CoCoSiA(ココシア)

Bカップって実際どうなの?男性の3個の本音


男性が初めての女性と会った時に、女性のどこを見るかということですが、若干個人差はありますが、ほとんどの男性はまず顔を見るのです。

そして、挨拶の言葉を言う時の唇の動きや瞳の輝きを見つめます。

ただし、どちらも恥ずかしがってうつ向いて挨拶する時を省きます。

話し掛ける時の顔の表情が印象に残るのです。

その人の声の強弱や特徴、自分亥対する話し方についてもチェックするのです。

男性はこの段階で、好きな女性か対象外かの第一印象を瞬時に判断するのです。

この女性なら少し付き合って見たいと思うなら、次の段階に入ります。

次の段階は、容姿です。

見た目なのです。

身長、体重、そして胸、ウエスト、ヒップなどのスリーサイズを判定します。

慣れた男性なら、洋服の上からも的確に推測できるようです。

容姿が好みに合うようなら、もう一つバストに目が行きます。

俗に言う何カップかということを判断します。

多くの男性の意見を聞いてみると、バストは大きい方が良いのですが、男性によって好みは様々なのです。

もし一緒に歩いている彼女のことを、「胸が魅力的な彼女だなあ」と言ってくれると、褒めてもらったような気になって気分が良いものです。

逆に、「おまえの彼女は綺麗だけど、ペチャンコだなあ」と言われると、何かケナサレたようでちょっと気分が優れません。

かといって、GカップやFカップの女性と夏に薄着で歩いていると、周りの人は好奇の目で見るような気がして、自分も何か落ち着きません。

面と向かって裸で向き合うと、きっと目のやり場に困ってしまうでしょう。

アダルト映画に出て来るような大胆な行為もできないので、かえって真面目な男性の方は悩んでしまうのです。

このように考えると、バストはほどほどの大きさが、普通の男性には良いかもしれません。

その中でも、だいたいの男性の好みの胸のサイズとは、C~Eぐらいです。

Dカップでも身体にぴったりのドレスを着ると、胸が強調されて男性陣の目をひきつけるはずです。

Eカップになると、水着姿で立っているだけで男性の目が集中するはずです。

友人から「おまえの彼女はボインだなあ」と羨ましがられること間違いありません。

Cカップはほどほどの大きさで、ウエストが細めだと胸のラインも綺麗に見えるので、理想的とも言えるのです。

このように、男性達の胸に対する憧れもあって、胸に関する議論は尽きないのです。

今回は、Bカップの女性を男性はどう思っているのか見ていきましょう。

️Bカップって実際どうなの?男性のリアルな本音を暴露

女性にしてみれば、胸の大きさを比較する時にAカップだ、Bカップだと評価されることはありますが、女性にとって屈辱的な男性の評価の言葉は「貧乳」という表現です。

Cカップと言うと充分大きな胸のことを意味し、「巨乳」と言われることもあるようです。

と言うと、AやBカップの女性にとっては、あと少し胸が成長すればCカップの巨乳の仲間入りができるのです。

でも、男性の中には、「Cカップは普通の胸という感覚で、巨乳というにはせめてDかEカップのことだ」という人もいます。

この後の項目で、実際の胸の大きさについて具体的な数値で紹介しますが、この判断基準について男性の方からおもしろい測り方の紹介がありました。

それは、女性が自分の手のひらにすっぽりとおさまる大きさはBカップで、男性の手のひらに丁度おさまる大きさはCカップ、男性の手のひらにおさまりきらないとDカップと言うのです。

そして、Cカップが普通(乳房の形状や大きさとしては普通)で、巨乳ではないとも言います。

男性にとってはCカップが普通であって、Bカップと言うのは少し小さい胸(貧乳ではないが小ぶりの胸)のようです。

Bカップの下のAカップについては、これは間違いなく貧乳だとの指摘がありました。

このように、Bカップと言うのはやや小さいので、女性としてはせめてCカップまで大きくなってほしいと願っているようです。

️そもそもBカップってどれくらい?

男性同士では、何カップというのはどの部分を測定しているかも知らない人がほとんどです。

単に見かけだけで、CだDだとはしゃいで喜んでいるようです。

男性にとっては、「デカい」「超デカい」「貧乳」ぐらいの表現方法しか出てこないということです。

「デカい」とはEかFカップぐらいで、「超デカい」となるとGカップ以上の胸のことでしょう。

綾瀬はるかさんや熊田曜子さんは「デカい」クラスの胸でFカップです。

豊満バストで有名なのが叶姉妹で、自身が告白したところでは「Qカップ~Rカップ」とのことでした。

男性には、その大きさが具体的には想像出来ないようです。

話しを本題に戻しますが、そもそもBカップと言うのは日本人の平均に近いようです。

日本人の女性は、Bカップ~Cカップが多く、平均はCカップよりも少し下のカップサイズのようです。

ということは、Bカップと言っても日本女性のほぼ平均といっても良いくらいなのです。