CoCoSiA(ココシア)

彼氏と旅行に行ってカレのことをもっ...(続き3)

このように、疲れないように考えるということができるのは非常に素晴らしいことです。

スそのようなところに胸キュンする人も多いようですが、わかる気がしますね。

アクシデントにも冷静に対処してくれた

やはり、旅行先でつつがなく楽しめるのであればそれが1番だけれど、なかなかそうはいかないこともあります。

ときにはアクシデントが起きてしまうこともあります。

例えばですが、旅行先で急に体調が悪くなってしまったり、怪我をしてしまうと言うこともありますよね。

海外だともしかしたら盗難被害もあるかもしれません。

そんな時はついついオタオタしてしまいますよね。

でも、そのようなアクシデントに冷静に対処してくれる彼氏がいたら、これほどに心強いものはありません。

もちろん、性差別のつもりではなく見ていて思うのですが、基本的にそのような時に冷静に対処できる人は男性が多いです。

よく男性は気が利かないなんて言われますが、それは近いところは見えにくいけれど、遠くを見まわすことに優れているからと言われています。

男性は狩りをしていた名残から、近くのことより遠くのことを見る傾向にあり、危険に対することも冷静に対処できる傾向にあるのです。

ですので、このような時にこそ男性が矢面に立ち、対処してくれるところに胸キュンする人もいるようです。

やはり、困ったときに冷静に対処できる人は、このような時こそ非常に輝きますよね。

安心させる言葉をかけてくれた

確かに、トラブルがあり対処する事に追われることもあります。

もちろんそのような時に冷静に対処してくれること自体が非常にありがたいことです。

そして、なおかつ安心できるような言葉をかけてくれたとしたら胸キュンの度合いがあります。

トラブルには対処し、精神的な面でのケアもしっかりしている彼氏さんでしたら、胸キュンするのはもちろんですが、彼についていこう!と思いますよね。

スケジュール変更にも柔軟に対応してくれた

旅行と言うと、そんなにしょっちゅう行けるものでもありません。

旅行が好きでしょっちゅう行く人もいるかもしれませんが、そのような時は大抵行き先を変えるケースも多く、その時でないといけないところもあるようです。

ですので、旅行先に行ってみて実際に目にしたときに「やっぱり行ってみたい!」と思う事はよくあることです。

でも、旅行を計画してくれた人に、そのような変更のことはいいにくいところがありますよね。

ですが、そのようなスケジュール変更も柔軟に対応してくれると非常にありがたいですよね。

そのようなところ柔軟に対応してくれることによって、より旅行が楽しくなるのです。

急に行きたいと伝えても快く受け入れてくれた

急に、行きたいところを伝えても快く受け入れてくれて、それを取り入れてくれたとなると、非常にありがたいところがありますよね。

急に行きたいと言うと、旅行の計画を立てる時になると急にそれが崩れることにもなるのです。

もしかしたらできればずっと行きたいと思っていたところ急に変えざるをえなくなくなったケースもあるのでもないのでしょうか?

でも、それをも快く受けて受け入れてくれたところに非常にありがたさを感じます。

そのようなところを見て、ますます彼のことが好きになった人も多いようですね。

宿泊先でのマナーがしっかりしていた

宿泊先でのマナーがしっかりとしているのも非常に良いところです。

やはり、そのようなサービスを受ける側になるとついつい本性が出るところがあります。

例えば、店員さんに対して見下したような態度を取る人は男女問わずいませんか?

お金を払う側でサービスを受ける側なんだから、そのぐらいの態度はいいと思っているところがあるように見受けられます。

ですが、そのような人は男女問わず、あまり良い傾向とは言えません。

例えば結婚して家庭を築いていくことを視野に入れてみましょう。

そのように長く生活をしていると、必ずしも良い状態の時ばかりではありません。