男性が初めての女性と会った時に、女性のどこを見るかということですが、若干個人差はありますが、ほとんどの男性はまず顔を見るのです。

そして、挨拶の言葉を言う時の唇の動きや瞳の輝きを見つめます。

ただし、どちらも恥ずかしがってうつ向いて挨拶する時を省きます。

話し掛ける時の顔の表情が印象に残るのです。

その人の声の強弱や特徴、自分亥対する話し方についてもチェックするのです。

男性はこの段階で、好きな女性か対象外かの第一印象を瞬時に判断するのです。

この女性なら少し付き合って見たいと思うなら、次の段階に入ります。

次の段階は、容姿です。

見た目なのです。

身長、体重、そして胸、ウエスト、ヒップなどのスリーサイズを判定します。

慣れた男性なら、洋服の上からも的確に推測できるようです。

容姿が好みに合うようなら、もう一つバストに目が行きます。

俗に言う何カップかということを判断します。

多くの男性の意見を聞いてみると、バストは大きい方が良いのですが、男性によって好みは様々なのです。

もし一緒に歩いている彼女のことを、「胸が魅力的な彼女だなあ」と言ってくれると、褒めてもらったような気になって気分が良いものです。

逆に、「おまえの彼女は綺麗だけど、ペチャンコだなあ」と言われると、何かケナサレたようでちょっと気分が優れません。

かといって、GカップやFカップの女性と夏に薄着で歩いていると、周りの人は好奇の目で見るような気がして、自分も何か落ち着きません。

面と向かって裸で向き合うと、きっと目のやり場に困ってしまうでしょう。

アダルト映画に出て来るような大胆な行為もできないので、かえって真面目な男性の方は悩んでしまうのです。

このように考えると、バストはほどほどの大きさが、普通の男性には良いかもしれません。

その中でも、だいたいの男性の好みの胸のサイズとは、C~Eぐらいです。

Dカップでも身体にぴったりのドレスを着ると、胸が強調されて男性陣の目をひきつけるはずです。

Eカップになると、水着姿で立っているだけで男性の目が集中するはずです。

友人から「おまえの彼女はボインだなあ」と羨ましがられること間違いありません。

Cカップはほどほどの大きさで、ウエストが細めだと胸のラインも綺麗に見えるので、理想的とも言えるのです。

このように、男性達の胸に対する憧れもあって、胸に関する議論は尽きないのです。

今回は、Bカップの女性を男性はどう思っているのか見ていきましょう。

️Bカップって実際どうなの?男性のリアルな本音暴露します

女性にしてみれば、胸の大きさを比較する時にAカップだ、Bカップだと評価されることはありますが、女性にとって屈辱的な男性の評価の言葉は「貧乳」という表現です。

Cカップと言うと充分大きな胸のことを意味し、「巨乳」と言われることもあるようです。

と言うと、AやBカップの女性にとっては、あと少し胸が成長すればCカップの巨乳の仲間入りができるのです。

でも、男性の中には、「Cカップは普通の胸という感覚で、巨乳というにはせめてDかEカップのことだ」という人もいます。

この後の項目で、実際の胸の大きさについて具体的な数値で紹介しますが、この判断基準について男性の方からおもしろい測り方の紹介がありました。

それは、女性が自分の手のひらにすっぽりとおさまる大きさはBカップで、男性の手のひらに丁度おさまる大きさはCカップ、男性の手のひらにおさまりきらないとDカップと言うのです。

そして、Cカップが普通(乳房の形状や大きさとしては普通)で、巨乳ではないとも言います。

男性にとってはCカップが普通であって、Bカップと言うのは少し小さい胸(貧乳ではないが小ぶりの胸)のようです。

Bカップの下のAカップについては、これは間違いなく貧乳だとの指摘がありました。

このように、Bカップと言うのはやや小さいので、女性としてはせめてCカップまで大きくなってほしいと願っているようです。

️そもそもBカップってどれくらい?

