あなたは、熟女好きでしょうか?もし、あなたが熟女好きで、40代以上の女性を落としたいと思っているのなら、このページをぜひ読んでみてください。

なぜなら、このページでは、40代の女性を落とす落とし方について、お話ししていくからです。

熟女の中でも、40代の女性はとても人気が高いです。

そのため、40代の女性は熟女好きの男性の中で、とても競争率が激しいのです。

そんな競争率の激しい40代の女性を落とすためには、あなたが40代女性の落とし方をマスターする必要があります。

40代女性の落とし方をマスターするために、このページをぜひ熟読してみてください。

このページを読むことで、40代女性を落とす方法をマスターすることができるでしょう。

40代の女性と恋愛したい・・・!

あなたは、今「40代の女性と恋愛がしたい!」そう思っているでしょう。

40代の女性の魅力はたくさんあります。

熟成された魅力に溢れているのです。

たとえば、「熟女ならではの優しさ」「熟女ならではの心の広さ」「熟女ならではの色っぽさ」言い出せばきりがないほど、40代女性の魅力はたくさんあるのです。

そんな魅力的な40代の女性をあなたは今落としたいと思っている。

もし、そう思っているのであれば、まず自覚して頂きたいいことがあります。

それは、「40代女性を落としたい男性は、あなたが思う以上に沢山いる」と言うことです。

あなたのライバルは、たくさん存在するのです。

では、そんなライバルを蹴散らし、あなたが40代女性を落とすにはどうしたら良いのでしょうか?それをこれからお話ししていきます。

じっくり読んでみてくださいね。

40代女性を落とすのは難しい?


ここでは、「40代女性を落とすのは難しいのかどうか」についてお話ししていきます。

これを読むことで、40代女性を落とすことが難しいかどうか「その答え」を知ることができるでしょう。

意外と簡単かも

40代女性を落とすことは、意外と簡単なことかもしれません。

なぜなら、20代女性を落としたい男性よりも40代女性を落としたい男性の方が、圧倒的に少ないからです。

いくら40代女性が人気があると言っても、20代女性を落としたい男性の数に比べれば、まだまだ少ないものなのです。

また、40代の独身女性は、恋愛に飢えている傾向があります。

40代を過ぎると、途端に男性に相手にされなくなることが多くあるからです。

年齢を理由に、男性から恋愛対象外と思われてしまうのです。

そんな40代女性は、恋愛を諦めかけている女性もたくさんいるのです。

だからこそ、40代女性を落とすことは意外と簡単かもしれないのです。

40代女性のほとんどは恋愛に自信がない

40代女性のほとんどは、恋愛に自信がありません。

40代で独身ということは、さまざまな恋愛を経て、いろいろな失敗も成功も重ねてきたでしょう。

そして、最終的には、結婚という成功を掴む女性もいれば、結婚できずに今も独身の女性もいます。

40代女性の中でも独身の女性は、恋愛で成功することができず、今自分が結婚していない状態をコンプレックスに思っている可能性が非常に高いのです。

そのため、40代女性のほとんどは、恋愛に自信が持てていないことが多いのです。

恋愛に自信がない女性を落とすことは、恋愛に自信がある女性を落とすことよりも、簡単だと言われています。

なぜなら、今彼女たちは、女性としての自信がほとんどない状態だからです。

「男性に認められない=女性として価値がないのかもしれない」と自信を喪失しているのです。

そんな自信がない女性に対して、「少し褒めてあげる」「少し優しくしてあげる」このような行動をとることで、彼女たちはとても喜びます。

そして、自分に「恋愛のドキドキ感」や「女性としての自信」を取り戻してくれる男性に出会うことができれば、すぐに落ちてしまうのです。

だから、男性からの誘いが嬉しい

先ほどもお話しした通り、40代女性は、恋愛に自信がない女性がとても多いです。

だから、男性からの誘いがとても嬉しく感じるのです。

40代女性は、年齢がネックになり、男性からの誘いが20代30代の頃に比べ驚くほど減っています。

そのため、男性から誘いがあるだけでも、女性として認められた感覚を持ち、嬉しく感じるのです。

そして、自分を誘ってくれた男性に対して誘ってくれただけで好感を持つことも多いのです。

もちろん、最低限の清潔感や最低限の経済力などは必要になります。

ですが、それさえクリアしていれば、40代女性をデートに誘い、それだけで喜んでもらうことは可能なのです。

それだけ、40代女性は恋愛に自信を無くしていることが多いのです。

でも、プライドが高い(だから落とすにはある程度の段階が必要)

