CoCoSiA(ココシア)

かわいすぎる女子とペットに共通する...(続き3)

素直な人の特徴の一つに、自分の気持ちにまっすぐ向き合っているということがあります。

もちろん、なんでも思ったことを言うわけではありません。

時と場合を考えなければ逆に嫌われてしまうこともあります。

素直で可愛い人の正直さは、適度に自分の気持ちをはっきりと伝える、芯の強さにあります。

天然女子にも共通することですが、嫌なことは嫌、好きなことは好き、とはっきりしている人は、相手も変な気を使わずに済みます。

また、その人の言葉を100%信頼できるので、一緒にいると安心するというのにも繋がりますね。

二つ目に、偏見を持っていないという事も挙げられます。

素直で偏見を持っていない人は、物事に対して否定の気持ちから入ることをしません。

何か新しいことに直面したときや、他人に何かをオススメされたとき、否定から入らず素直に興味を持ちます。

男性が「この漫画面白いよ~」と紹介したときは、「漫画読まないからいいよ」ではなく、「え、どんな話なの?!」と興味を持ちます。

機械が壊れたとき、男性がアドバイスしても「それは意味なさそう」ではなく「知らなかった!お願いしてもいい?」と素直に頼むことができます。

こんな女子は、まるで子犬のようで本当に可愛らしいですよね。

逆に、偏見だらけで否定する人は、可愛くないだけでなく、友達にいても少ししんどいです。

男性の皆さま、彼女はあなたに素直でしょうか?

素直であれば、そこもあなたが惚れた一つの要素なのかもしれませんね。

声が可愛らしい

中身のことをたくさんお話ししましたが、もちろん、声が可愛いというのも「可愛すぎる女子」の特徴になります。

声が可愛いと、電話でもときめいちゃいます。

デートの待ち合わせのときも、普段声をかけられるときも、どんなときも「可愛い!!」と思う要素が、この可愛い声という特徴です。

可愛い声と言っても、男性によって感じ方は様々ですよね。

いくら地声でも、それがぶりっ子のように聞こえてしまう男性もいますし、いくらハスキーでかっこいい感じの声でも、ある男性はそれがとても好みだったりします。

どういう声が可愛いかは一概に言えません。

しかし重要なのは、女子の声ですら男性に「可愛い」と思わせる事があるという事です。

女子の皆さまの中にも、好きな人の前ではワントーン高く話す人も少なくはないでしょう。

恋人と二人の時だけ、甘えた声を出す事も多いと思います。

恋人との空間では全てのぶりっ子が許されます。

相手の男性の好みを上手く見つけ出して、いっぱい可愛がってもらいましょう!

いつもニコニコしている

いつもニコニコしている女子は、愛嬌があってとても愛らしいですよね!

誰かのことを思い出すと、その人の笑顔が浮かびますか?それが愛する女子の顔だったらどうでしょう?

きっとニコニコしている顔が浮かぶと思います。

女子にとって、笑顔は最強の武器です。

当たり前のようで、気づいていない女子は多かったりします。

男性は、いつもニコニコして可愛らしい女子がやっぱり好きなのです。

無表情でクール美人というジャンルもありますが、「可愛い!」と感じる面で言えば、やはり笑顔は重要なのではないでしょうか?

女子の皆さま、いつも笑顔で彼を迎えてあげていますか!?

ラブラブを維持するためにも、笑顔は絶やさないようにしましょう。

そして、男性の皆さまは、いつも彼女が笑顔でいれるように努力しましょう!

ペットの愛嬌の魅力はどこにある?

「可愛すぎる」女子の特徴は以上です!男性の皆さまには、ご自身の彼女に当てはまること、当てはまらないこと色々あったかと思います。