

スタイルの良さは、見た目のカッコよさを演出します。

クッキリとした目鼻立ちと大きなブルーな瞳、紅い唇がスタイルの良さを一層際立たせます。

日本女性よりも身長の高い白人女性は、スタイルの良さを活かして存在感をアピールできます。

日本男性が女性を見るとき最も注目するのはスタイルと顔立ちです。

脚の長さや胸の大きさ、肌の色、顔立ちに注目し、日本女性よりもスタイルが良いと感じて白人女性に憧れを抱くのです。