ですが、40代女性はプライドが高い一面を持っています。

これまで、さまざまな男性にアプローチをされてきた女性たちばかりです。

そのため、女性としてのプライドが高い傾向があるのです。

「ちょっとやそっとで落ちてしまっては、軽い女だと見られてしまう。

だから、そんなに私は簡単に落ちないわよ!」このようなプライドを持ち合わせているのです。

これは、40代女性独特のプライドと言えるでしょう。

30代の女性よりも、40代の女性の方がプライドが高いと言えます。

また、50代になると、恋愛を達観し始めるので、このプライドが意味の無いものだと理解し始めるのでしょう。

すなわち、40代女性は、女性の中でも最も高いプライドを持っている女性と言えるのです。

だから、40代女性を落とすには、ある程度の段階が必要になってくるのです。

ある程度の段階とは、一晩でお持ち帰りなどではなく、「着実にデートを積み重ね、お互いの信頼関係を築いていき、そして最後に肉体関係を持つ」。

このようなある程度時間をかけた口説き方が必要となってくるのです。

40代女性が望む男性の理想像


ここでは、40代女性が望む男性の理想像についてお話ししていきます。

これを読むことで、40代女性が、どんな男性を望んでいるのか、その男性の理想像を知ることができます。

40代女性の理想の男性像を知ることで、あなたはその男性像を目指すことができます。

そして、その理想の男性像に近づけば近づくほど、40代女性を簡単に落とせる確率が高くなってくるのです。

年上の自分でも愛してくれる

あなたが歳下の場合、40代女性は、「年上の自分でも愛してくれる男性」を望んでいます。

欲を言うのであれば、「若い女性には目もくれず、年上の私だからこそ愛してくれる」そのような男性を望んでいるのです。

40代女性は、若い女性に対してコンプレックスを抱いている傾向があります。

なぜなら、自分よりも、若い女性の方が男性にチヤホヤされるからです。

自分も、若い頃は、男性からちやほやされた経験を持っています。

そんな経験があるからこそ、「今その状態にいない自分が、嫌だ」と感じてしまうのでしょう。

自分の年齢を受け入れられない女性は、特にこう感じているのです。

だからこそ、自分の年齢を受け入れてくれる男性に対して、とても好感を持つのです。

お金は求めていない

40代女性は、男性にお金を求めていません。

なぜなら、自分自身が仕事でキャリアを積み経済的に安定している傾向があるからです。

40代の女性は、お金に困っていないことが多いのです。

そのため、男性にお金を求めない傾向が非常に強いのです。

それに比べ、20代30代の女性は、男性に経済力を求める傾向が強くあります。

20代や30代の女性と40代女性を一緒にしてはいけないのです。

40代女性の理想の男性像の中に、経済力はあまり含まれないのです。

もちろん、中には、40代女性でも「年収1000万以上の男性が良い」と思っている女性もいます。

ですが、その割合は、2割に満たないでしょう。

それくらい40代の女性は、経済力よりも、安心感を与えてくれる男性や自分を受け入れてくれる男性を望んでいるのです。

一緒にいて若返るような人

40代女性は、一緒にいて若返るような男性を求めています。

なぜなら、40代になると必然的に体力が衰えていきます。

体力が衰えると、比例して気持ちも衰える傾向があります。

チャレンジ精神が減ってしまったり、何に対してもネガティブに考えてしまったり、行動力が減ってしまったり、じっくり思考することが少なくなったり。

肉体的にも精神的にも衰えを感じ始める年代。

それが40代女性と言えるのです。

そのため、一緒にいてくれる男性には、「自分も一緒にいて若返るような…元気な男性」を求めているのです。

ただ、元気と言っても、ただ闇雲に元気で騒ぐような男性を求めているわけではありません。

一緒にいて、新しい発見ができたり、新しいチャレンジができたり、楽しい未来が想像できたり。

このように、「精神的に若返られるような男性」を求めているのです。

よくおじいちゃんおばあちゃん世代の男女が、「若い人といるとエネルギーが貰えて良い」と言っていますよね?これと同じ感覚です。

40代の女性をおじいちゃんおばあちゃん世代と同じにすることは、少し大袈裟かもしれませんが、根本的には「若い人と一緒にることで、自分も若返ることができる!若返りたい!」こんな願望を持っているのです。

あなたも、感じたことがあるかもしれません。

小学生や中学生、高校生と久しぶりに遊んだとき。

「若いな~。懐かしいな。この感覚」と思ったことが。

これに似た感情を40代女性も感じたいと思っているのです。

それくらい若い世代の男性は、エネルギーに満ち溢れているということですね。

頭はいいけどちょっぴりドジ

40代女性は、頭はいいけれどちょっぴりドジな男性を求めています。

40代ともなれば、たくさんの人生経験や仕事での経験、恋愛での経験を積んでいます。