CoCoSiA(ココシア)

神対応と言われる対応の12個の特徴(続き6)

芸能人とファンとの間というのは壁というものがあるように思えますが、その様なものも無くしてくれるような一場面だったのではないかと思います。

2.志村けん

この人も実は神対応をしたというような事があります。

その内容というのは、後輩芸人の嫁さんが体調が悪い、手術が必要で300万いるというような事で1000万も渡したというような事です!

実はこれ、嘘だったという事が解ったのですが、なんと志村けんさんは逆に安堵をしてお金を返金するというような事はしなかったそうです!

とても人とは思えない対応だと思いますよね。

お金があるから良いものの、この様な大金を出すという事、そして後輩芸人を思うというような事も凄いことだと思います!

3.村上ジョージ

村上ジョージさんをご存知でしょうか?実はこの人は明石家さんまさんのことが大好きで芸能人になったそうです。

その際に明石家さんまさんから様々なことをしてもらったというようなエピソードもあるそうです。

例えば結婚式などは全てさんまさんなどがやってくれたというような事です!

お互いが好きな関係であるからこそ、お互いの神対応というものが見られるということなのではないかと思います。

4.坂上忍

坂上忍さんも神対応なことをしています。

当時番組に出ていた寺田心くんに対してお父さんがいるという事を知らずに「お父さんに美味しいしか言っちゃダメだぞ」というような事を言ってしまいその時に心くんが「お父さんいないんで」と言ってしまったというような事がありました。

その際に坂上忍さんは何も言わずに心くんの頭を撫でたそうです。

これはとても良い対応だと思いますよね。

つい知らずに言ってしまったことですが、それでも察することができ相手の頭を撫でるといような事ができる坂上忍さんはまさに神対応だったと言えるのです。

5.満島ひかり

満島ひかりさんも実は神対応なことをしています。

偶然ファンの方が買い物中に見つけてしまい、その時にサインを求めたらこころよく書いてくれたとのこと。

その際に「サインください!」と言ったものの、サインを書くような紙がなかったそうで、その際に満島ひかりさんが自分の財布からレシートを取り出してそこにサインを書いたという事をしたそうです!これも凄い対応だと思います。

サインするものがないから、自分の書けるものに書くというような対応はとても神対応なのではないでしょうか?

6.ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカさんはその当時一緒に共演をしていた武井咲さんも来る予定だった打ち上げに大人数の人を呼びました。

ですが武井咲さんが体調を悪くして来れなくなったという事で、会場がどんよりとしている中、ビンゴ大会用に旅行券の25万円分のものを贈呈したというような神対応があったとのことです!

これも凄い神対応の1つなのではないかと思います!

7.藤田ニコル

藤田ニコルさんも神対応をしていますが、内容はTwitterなどでの返信であったり、写真などを一緒に撮ってもらうといったような事です。

特にTwitterなどの要望などは直ぐに応えてくれるような対応をするのが特徴的で、リプライ、いわゆる返信なども見ているとのことです!

8.須藤元気

須藤元気さんもファンの人と一緒に写真を撮るという事が多く、とにかく優しい人だったというような対応がありました!

これも神対応の1つですよね。

よくファンの人に写真を撮ったりするといような事がありますが、本人は声をかけられたら笑顔で返すという事を一番に心がけているそうです!

9.中川翔子

中川翔子さんも実は神対応をしている1人です。

中川翔子さんはファンから握手を求められた際に「握手だけでいいの?」というような言葉を言ってハグをしてもらったというような事があったそうです!

これも凄い対応ですよね!

10.佐々木希

佐々木希さんは、LINEなどを聞かれた際に「携帯を持ってないんですよ」と言ってその携帯を見せたというエピソードをしたそうです。