CoCoSiA(ココシア)

かわいすぎる女子とペットに共通する...(続き5)

何も汚れを知らないような純粋な目でまっすぐと見つめられると、男性はドキドキしてしまいますよね!

そして、この子になら何でもしてあげたい!と思うはずです。

自分の事をじーっと見つめてくるとき、ペット女子は何を考えているのでしょうか?

多くの場合、相手の何かに興味を持って知らないうちにずっと見つめてしまっているんですね。

例えば食べているお菓子が美味しそうだとか、「目が綺麗だなー」と思っていたり、ただ単にぼーっとしている場合もあります。

そんな風に、女子側は何も意識していないことに余計男性はどぎまぎしてしまいます。

自分も平静を装うとしますが、なかなか難しいですよね。

可愛らしいペット女子たち、可愛すぎるので見つめすぎるは程々に!

2.疲れた心を癒してくれる

ペット女子は男性をドギマギさせる事もあれば、心の癒しになってくれる事もあります!

色々な可愛すぎる要素いっぱいのペット女子ですが、そんな愛らしい彼女たちは、仕事や勉強で疲れた男性を心から癒してくれるのです。

可愛い動物の赤ちゃんのような、愛くるしい繊細なものはなぜか人の心を落ち着かせますよね。

見ているだけで心が綺麗になる気さえします。

これは、見た目の可愛さだけではなく、その純粋さや儚さ、守ってあげたくなるような姿が心を掴んで離さないのです。

ペット女子も、その愛くるしさや純粋な瞳、放っておけないような雰囲気が、小動物のようでとても癒されるのです。

反対に、家に帰るとすぐに小言を言ったり、自分に全く見向きもせず一人の世界に入っているような彼女からは、癒しは得られません。

それどころか、ストレスが溜まり男性の方が疲れてしまう可能性があります。

そんな関係は今後も続いて行きませんよね。

是非彼女には、癒しをくれる可愛らしいペット女子を探してみましょう!

3.天然ボケでドジなことをしてしまう

守ってあげたくなると言えば、やっぱり天然でいつもどこか抜けているような女子です!

計算高い偽天然女子は、女性からだけでなく男性からも疎まれます。

男性は気づいていないと思っていても、意外と冷静に見抜いているものです。

しかし、本物の天然ドジっ子の可愛さは、凄まじい破壊力を持っています。

最初の方にもご紹介しましたが、本物の天然女子は男女ともに好かれ、その場にいると空気を柔らかくしてくれる天才なのです。

彼女になると、いつもどこか危なっかしいので彼氏は「自分がいなきゃ!」と男心をくすぐられるんですね。

ペット女子には2パターンあります。

元々ペット気質があるのか、はたまた彼氏の前だけでペット女子になる場合もあります。

しっかりもので皆から頼られる女性は素敵です。

年下男子や草食男子には絶大なる人気もあります。

こんな女子が、自分の前だけで気を許してくれる、ドジなところも見せてくれるなんて事になれば、男性はたまりませんよね。

もしかしたら、通常の天然ドジっ子よりも、男性にはこちらのギャップを持ち合わせた女子の方が最強かもしれません。

自分だけが守ってあげられると感じ、絶対に彼女を離したくないと思うわけですね。

やはりギャップというのは、どの恋愛においても必要な要素なのかもしれません。

4.感情表現豊か

感情表現が豊かなところも、愛くるしい女子とペットに共通している部分です。

男性にとって、素敵な彼女とはどのような女性でしょうか?

言うことを聞いてくれる?自分を褒めてくれる?男性の数だけ答えもあると思います。

その中でも、近年人気が急上昇しているのが「意思表示をはっきりする女性」です。

デートの行き先や食べたいものなど、自分の気持ちをしっかり伝えてくれる女子は、素直で分かりやすいです。

そして、素直に感謝の気持ちを表します。

男性も、こんな女子ならなんでもしてあげたくなっちゃいますよね!

一方、嫌々ながらもそれを言わずに身を任せる女子は、声色や態度に出ているので男性も気を悪くしてしまいます。

デートの雰囲気も最悪ですよね。

自己中になってしまうと良くないですが、適度な意思表示と可愛らしいワガママには、男性も愛おしいなと思いながら振り回されたいのですね!

5.甘え上手

甘え上手なペット女子、恐ろしいぐらい甘やかしてしまいます。

男性は誰だって好きな女子には甘えて欲しいものです。

皆の前とは行かずとも、二人の時ぐらい男の自分を頼って全力で甘い時間を過ごしたいんです!

女子の中には甘えるのが苦手な方や、男性に甘えて欲しい方もいるはずです。