男性同士では、何カップというのはどの部分を測定しているかも知らない人がほとんどです。

単に見かけだけで、CだDだとはしゃいで喜んでいるようです。

男性にとっては、「デカい」「超デカい」「貧乳」ぐらいの表現方法しか出てこないということです。

「デカい」とはEかFカップぐらいで、「超デカい」となるとGカップ以上の胸のことでしょう。

綾瀬はるかさんや熊田曜子さんは「デカい」クラスの胸でFカップです。

豊満バストで有名なのが叶姉妹で、自身が告白したところでは「Qカップ~Rカップ」とのことでした。

男性には、その大きさが具体的には想像出来ないようです。

話しを本題に戻しますが、そもそもBカップと言うのは日本人の平均に近いようです。

日本人の女性は、Bカップ~Cカップが多く、平均はCカップよりも少し下のカップサイズのようです。

ということは、Bカップと言っても日本女性のほぼ平均といっても良いくらいなのです。

小さくもなく大きくもないのですが、胸フェチの男性でも無ければ文句を言われる筋合いはありません。

人気のタレントや女優さんも、Bカップが多いようですから、自信を持ってください。

そもそも、俺はDカップ以上でないとダメだとか偉そうに言っている男性諸氏に聞くけれど、バスとはどうやって測ってカップの基準はどのようにして決めるかを知っていますか?そこで、Bカップの正確な測定方法を書いてみます。

バストのカップサイズは、トップ(一番高いところ)とアンダー(一番低いところ)を測って、その差から決まるのです。

ちゃんとした基準があるのです。

ただし、トップのバストの高さをはかる時には、直立して測ると垂れるので実際よりも小さくなってしまいます。

90度お辞儀をした状態で測ることが必要です。

アンダーの測定もメジャーが水平になっていることや、無理に締め過ぎないようにする必要もあります。

余談ですが、男性がメタボの検査でウエストを測る時に、ついお腹をへっこませることがありますが、これもダメです。

こうして測定したトップとアンダーの差を求めて、10cmがAカップ、12.5cmがBカップ、15cmがCカップ、17.5cmがDカップというように、2.5cm幅で大きくなるとカップの表示も上に上がるのです。

しかし、ややこしいことには、Eカップと思える大きなバスとの女性でも、トップに対してアンダーバストの数値も大きい時は、トップとの差が小さくなるので、Bカップとなってしまうのです。

つまり、容積という観点で考えると、Bカップと言っても巨乳のイメージが強いEカップ並ということも起こり得るのです。

Bカップでも見かけはEカップなのです。

これは、ブラジャーを選ぶ時に考えておくことですが、男性諸氏には縁のないことです。

重さは両胸で約280g

だから、バストの重量で比較すると、違いが良く分かります。

型胸だけの重量を表示すると、Aカップ=71g、Bカップ=140g、Cカップ=240g、Dカップ=382g、Eカップ=570g、Fカップ=810g、Gカップ=1110gです。

Gカップになると、型胸だけで1キログラムを超える重量なのです。

Bカップの場合は、両胸で280gの重量です。

キウイフルーツは1個約150gですから、Bカップの女性は、両胸にキウイを1個づつ乗せているような重みなのです。

キウイなら男性はすぐに食べてしまいそうです・・・。

️やっぱり貧乳?Bカップってどう思う?男性の意見


女性にとっては、胸が大きい方が良いと思っているはずです。

自分がBカップと認識していれば、微妙な心境のはずです。

わたしの胸を男性はどのように思っているのか、気になるところです。

男性としては、Aカップであれば動いている時に、ブラジャーがズレないかと心配してしまいます。

その点では、Bカップともなるとブラジャーにキッチリとおさまっていて、トップのところもズレるというような心配はありません。

Bカップが貧乳かどうかというよりも、男性から見るとAカップよりはしっかりとしたバストだと認識していることです。

BカップやCカップというのも、トップとアンダーの差だけの話で、腰から胸にかけての容姿というものについては考慮されていません。

男性の場合は、胸が大きいかどうかというのも大事ですが、それよりも身長、バスト、ウエスト、ヒップのバランスも重要視しているのです。

いくら胸がEカップと言っても、アンダーバスト、ウエストとヒップの差がないくらいずん胴であったら、興味は半減です。

単なる胸が大きいだけの肥満体というだけです。

興味本位で抱くことはあっても、彼女の対象からは外れることでしょう。

「もう少し、バスト以外の身体を絞りこめ!」と叫びたくなるはずです。

Bカップは貧乳だと思いますか?、Bカップの女性は魅力ありますか?という問いに対しては、「貧乳ではありません」「バストだけでなくウエストが細ければ充分魅力ある体型です」と答えることでしょう。

