CoCoSiA(ココシア)

40代女優の可愛い人ランキング!5...(続き6)

しかし、40代だからといって大人ぶる必要はないんです。

どんなときでも”素直な気持ち”がとっても大切!

この気持ちを大切にすることによって、自分の居心地のよい環境を整備していくことができるんです。

ですから、これまではどんなに突っ張ってきた性格であってもそれは過去として、これからはどんなときでも素直な気持ちを大切にしてみてください。

きっとこれまでにないような心の充実した日々が始まるはずです!

40代女優の可愛い人ランキング5人

あなたは、好きな40代の女優さんっていますか?

ここでは、とても輝いてやまないとても可愛らしい40代の女優さんをご紹介していきます♪

どんな魅力を持っているのかもお伝えしているので、ぜひあなたのこれからの目標像などにしてみてくださいね!

人は目標が明確であればあるほど、それを実現しやすいのを忘れずに。

深津絵里

深津絵里さんは何歳になっても、とてもクリクリとした大きな目、そして透き通った美しい肌でとても魅力的ですよね♪

とても可愛らしいようなコミカルな役柄から、とてもおとなしい、またはミステリアスな役柄まで色々なものを演じてきました。

また、40代になっても黒髪を貫いているのってとても憧れちゃいますよね♪

白髪もなく、きれいでツヤツヤしており美人を象徴するかのようなセンター分けをしている彼女に憧れている方も多いのでは?

深津絵里さんのようにメイクを薄くしても可愛らしい40代女性でいたいですね!

石田ゆり子

どうして40代になっても結婚しないの!?と驚くくらいのベビーフェイスをしているのが石田ゆり子さんです♪

彼女は、年齢を増すごとにどんどん可愛らしさがアップしていますよね。

メイクも髪型も”飾り過ぎない”ために、そんなところがさまざまな世代の心をつかんでいる模様。

稲森いずみ

40代女性にもなると、だいたい中年太りをしてきてしまうものです。

あなたももしかしたら、それに悩んでしまっているかもしれませんね。

しかし、稲盛いずみさんは可愛らしい顔とそして昔からの良いスタイルをキープなさっています。

とはいってもやせすぎているということもなく、ほどよい脂肪がついているのでときたまセクシーなんです。

宮沢りえ

40代になってからもさまざまなジャンルの映画やお芝居に出演している宮沢りえさん。

トレードマークのほくろも健在で、なおかつ40代女性になっても黒髪を貫いている正統派女優さんですよね。

もともと濃い顔をしているということもあり、実年齢から若くみられることも。

とはいっても、しっかりと大人の魅力を感じさせる一面もあり、若い男性からも人気があります。

森高千里

いっせいを風靡した元アイドル森高千里さんも芸能界復帰をしましたね。

昔と変わらないプロポーションに、さらに昔と変わらないミニスカートで歌を歌っているなんてことも!

その足は40代女性とはみえないくらいのピチピチの潤いを感じさせます。

40代女優は可愛い人ばかり

今回は、どうして40代女性が輝いているのか、また可愛いと評判の40代女性の女優さんについて紹介してきました♪

いかがでしたか?

40代女性というと、なんでも諦めがちになってしまうものです。

しかし、まだまだ人生これからということを忘れずにあなた自身を輝かせる努力をしてみましょう。

何をしたらいいのかわからないという方は、とにかく「居心地の良い環境をつくる」ことに専念してみて!