CoCoSiA(ココシア)

かわいすぎる女子とペットに共通する...(続き7)

そして、素直に感謝の気持ちを表します。

男性も、こんな女子ならなんでもしてあげたくなっちゃいますよね!

一方、嫌々ながらもそれを言わずに身を任せる女子は、声色や態度に出ているので男性も気を悪くしてしまいます。

デートの雰囲気も最悪ですよね。

自己中になってしまうと良くないですが、適度な意思表示と可愛らしいワガママには、男性も愛おしいなと思いながら振り回されたいのですね!

5.甘え上手

甘え上手なペット女子、恐ろしいぐらい甘やかしてしまいます。

男性は誰だって好きな女子には甘えて欲しいものです。

皆の前とは行かずとも、二人の時ぐらい男の自分を頼って全力で甘い時間を過ごしたいんです!

女子の中には甘えるのが苦手な方や、男性に甘えて欲しい方もいるはずです。

そんな多様な女子たちの中に君臨する「ペット女子」は、まさに甘え上手の王者です。

可愛らしい目で見つめながら、子猫のようにすり寄ってきます。

ペット女子は素直なので、こうしたい!と真っ直ぐに気持ちを伝えて懇願してきます。

何か欲しい時は特に!

そんな甘え上手なペット女子は、何か欲しい時に一番本領を発揮します。

一緒に買い物に行って美味しそうなスイーツを見つけた時、「美味しそう〜!」と言いながら満面の笑みで男性を見つめてくるのです。

キラキラした目で食べたい!と言わんばかりにはしゃいでる姿に、ご馳走したくならない男性はいませんよね。

計算高いように見えますが、嫌味がないのがペット女子です。

そんなつもりじゃないよ!なんて言わず、やったー!と全力で喜んで感謝します。

だからこそ、そんな女子には男性もたくさん甘えて欲しくなるんですね。

男性の皆さん、あまりペット女子に餌付けしすぎて財布が寂しくならないように要注意です!

6.ご飯を食べる姿が愛らしい

彼女を可愛い、愛おしいと思う瞬間とはどんな時でしょうか?

よく耳にするのが、本当に嬉しそうにご飯を食べている時だそうです。

一昔前までは、少食で女性らしいか弱さを持った女子たちが男性の人気を獲得していました。

男性よりも食べず優美で上品な姿は、確かにそそるものがありますよね。

また、食事のマナーがなっていない女子なんかは論外です。

お箸の持ち方が汚かったり、食べこぼしが多かったりすると、それだけで男性は幻滅してしまうことも多々あります。

そういう点で、綺麗に少しずつ食べる女性が良いという男性が多いのかもしれませんね。

でも、今の時代は食事マナーが良い&よく食べる元気な女子が人気なのです!

食べることに集中してもぐもぐさせている彼女は、見ていて飽きない愛おしさがあります。

幸せそうな表情で食べる

やっぱり彼女には幸せな顔をしていて欲しいものです。

目を輝かせて食事を頬張る姿に、悶絶しない男はいません。

嬉しそうに料理を眺めてワクワクしている姿を見たくて、男性も色々なお店に連れて行くのです。

美味しそうな表情に、ついついデザートも食べさせちゃいます。

男性への思いやりと感謝も込めて、女子たちも精一杯食事を楽しんで笑顔を見せてあげましょう。

かわいすぎるは最強なんです!

可愛すぎるペット女子、いかがでしたか?

世の中には色々な女子たちがいます。