CoCoSiA(ココシア)

Bカップって実際どうなの?男性の3...(続き5)

竹内結子

竹内結子は身長が164cmで血液型はA型です。

2005年に中村獅童と結婚して2008年に離婚しましたが、今でもドラマや映画で活躍する実力派女優です。

彼女のスリーサイズは、
B80ーW60ーH82cmです。

平均的な女性の体型と言えます。

各方面の情報を集めますと、彼女の胸の大きさは、Bカップと推測されます。

彼女の胸の形は、水着の姿から推測するとさら型と思われます。

背中を空けた大胆なドレスをまとったり、腰のベルトにアクセントを置いたりして、胸を大きく見せるファッションが得意なようです。

Bカップよりはもっと大きな胸だと思わせてしまうようです。

久慈暁子

久慈暁子は、2017年にフジテレビに入社した人気アナで、身長は166cmで血液型はO型です。

大学生の時に旭化成のキャンペーンガールに選ばれるくらいの素敵なスタイルなのです。

お顔もキレイしスタイルもモデル級で、人気が出るのもうなずけます。

ちなみにスリーサイズは、B80ーW58ーH83cmで、理想的なモデルの体型です。

彼女の胸の大きさは、Bカップと言われていますが、雑誌によってはCかDだとの評価もあるようです。

️男女共通していいぐらいのカップはCorDカップ

余り小さくもなく、かといって大きすぎることもない大きさの胸は、CorDカップぐらいとも言えます。

男性の手のひらにおさまるぐらいで、ちょうどいいかも。

ちょっと大人のブラジャーをつけると、自信を持ってデートに望めるのです。

️Bカップ女子必見の効果的なバストアップ方法

Bカップの女性は、もう少し大きくして彼氏を喜ばせたいと願っているはずです。

せめてCカップか、まさかのDカップまで大きくなれば嬉しいはずです。

そのために、効果的なバストアップの方法をご紹介します。

バストアップサプリメントを摂取する

バストアップサプリは、薬局やドラッグストアでも購入することができます。

市販されているバストアップサプリがあるからです。

その主成分は女性ホルモンと関係しているようです。

生理になると胸が張ることがあります。

生理の時には、通常よりも女性ホルモンが多く分泌されているからなのです。

妊娠した女性も同様にバストサイズは1~2Kっプぐらい大きくなっています。

そこで、市販されているバストアップサプリの成分は、①女性ホルモンと同じような働きをする成分、②女性ホルモンの分泌を助ける成分、のどちらかが含まれているようです。

①の働きをする成分としては、「プエラリア・ミリフィカ」があります。

代表的な女性ホルモンとしては「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」の2種類がありますが、主にエストロゲンと同じような効果があるのです。

これを含んだサプリを摂取すると、脳が「女性ホルモンが分泌されていると」錯覚して胸を大きくするのです。

具体的には、乳腺が刺激されて太く大きくなって乳脂肪がつくからです。

②の成分は、あなたが過剰なストレスや疲労などで女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が妨げられている時に効果を発揮するものです。

それは大豆イソフラボンの吸収を助けるエクオール(スーパーイソフラボン)です。

イソフラボンを摂取しても、自分の体内でエクオールを生成できない人が多いため、あえてエクオールを添加したサプリです。

その他にも、チェストベリーやワイルドヤムなどの成分もあります。