Bカップは日本人女性の平均よりやや小さいのですが、水着になってもウエストが細くすらっとした体型であれば、男性も満足するはずです。

彼女と並んで浜辺を堂々と歩くことができます。

Bカップと言っても、ハト胸のような体型であれば、Cカップかそれ以上の大きな胸にも見えることもあるのです。

どちらとも言えないカップ数

女性は、「自分の胸が小さいので何とか大きくしたいし、大きく見せたい」とか「他の女性より肥えているので、ダイエットしたい」といつも思っているものです。

EカップやFカップのような大きな胸の女性以外は、もう少しでも大きくしたいという願望は消えないものです。

それと、大きくなっても形の良い乳房にしたいと願望は留まるところはないようです。

このような胸に対する要望が増えたのは、グラビアモデルに胸が大きい女性を選んで水着写真などを掲載し始めたころからです。

ちょっとスケベな男性や中高年のおっさん達が、アダルトビデオに登場する胸の大きなAV女優達が感じまくるシーンを記憶しているので、胸が大きい女性に魅力を感じているようです。

アダルトビデオや芸能雑誌を売るために、大きな胸の女性を起用してきたからです。

浮かれた男たちは、現実の世界でも胸のことばかり気にするようになって、女性の本質や性格を見なくなったようです。

彼女の胸が大きいことは嬉しいことですが、それよりも交際相手としてふさわしいのか、将来に結婚する相手として条件を満たしているかも大事なことなのです。

胸が大きすぎることで、困ったり悩んでいる女性も多いのです。

BカップはCよりは少し小さめですが、B・W・Hのバランスも大事で、魅力ある体系であることの方が重要であると思います。

Bカップであれば、大きさとしては充分だと断言できます。

胸をもう少し大きくする努力と同時に、脚とウエストを細く維持することも忘れないことです。

アダルトビデオに出演するわけでもないので、たわわな胸にする必要はありません。

欲を言うともう少し欲しい


人間は欲望を持つ生き物です。

お金持ちは、いつももっとお金を増やしたいと思っているものです。

たくさんのガールフレンドを持っている男性も、もっといろんな人とお友達になりたいと狙っています。

グルメが好きな人は、もっと美味しいものがこの世にあるはずだと探し回っているようです。

あのお店は三ツ星になったそうだとか、珍しい食材を仕入れているとか、これも欲望はきりがないようです。

女性も恋愛に慣れてくると、今の彼氏よりももっと条件が良い男性がいるはずだと欲が出て来るのです。

ほっそりとしているのに、まだダイエットをしたいと言う女性も多いようです。

このように、誰も欲が出るものです。

胸の大きさについても、Bカップの女性はもう少し大きくなりたい。

せめてCカップに近づきたいと心の中では願っているのです。

自分の胸は、欲を言うともう少し欲しい、と願うのは男性の目を意識した女性ならではのことです。

着痩せしていい感じ!

Bカップの女性は、それほど不安になることはありません。

世の中には、Bカップで魅力的な女性が山のようにいるからです。

特に、人気モデルでAやBカップの女性も多いのです。

Bカップくらいの人が、程よい胸の形をアピールしながらスタイルが良く見えるというメリットがあるのです。

少々肥満気味でも、着痩せするのでスンナリとした体型に見えるのです。

胸がDやEカップのように大きいと、服選びにも苦労するし、着こなしが悪いとデブのように見えてしまうのです。

運動する時にも、胸が邪魔にはならず、運動している姿も美しく見えるのです。

全身のスタイルを評価する時には、大きな胸よりはBかCカップのほどほどの胸の大きさが美しく見えるようです。

️女性からみたBカップってどう?

グラビア女優の大きな胸を意識すると、どうしてもBカップでは小さすぎると思ってしまいます。

TVやビデオでは、あえて豊満な胸を持つ女性を探して取り上げているのです。

視聴率を上げたいとか販売数を伸ばしたいという営利目的が強いからです。

この作戦に男性たちは乗ってしまったので、大きな胸がもてはやされるのです。

しかし、女性から見たBカップと言うのはどのような感じなのでしょうか。

やはり、小さすぎるというコンプレックスしか無いのでしょうか。

もしDやEカップの女性から見ると、Bカップはやはり小さな胸だと思うようです。

まあAもBもCカップも、たいした差がなくてみんな小さい胸だと思っているようです。

やはり、Dカップ以上の大きさの胸であれば自慢できるようです。

小さすぎる!

