CoCoSiA(ココシア)

山本彩の髪型を真似したい!おすすめ...(続き5)

もう何年も芸能界で活躍しているのに、まったく見た目が変わらないですよね。

そんな彼女の誕生日は、1993年7月14日です。

ずばり2018年で25歳になるってことなんですね!そんな年齢にみえないぞ!

出身地

彼女は、大阪府の出身です。

そのため、たまに大阪弁をきくことができちゃうんですよね♪

関西弁というのは可愛い人をもっと可愛く見せるマジックをもっているのをアナタも感じるはず。

所属グループ

山本彩さんは、AKBグループのなかでも”NMB48”というグループに所属しています。

この”NMB”というのは、大阪府の難波の頭文字をとったもの。

今ではテレビでも活躍していますが、本来はその難波においてシアターで活躍するアイドルちゃんなんです♪

そのため、たまに私たちにきかせてくれるなまりもかわいらしいですよね!

また、難波を歩いていれば運がよければさやねぇに遭遇できるなんてことも。

愛称

これまでに何度か使ってきましたが、山本彩さんは多くのファンやメンバーから「さやねぇ」と呼ばれています。

それは、グループをひっぱる存在であること、そしてやはりしっかりした性格の持ち主だからなんです。

だからこそ、多くの人からさやねぇと呼ばれています!

あなたも今日から、「さやねぇ」と呼んでみてはいかがですか?

紅白選抜で1位!

ABグループでおこなわれている”紅白選抜”というものを知っていますか?なんと、山本さんはその選抜において1位を獲得したことがあるんです!

この選抜で1位になるには、多くのファンからの支持がなければ成立しません。

総選挙ではあまり目立った結果を残してはいませんが、確実に内輪でおこなわれている紅白選抜でトップをとるということはかなりの人気があるということを示しています。

また、この紅白選抜では”歌のうまさ””パフォーマンス力”なども加味されているので、きっと彼女のパフォ力に驚くことでしょう。

DVDなども販売されているのでぜひご覧になってみてください!

ソロ活動もしている

山本彩さんは、NMB48しか活動していない…と思っていませんか?

それ大きな勘違いです!

ずばり、山本彩さんはソロ活動もしているんです♪

というのも、多くの音楽番組でギターを使った演出をひとりでおこなっているのを見たことがあるかもしれません。

彼女はその特技のギターと上手な歌をいかし、ソロ活動も頻繁におこなっています。

なんと、NMB48ではめずらしくソロコンサートまで開いてしまうほど!それくらいにファン層は分厚いということでもありますよね。

音楽配信サイトなどでは、山本さんのソロの曲を公開していることもあるのでぜひチェックしてみてください。

山本彩が人気がある理由

今回は、山本彩さんがいつもしているような髪形について、そして山本彩さんのプロフィールについてご紹介していますね。

でAKBグループは時代を切り盛り、そして引っ張っていったこともあり、それに属している人の多くがテレビ業界でも注目されています。

そんななかでもちょっとマイナーなNMB48の山本彩さんがどうして人気があるのか疑問に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここでは、山本彩さんに人気がある理由をご紹介していきます!

もしかしたらあなた自身が山本彩さんに感じている印象も含まれているかもしれませんし、新しく彼女の魅力を再発見できる機会になるかも!

ファンをとても大事にする

山本彩さんは、とにかくファンを大事にします。