CoCoSiA(ココシア)

Bカップって実際どうなの?男性の3...(続き4)

運動する時にも、胸が邪魔にはならず、運動している姿も美しく見えるのです。

全身のスタイルを評価する時には、大きな胸よりはBかCカップのほどほどの胸の大きさが美しく見えるようです。

️女性からみたBカップってどう?

グラビア女優の大きな胸を意識すると、どうしてもBカップでは小さすぎると思ってしまいます。

TVやビデオでは、あえて豊満な胸を持つ女性を探して取り上げているのです。

視聴率を上げたいとか販売数を伸ばしたいという営利目的が強いからです。

この作戦に男性たちは乗ってしまったので、大きな胸がもてはやされるのです。

しかし、女性から見たBカップと言うのはどのような感じなのでしょうか。

やはり、小さすぎるというコンプレックスしか無いのでしょうか。

もしDやEカップの女性から見ると、Bカップはやはり小さな胸だと思うようです。

まあAもBもCカップも、たいした差がなくてみんな小さい胸だと思っているようです。

やはり、Dカップ以上の大きさの胸であれば自慢できるようです。

小さすぎる!

BやCカップの女性なら、ウエストが引き締まっていれば胸が強調できるし、服の着こなしも上手く行きやすいようです。

普通の生活をしていれば、Bカップが小さすぎるというコンプレックスもなさそうです。

しかし、胸が大きなタレントさんを使ってわざと前かがみのポーズをさせて、ノーブラの胸の中をチラ見させる企画などをすることがあります。

胸の谷間を強調させる服も効果的です。

いかにも胸が大きいからできるポーズですと見せつけるのです。

残念ですが、Bカップの女性には無理なポーズなのです。

やはり小さすぎて谷間ができないのです。

揺れないからちょうどいいぐらい

胸が大きい女性は、痴漢に逢いやすいと言われます。

痴漢は胸が大きい女性が好きなので、乗る前からマークされてしまいます。

満員電車に乗ると、人ごみの中をすれ違って進むときには苦労します。

周りや通路に男性が立っていると、動きづらくなるのです。

走る時にも大きな胸は不便です。

走る時に動いてしまい、走りにくくなるからです。

走っていても男性の目を気にしてしまうのです。

しかし、Bカップと言うのはこの点では問題もなく、運動し易い容姿と言えます。

走ったり飛んだりするアスリートの女性は、AやBカップが揺れないからちょうど良いのです。

️Bカップの見た目を検証!芸能人で言うと誰?

Bカップの見た目はどうかということで、Bカップの芸能人を探ってみました。

広瀬すず

姉の広瀬アリスは「Seventeen」の専属モデルで、最近は姉妹揃って人気者です。

広瀬すずは、身長159cmで血液型はAB型です。

公表されているスリーサイズは、B80ーW60ーH86cmで、日本女性の平均に近いのですがウエストがやや細いようです。

公式に発表されてはいませんが、姉と一緒でBカップと言われています。

しかし、最近の彼女のバストは成長しているようで、Cカップとも言われているようです。

胸の形はおわん型のようで、しかもウエストも細身なので、スタイルは上々と評価されています。

顔は可愛くてスタイルも良いということで、ますます男性の人気も高まることでしょう。