BやCカップの女性なら、ウエストが引き締まっていれば胸が強調できるし、服の着こなしも上手く行きやすいようです。

普通の生活をしていれば、Bカップが小さすぎるというコンプレックスもなさそうです。

しかし、胸が大きなタレントさんを使ってわざと前かがみのポーズをさせて、ノーブラの胸の中をチラ見させる企画などをすることがあります。

胸の谷間を強調させる服も効果的です。

いかにも胸が大きいからできるポーズですと見せつけるのです。

残念ですが、Bカップの女性には無理なポーズなのです。

やはり小さすぎて谷間ができないのです。

揺れないからちょうどいいぐらい

胸が大きい女性は、痴漢に逢いやすいと言われます。

痴漢は胸が大きい女性が好きなので、乗る前からマークされてしまいます。

満員電車に乗ると、人ごみの中をすれ違って進むときには苦労します。

周りや通路に男性が立っていると、動きづらくなるのです。

走る時にも大きな胸は不便です。

走る時に動いてしまい、走りにくくなるからです。

走っていても男性の目を気にしてしまうのです。

しかし、Bカップと言うのはこの点では問題もなく、運動し易い容姿と言えます。

走ったり飛んだりするアスリートの女性は、AやBカップが揺れないからちょうど良いのです。

️Bカップの見た目を検証!芸能人で言うと誰?

Bカップの見た目はどうかということで、Bカップの芸能人を探ってみました。

広瀬すず

姉の広瀬アリスは「Seventeen」の専属モデルで、最近は姉妹揃って人気者です。

広瀬すずは、身長159cmで血液型はAB型です。

公表されているスリーサイズは、B80ーW60ーH86cmで、日本女性の平均に近いのですがウエストがやや細いようです。

公式に発表されてはいませんが、姉と一緒でBカップと言われています。

しかし、最近の彼女のバストは成長しているようで、Cカップとも言われているようです。

胸の形はおわん型のようで、しかもウエストも細身なので、スタイルは上々と評価されています。

顔は可愛くてスタイルも良いということで、ますます男性の人気も高まることでしょう。

竹内結子

竹内結子は身長が164cmで血液型はA型です。

2005年に中村獅童と結婚して2008年に離婚しましたが、今でもドラマや映画で活躍する実力派女優です。

彼女のスリーサイズは、
B80ーW60ーH82cmです。

平均的な女性の体型と言えます。

各方面の情報を集めますと、彼女の胸の大きさは、Bカップと推測されます。

彼女の胸の形は、水着の姿から推測するとさら型と思われます。

背中を空けた大胆なドレスをまとったり、腰のベルトにアクセントを置いたりして、胸を大きく見せるファッションが得意なようです。

Bカップよりはもっと大きな胸だと思わせてしまうようです。

久慈暁子

久慈暁子は、2017年にフジテレビに入社した人気アナで、身長は166cmで血液型はO型です。

大学生の時に旭化成のキャンペーンガールに選ばれるくらいの素敵なスタイルなのです。

お顔もキレイしスタイルもモデル級で、人気が出るのもうなずけます。

ちなみにスリーサイズは、B80ーW58ーH83cmで、理想的なモデルの体型です。

彼女の胸の大きさは、Bカップと言われていますが、雑誌によってはCかDだとの評価もあるようです。

️男女共通していいぐらいのカップはCorDカップ

余り小さくもなく、かといって大きすぎることもない大きさの胸は、CorDカップぐらいとも言えます。

男性の手のひらにおさまるぐらいで、ちょうどいいかも。

ちょっと大人のブラジャーをつけると、自信を持ってデートに望めるのです。

️Bカップ女子必見!効果的なバストアップ方法

Bカップの女性は、もう少し大きくして彼氏を喜ばせたいと願っているはずです。

せめてCカップか、まさかのDカップまで大きくなれば嬉しいはずです。

そのために、効果的なバストアップの方法をご紹介します。

バストアップサプリメントを摂取する

バストアップサプリは、薬局やドラッグストアでも購入することができます。

市販されているバストアップサプリがあるからです。

その主成分は女性ホルモンと関係しているようです。

生理になると胸が張ることがあります。

生理の時には、通常よりも女性ホルモンが多く分泌されているからなのです。

妊娠した女性も同様にバストサイズは1~2Kっプぐらい大きくなっています。

そこで、市販されているバストアップサプリの成分は、①女性ホルモンと同じような働きをする成分、②女性ホルモンの分泌を助ける成分、のどちらかが含まれているようです。

①の働きをする成分としては、「プエラリア・ミリフィカ」があります。

代表的な女性ホルモンとしては「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」の2種類がありますが、主にエストロゲンと同じような効果があるのです。

