CoCoSiA(ココシア)

Bカップって実際どうなの?男性の3...(続き3)

単なる胸が大きいだけの肥満体というだけです。

興味本位で抱くことはあっても、彼女の対象からは外れることでしょう。

「もう少し、バスト以外の身体を絞りこめ!」と叫びたくなるはずです。

Bカップは貧乳だと思いますか?、Bカップの女性は魅力ありますか?という問いに対しては、「貧乳ではありません」「バストだけでなくウエストが細ければ充分魅力ある体型です」と答えることでしょう。

Bカップは日本人女性の平均よりやや小さいのですが、水着になってもウエストが細くすらっとした体型であれば、男性も満足するはずです。

彼女と並んで浜辺を堂々と歩くことができます。

Bカップと言っても、ハト胸のような体型であれば、Cカップかそれ以上の大きな胸にも見えることもあるのです。

どちらとも言えないカップ数

女性は、「自分の胸が小さいので何とか大きくしたいし、大きく見せたい」とか「他の女性より肥えているので、ダイエットしたい」といつも思っているものです。

EカップやFカップのような大きな胸の女性以外は、もう少しでも大きくしたいという願望は消えないものです。

それと、大きくなっても形の良い乳房にしたいと願望は留まるところはないようです。

このような胸に対する要望が増えたのは、グラビアモデルに胸が大きい女性を選んで水着写真などを掲載し始めたころからです。

ちょっとスケベな男性や中高年のおっさん達が、アダルトビデオに登場する胸の大きなAV女優達が感じまくるシーンを記憶しているので、胸が大きい女性に魅力を感じているようです。

アダルトビデオや芸能雑誌を売るために、大きな胸の女性を起用してきたからです。

浮かれた男たちは、現実の世界でも胸のことばかり気にするようになって、女性の本質や性格を見なくなったようです。

彼女の胸が大きいことは嬉しいことですが、それよりも交際相手としてふさわしいのか、将来に結婚する相手として条件を満たしているかも大事なことなのです。

胸が大きすぎることで、困ったり悩んでいる女性も多いのです。

BカップはCよりは少し小さめですが、B・W・Hのバランスも大事で、魅力ある体系であることの方が重要であると思います。

Bカップであれば、大きさとしては充分だと断言できます。

胸をもう少し大きくする努力と同時に、脚とウエストを細く維持することも忘れないことです。

アダルトビデオに出演するわけでもないので、たわわな胸にする必要はありません。

欲を言うともう少し欲しい


人間は欲望を持つ生き物です。

お金持ちは、いつももっとお金を増やしたいと思っているものです。

たくさんのガールフレンドを持っている男性も、もっといろんな人とお友達になりたいと狙っています。

グルメが好きな人は、もっと美味しいものがこの世にあるはずだと探し回っているようです。

あのお店は三ツ星になったそうだとか、珍しい食材を仕入れているとか、これも欲望はきりがないようです。

女性も恋愛に慣れてくると、今の彼氏よりももっと条件が良い男性がいるはずだと欲が出て来るのです。

ほっそりとしているのに、まだダイエットをしたいと言う女性も多いようです。

このように、誰も欲が出るものです。

胸の大きさについても、Bカップの女性はもう少し大きくなりたい。

せめてCカップに近づきたいと心の中では願っているのです。

自分の胸は、欲を言うともう少し欲しい、と願うのは男性の目を意識した女性ならではのことです。

着痩せしていい感じ!

Bカップの女性は、それほど不安になることはありません。

世の中には、Bカップで魅力的な女性が山のようにいるからです。

特に、人気モデルでAやBカップの女性も多いのです。

Bカップくらいの人が、程よい胸の形をアピールしながらスタイルが良く見えるというメリットがあるのです。

少々肥満気味でも、着痩せするのでスンナリとした体型に見えるのです。

胸がDやEカップのように大きいと、服選びにも苦労するし、着こなしが悪いとデブのように見えてしまうのです。