CoCoSiA(ココシア)

胸が大きい人あるある25選。実は困っていることが多い!


胸が大きい人に対して多くの人が羨ましいと思っているのではないでしょうか?

しかし実際にはコンプレックスに感じていたり、胸が大きい人にしかわからない苦労も色々あるようです。

意外に思った人もいるかもしれませんね。

そこでこの記事では、胸が大きい人あるある25選をご紹介したいと思います。

胸が大きい人はきっと共感できるものが多いでしょう。

どんな苦労があるのかさっそく見てみましょう!

この記事の目次

胸が大きいって羨ましい…

胸の大きい人はとても女性らしく見えますし、小さいと感じる人にとっては羨ましい限りです。

男の人は本能的に、胸やお尻により丸みを帯びている女性を選ぶ傾向が強いとされています。

もちろん全員の男性に言えることではありません。

胸が小さい人の方が好みだという方も多いことでしょう。

しかし、好みかどうかは別としても、女性としての魅力を胸の大きさで判断するという傾向は、男女ともにあるかもしれません。

「せっかく女性として生まれたんだから、もっと胸が大きかったら良かった…」と感じている世の中の女性も多いことでしょう。

胸が大きいのに憧れる人は多い

女性が思うほど、男性は胸が大きいかどうかを気にする人は少ないようです。

しかし、胸が大きい人ほど異性にもモテそうだ、と感じて憧れの気持ちを抱く人は多いようです。

少しでも胸を大きくするために、バストアップマッサージをしてみたり、エクササイズを試してみた方もいることでしょう。

胸が少しでも大きく見えるブラや矯正下着を試している方もいるかもしれません。

もしかしたら、豊胸手術を受けたいとまで考える方もいるかもしれません。

それほど女性にとっては、胸が大きいかどうかということは、体のパーツの中でも気になる部分であるという事がお分かりいただけると思います。

でも胸が大きい人も困っていることがある

胸が小さいことに悩んでいる人からしたら、胸の大きい女性はなんの悩みもなくていいな~と感じるかもしれません。

でも実は、大きい人にも悩みはたくさんあるようです。

「え…大きくて困るなんて羨ましい悩みなんですけど」と思ってしまうかもしれないですが(笑)

結構深刻に悩んでいて、逆に胸の小さい人のことをうらやましいと思っている女性もいるみたいですよ☆

「おっぱいなんてただの脂肪だし、大きくて得したことなんて何にもないよ!」と、胸が大きすぎることがコンプレックスで、真剣に悩んでいる女性も多いんです。

胸が小さい人は大きくなりたくて、大きい人は小さい人がうらやましくて…

やっぱり人は、ないものねだりをしてしまう傾向を持っているんでしょうか。

胸が大きい人が困っている25個のこと

胸が大きいことがコンプレックスなの…。

そんな悩みを女友達に打ち明けても、共感してもらえるどころか、「小さくて悩んでいる人に失礼だよ」と自慢していると思われてしまいます。

そして、嫌味だと勘違いされてしまいそうです。

でも背が大きい、小さいもそれぞれコンプレックスに感じる人がいますよね。

同じように胸も小さい人の悩みがあるように、大きいことが悩みで、困っている人もいます。

では、胸が大きい人はどんなことが悩みになっているんでしょうか。

これを知ったら胸の大きい女性の悩みを、少しは理解してあげられちゃうかもしれませんよ。

1.自分サイズのブラが売ってない

ブラを選ぶ時には、自分のバストに合ったサイズのものを選ばないといけません。

女性の方であれば当然のこととして、アンダーバストとトップバストのサイズを測って、そこから引き出したサイズをきちんと着用することが、バストの形を維持するのには不可欠です。