CoCoSiA(ココシア)

かわいすぎる女子とペットに共通する...(続き3)

いくら地声でも、それがぶりっ子のように聞こえてしまう男性もいますし、いくらハスキーでかっこいい感じの声でも、ある男性はそれがとても好みだったりします。

どういう声が可愛いかは一概に言えません。

しかし重要なのは、女子の声ですら男性に「可愛い」と思わせる事があるという事です。

女子の皆さまの中にも、好きな人の前ではワントーン高く話す人も少なくはないでしょう。

恋人と二人の時だけ、甘えた声を出す事も多いと思います。

恋人との空間では全てのぶりっ子が許されます。

相手の男性の好みを上手く見つけ出して、いっぱい可愛がってもらいましょう!

いつもニコニコしている

いつもニコニコしている女子は、愛嬌があってとても愛らしいですよね!

誰かのことを思い出すと、その人の笑顔が浮かびますか?それが愛する女子の顔だったらどうでしょう?

きっとニコニコしている顔が浮かぶと思います。

女子にとって、笑顔は最強の武器です。

当たり前のようで、気づいていない女子は多かったりします。

男性は、いつもニコニコして可愛らしい女子がやっぱり好きなのです。

無表情でクール美人というジャンルもありますが、「可愛い!」と感じる面で言えば、やはり笑顔は重要なのではないでしょうか?

女子の皆さま、いつも笑顔で彼を迎えてあげていますか!?

ラブラブを維持するためにも、笑顔は絶やさないようにしましょう。

そして、男性の皆さまは、いつも彼女が笑顔でいれるように努力しましょう!

ペットの愛嬌の魅力はどこにある?

「可愛すぎる」女子の特徴は以上です!男性の皆さまには、ご自身の彼女に当てはまること、当てはまらないこと色々あったかと思います。

彼女を思い出して会いたくなってきた頃かもしれませんね!

ここからは、ペット女子を語る上で、先にペット自身の可愛い魅力というのをお伝え致します。

ここでは、ペットを愛犬に例えてみました。

ワンコを飼っている方は、きっと同感してしまいますよ!

世の中のことをよくわかっていない健気さ


いつも自分の後だけ必死についてくる愛犬、周りのことなんてなんのその、ご主人様に褒められたくて健気についてきます。

自分がどこに向かっているのか、何をしているのかも分からないまま、直向きに飼い主について行こうとします。

また、飼い主にいっぱい構ってもらうために、お利口にして褒めてもらおうとします。

そんな愛するワンコの姿は、可愛くて可愛くて仕方ないですよね!

健気に頑張る姿というのは、何時も人の心をつかみます。

真っ直ぐ一生懸命なところが、助けてあげたくなるからかもしれません。

ご自身のワンコがもしそんな態度をとっていれば、全力でよしよししてあげてください!

飼い主に対して全力で喜びを示し、より一層一途に愛情を満たしてくれることでしょう。

無邪気で天然

愛するワンコの可愛さは、その無邪気さにもあります!

雪が降れば一目散に駆けていき、「ご主人様もおいでよ!」と言わんばかりに尻尾をふりふり。

新しいおもちゃを見ても、新しい場所に行っても、ずっと無邪気にはしゃぐ愛犬を見ると、愛おしくてたまらなくなります。

また、ワンコは飼い主と遊ぶのが大好きです。

ちょっとでも飼い主の目を引こうと、たくさん動き回ってアピールしてきます。

そんな愛犬の姿は、自分の事も元気にしてくれて明るくなりますよね。

そして、ワンコはたまにおバカなことも仕出かします。

自分ではよく分からないまま、色々なものを加えたり走り回ったり、飼い主の真似をしてみたり。

怒ろうとしても、可愛くて「まあいいか」と思ってしまいますよね。

そんな天然な愛くるしいワンコは、いつも癒してくれる存在となります。

飼い主に甘える

ワンコは女子にとって甘え上手の大先輩です!どんな時も完璧な甘え方で飼い主を我が物にします。

目の前にとても美味しそうな餌がある時、飼い主が食べ過ぎだと注意すると少し拗ねたような態度をします。

それに耐えかねた飼い主が観念して食べさせてあげると、途端にすり寄ってきて嬉しそうに餌を食べます。

その可愛さたるや、何でも許してしまいそうになりますよね。

ちゃんと喜びを表現してくれるのも、甘え上手のポイントです。