CoCoSiA(ココシア)

40代女優の可愛い人ランキング!5人紹介します!


女性は若い方がいいだとか、若い子しか興味ない…そんな男性の声もあるなか、世の中の女性たちはそんな男性をさしおき、とても楽しんですごしているのを知っていますか?

テレビ業界をにぎわせている女優さんのなかでも、特に40代女性というのは、他の年代の女性よりもとても落ち着いていて実はひそかなファンが多いなんてことも。

もしかしたら、あなたは40代だとは思っていないけれど、40代の女優さんがたくさんいるはずです。

これまでの日本では、40代ともなると確実に”おばさん扱い”されていたものですが、今では”お姉さん”と呼ぶのにふさわしいくらいに美しい人たちがたっくさんいるんですよね♪

でも、どうして現代になってそのように40代の女性たちが輝き始めたのでしょうか?

「昔から輝いているにちがいない」と思われるかもしれませんが、まったくそんなことないんです。

40代になってから美容などに目覚めたという方もおられるから。

この記事では、どうして昨今の40代女性はとても美しく見えるのか、また芸能人のなかで40代女優にはどのような人がいるのか、どんな美貌を持っているのかをお伝えしていきます☆

今まさに40代に突入したあなたも、数年後にやってくる40代突入に頭を抱えているあなたもこの記事を読めば、そんなに恐れないようになるはず♪

ぜひ、この記事を読んで”女性としての輝き”を思い出してみてくださいね!

40代でもまだ若い!可愛い女優たち

あなたの周りには、40代の女性っていますか?

いや、もしかしたらあなたご本人が40代なのかもしれないですね。

冒頭でもお伝えしましたが、40代というとひとむかしまえでは「おばさんだ」「オシャレするのはおかしい」「きれいな下着をみにつけるのはおかしい」と思われていたものです。

しかし、現代の40代の女性というのは、そんな昔の概念が通じないほどにまだまだ若々しくオシャレや恋愛を現役で楽しんでいらっしゃる方がたくさんおられるんですよね。

人というのは、不思議なことに何か熱中するものがあったり、夢や目標などがあったりするとどんなに年齢をとったとしても、とても若々しく、そして毎日をいきいきと過ごせるものなんです。

そのため、多くの方が感じている「年齢が若いからすべてが若い」だとか「若い子のほうが可能性がある」とか「若い子だからいきいきしている」なんていうのは、通じない世の中になってきています。

あなたは、もしかしてそのように感じていませんか?でもそれってとても損をする考え方です。

どうして年齢で、しかも周りからの客観的な判断であなたの40代をきめつけられなければならないのでしょうか。

おかしいと思いませんか?

たしかにすべてにおいて自己中心的な考え方で人に抗議したり、自分の主張だけをする…というのはおかしいです。

でもそうじゃないんですよね。

「私はコレを目標にしている」「こうなりたい」「こうなってやる!」というような目標や闘志というのは抱いてもいいし、その目標たちに向かって努力するのもあなたの自由なわけです。

要するに40代で輝くか輝かないかは、本人次第で決まってしまうということ。

そんなことをいうと「どうせ私は輝くことが出来ない。

輝いている人とはまったく別次元の人間なんだ」なんて思ってしまうかもしれません。

いいえ。

そんなことないんですよ。

あなたは、周りの目線を気にしすぎた時期があったか、またはこれまでの人生で自分の本当にやりたかったことをガマンしてきてしまったのでしょう。

そのせいで、そのようなマイナス思考に陥っているといっても過言ではありません。

あなたは、40代でも輝きたいんですよね!

…いや、40代だからこそ輝ける方法、輝き方というものがあり、あなたにはそれを放って欲しいのです。

ここでは、どうして最近の40代の女性たちが若いのかをご紹介していきます。

また、その中でも特に40代女優さんに焦点をあてて、どうして彼女たちはいつも優しい笑顔をし、まるで年齢を気にしないように振舞っているように見えるのかもご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近の40代女性が若々しい!

あなたが40代女性だとして自分のことを若々しいと思いますか?

もしも「YES」と答えることが出来るのであれば、きっと毎日が楽しかったり、何かの目標に向かっている…なんていう、活気のある毎日を送っているのでしょう。

そうすると自然とフットワークも軽くなり、考えもスムーズ、そして行動もスムーズなのでやりたいことをサクサクとこなせるんですよね!

しかし、もしも「NO」と答えたのであれば、あなたは同じような毎日を繰り返し、そしてそれを後悔していませんか?

後悔しているからといって、「自分にはこの人生を変えることができない」とか「私は一生このままでいるのよ」なんて勝手に決め付けて、行動していないはず。

というか、行動の「こ」の文字すら出てきていないのではないでしょうか?たしかに挑戦するのは怖いですよね。

周りに批判されるかもしれない。

ですが、その自分のなかにできている壁を越えることが出来たり、何かに夢中になって取り組んだりするだけで人って輝けるものなんです。

特に女性であれば”美容面”なんて、昔から気にしているはずです。

その美容に少しでも時間をかけるようにするだけでも、あなたの心は一段と輝き始めるのです。

何を伝えたいのかといいますと、世の中の輝いてる―代表として40代の女性女優さんのような―人というのは、自分自身をとても大切にし「高めたい」と思うところで手抜きせずに高めているんです。

それが自信に変わり、それ以前よりも輝けるということになります。

そのように何かに夢中になっているのは、女優さんだけではなく一般人もいるのですから、あなただって十分に輝ける素質を持っているということになります。