CoCoSiA(ココシア)

Bカップって実際どうなの?男性の3...(続き7)

40代になると急激に減ります。

貧乳と言われている人は、女性ホルモンの分泌を増やすことを考えてください。

女性ホルモンとは、先ほどから説明していますが「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」の二つです。

食事で言うと、大豆イソフラボン、ビタミンE、ビタミンB6を含む食材は、不足したエストロゲンを補ったり、エストロゲンの分泌を促したりする働きがあります。

大豆イソフラボンは、納豆、豆腐、味噌、厚揚げなどの大豆由来の食品に多いのです。

ビタミンEは、モロヘイヤ、カボチャ、アーモンド、あん肝などに含まれています。

ビタミンB6は、サンマ、カツオ、牛レバ、バナナ、などに含まれています。

バランスの良い食事にも心掛けてください。

️Bカップをコンプレックスに感じている人へ

薄着になる季節には、Bカップの女性は胸にコンプレックスを感じるものです。

遊び仲間と海に行くときにも、どうやって貧乳をごまかすか、または大きく見せるか悩むものです。

Bカップは洋服を一番きれいに着こなせる

芸能人で容姿が綺麗に見える女性を確認すると、以外にも人気のある女優さんが多いことに気付きます。

脚を絞って細く見せれば、すらっとした容姿に見えるのです。

特にウエストが細いと胸も実物よりも大きく見えるものです。

裸にならなければ、バストアップブラジャーも有効で、洋服も一番きれいに着こなせると思います。

スレンダー体型に見える

胸が大きい女性は、ウエストも太股も太い場合が多く、薄着で良いスタイルを維持するためには相当の努力が必要な時も多いようです。

Bカップの女性の場合は、すらっとした体型の人が多いし、肥満気味でもダイエットしやすいようです。

ダイエットしても、大きな胸の女性の場合のように、胸から先に小さくなるようなことは起こらずにすむようです。

Bカップの女性は、スレンダー体型に見えてしまいます。

胸が垂れにくい

胸が大きいと、形が崩れやすいのです。

特に、釣り鐘型やロケット型の胸は、胸が垂れやすくて綺麗な形のままに維持するのが大変です。

その点、Bカップの大きさでは、ちょうど手ごろな大きさで横を向いて寝ても、崩れにくいのです。

しかし、心配な場合はナイトブラでしっかりと固定して寝ることです。

綺麗なバストが作りやすい

Bカップを少しでも大きくしたい時には、バストアップサプリや食事の工夫で多少大きくすることは可能です。

バストアップクリームを塗ってバストアップのマッサージを施していけば、綺麗な思い通りのバストを作ることもできるのです。

下着の種類が豊富!

Bカップは、日本人のほぼ平均の大きさですから、身長に合わせるだけで好みの下着を容易に探すことができるのです。

豊富な下着の中から、好みのものが見つかりやすいのです。

これは、大きなメリットです。

️Bカップでもまだまだバストアップできる(まとめ)

一般的な日本人女性のバストの大きさを聞き取り調査すると、Cカップ=27~28%、Bカップ=22~23%、Dカップ=19~20%、Aカップ=16~17%、Eカップ=8~9%です。

つまりは、BカップとCカップでほぼ女性の半分ということです。

Dカップの人も約20%程いますが、運動する時に邪魔だし太って見られると不満を言う女性も多いようです。

その点では、Aカップはちょっと小さいけれども、Bカップなら我慢できる。

運動もしやすいしバストアップグッズや洋服でカバーできるのでこれでも満足しているという女性も多いようです。

しかも、もう少し大きくしてCカップが目標と言う時には、生活習慣を見直すことで大きくなるかも知れません。