CoCoSiA(ココシア)

彼氏と旅行に行ってカレのことをもっ...(続き7)

どちらの立場であっても、いたわりの心を持つことを大切にしましょう。

2人で旅行を楽しむものです。

ですので、あまりにもこちらの都合を押し付けすぎるのも考えものです。

例えばですが、エステツアーとなると女性は楽しいかもしれませんが、同じように男性が思うのかというとそうでは無いケースもあります。

ですので、計画を立てるのが自分だとしても計画を立てるのが彼氏さんだとしても、男性も楽しめるということを重視するようにしましょう。

自分の希望ばかりを押し付けない

やはり、せっかく旅行に行くのだから楽しみたいと思う気持ちは大変よくわかります。

ですが、自分の希望ばかりを押し付けると、彼氏さんは楽しくありません。

ですので、自分の希望を1取り入れたら彼氏さんの希望1取り入れると言う位に、ちょうど半々位になるような感じで楽しめるといいですね。

そして、2人で心から楽しめるプランも用意しましょう。

もし、彼氏さんが計画を立て、彼氏さんが自分の希望を一緒に行っているようだったら、自分の希望をさりげなく主張してみるのもいいかもしれません。

彼氏との旅行はキュンポイント満載♡

もちろん、こちらも気をつけるべき点は色々とありますが、彼氏さんと旅行と言うと、普段見ることができない姿を見ることが出来たり、長く一緒にいれると言うことで胸キュンポイントの多い行事です。

ですので、その行事を2人で楽しみましょう♪