CoCoSiA(ココシア)

山本彩の髪型を真似したい!おすすめ...(続き4)

ゆる巻きにしておくことによって、かみの毛をふわっとさせることができるので顔の大きさを強調しないヘアアレンジをすることができるんです。

また、おしゃれには欠かせない”ぬけ感”を出すことが出来るのでそれだけでもおしゃれさんに魅せることが出来ます。

かみの毛をゆる巻きにしてから編みこみをつくり、さらにラフ感を出すためにきっちりと編みこんだとしてもそこからかみの毛を抜き出すように、ふわっとしあげてみてください!

そうするともっとおしゃれに仕上がりますよ。

ゆる巻×帽子

山本さんは、おしゃれアイテムもよく使いこなしています。

なかでもスポーツキャップなどをかぶっている姿は、あなたでも見たことがあるかもしれないですね!

そんなスポーツキャップをかぶるだけでもおしゃれなのですが、そうではなくさらにキャップの隙間から見えるかみの毛がゆる巻きだとさらにおしゃれにみせられるんです!

これは、スポーツキャップとヘアアイロンさえあればできるのですぐにチャレンジできるのでは?

ボーイッシュだけれども、そのなかに”女性らしさ”を忘れないテクニックなため、男性の目線を集めることが出来ます。

ゆるふわロング

自慢の黒髪をストレートのままにするのももちろん美しいのですが、その髪の毛をいじらないのではちょっともったいないですよね!

山本さんは、たまに髪の毛を全体的にゆる巻きにした髪型をしていることもあります。

髪の毛全体がゆるふわになっていると、そこに”女性らしさ””優しさ”を感じることができるので、どうしても厳格なイメージを与えがちな黒髪のその要素を緩和することができちゃうんです。

周囲からきつい印象をもたれているのであれば、ゆるふわロングの山本さんの髪型をマスターしてみて☆

ミックス巻きにして髪の毛をちらすだけで、自然体なゆる巻きができるのでおすすめです!

ショートボブ

山本さんはロングからショートまでいろいろな髪型をしていますよね!

なかでも、ショートボブがとても似合っています♪

どうしても黒い髪の毛をのばしてしまうと、その色のせいもあり”重い”イメージを周りにあたえてしまうんですよね。

でも、かみの毛を短くすることでその重い印象をぬぐい、それだけではなく”明るい印象”を与えることが出来るんです。

とはいえ、急にショートヘアにするのは勇気がいるもの。

そんなときは”ボブヘア”に挑戦してみて!

ボブヘアは、かみの毛のボリュームを残したままでかみの毛を短くするので違和感をすくなく出来ますよ。

ストレートロング

山本さんのトレードマークともいえるあの黒髪をそのまま生かした髪型が”ストレートロング”です。

もう何もしないでそのままにする、ストレートアイロンでまっすぐなかみの毛にする…そんなラクチンだけれども、見る人には”清潔感”や”安定感”を感じさせることができる髪型になります。

自分でまっすぐにするのが苦手だという方は、美容室でストレートのパーマをかけてみるといいかもしれません♪

ツヤツヤのかみの毛に自分でほれぼれしてしまうかも?

ハーフアップお団子

かみの毛をハーフアップにし、さらにそのハーフアップにしたとろをお団子にするのがこの髪型になります!

これもまた髪の毛を全体的にゆる巻きにしておくとヌケ感を出すことが出来るので、山本さんに一歩近づけるはず。

山本彩のプロフィールをおさらい

今回、髪型をご紹介しているさやねぇこと山本彩さんについてあなたはどれくらい知ってますか?

”ただおしゃれな人””ファッションを参考にできる人”などなど人それぞれが感じているところが違うことでしょう。

しかし、彼女の基本的なプロフィールを知っておけばさらに山本さんのよさにきづけること間違いなし♪

ここでは、山本彩さんの基本的なプロフィールについてご紹介していきます!

まだ彼女のことをあまり知らない方は、彼女のことを知るきっかけになるはず☆

生年月日と年齢

山本彩さんは、何歳くらいにみえますか?