これを含んだサプリを摂取すると、脳が「女性ホルモンが分泌されていると」錯覚して胸を大きくするのです。

具体的には、乳腺が刺激されて太く大きくなって乳脂肪がつくからです。

②の成分は、あなたが過剰なストレスや疲労などで女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が妨げられている時に効果を発揮するものです。

それは大豆イソフラボンの吸収を助けるエクオール(スーパーイソフラボン)です。

イソフラボンを摂取しても、自分の体内でエクオールを生成できない人が多いため、あえてエクオールを添加したサプリです。

その他にも、チェストベリーやワイルドヤムなどの成分もあります。

しかし、注意すべきことがあります。

それは、バストアップサプリを摂取することで副作用が起こる可能性があることです。

(副作用とは、本来医薬品を摂取した時に起こる作用のことを指しますが、サプリの分野でもここでは副作用という表現にしました)豊胸の効果が出るまでに、嫌な作用が起こってしまうことです。

可能性のある副作用としては、生理不順、不正出血、頭痛、吐き気、ムクミ、腹痛などです。

プエラリア系のサプリに起こりやすいそうです。

不正出血は、ホルモンバランスが崩れる時に起こりやすいものです。

副作用が見られる時には、摂取量を間違えていないか、摂取するタイミングは指示どおりか、含まれている成分がもともと身体に合わないものであった、などの原因が考えられます。

摂取するタイミングについてですが、プエラリアなどのエストロゲン様作用のある成分を含んだサプリは卵胞期に摂取し、ワイルドヤムなどのプロゲステロン様作用のある成分を含んだサプリは黄体期に摂取すると副作用が起きにくいようです。

バストアップブラを着用する

貧乳で悩んでいる女性専用のブラジャーです。

バストに自信が無かったり、バストが離れていたり、ワキ肉や背中の肉が気になる人などにお勧めのブラジャーなのです。

バストのサイズが合っていないものやフィットしていないものを使っていると、脇から背中や腕に肉が流れていきます。

そこで、背中側に流れてしまった肉を正しい部分に戻したリ、ブラジャーを外した時にも元の形が維持できるようにバストの環境を整えてくれる効果が期待できるのです。

そこで、バストアップするには、どの部分をどうするか、自分の胸をしっかりと把握することも重要です。

そして、自分のバストに合う機能のモノを選定することが重要なのです。

同時に、猫背になっていたら、姿勢の矯正も必要です。

ナイトブラをつけて寝る

ナイトブラは、寝ている間もバストのケアができるものです。

ノンワイヤーで無駄な肉もしっかりとキャッチして寄せあげて眠れるブラジャーなのです。

パッと付きで着け心地は抜群で、眠る間もバストアップ、美乳ケアを行うのです。

【ナイトブラについては、こちらの記事もチェック!】

バストアップマッサージをする

自分でできるバストアップ乳トレです。

基本は、①バストの土台である「大胸筋」の柔らかさを改善するために、土台の部分を手のひらで丸くもみほぐす運動です。

②肋骨(ろっこつ)の間の筋肉(肋間筋)を揉みほぐして両バストを中央に集めます。

③大胸筋と肋間筋のコリを取って正常なバストに戻します。

このバストアップマッサージ動作を毎日5分間行えば、バストアップに効果が見られます。

お風呂場でも、ベッドの上でもどこでも簡単にできるのです。

 

バストアップクリームを試す

このようなクリームによく使用されている成分としては、脂肪を増殖させる効果がある「ポルフィリン」と、女性ホルモンを活性化させて乳腺に働きかける「プエラリアミリフィカ」が一般的で、これと共にセサラッシュ、コラーゲン、アスタキサンチン、プラセンタ、ヒアルロン酸、イソフラボンなどが混合されているものもあります。

バストは、乾燥すると型崩れを起こしやすく、バストアップクリームやナイトブラを併用してバストアップを目指すこともあります。

生活習慣を変える

貧乳の女性には共通点もあります。

それは、女性ホルモンの分泌が活発でないことです。

女性ホルモンには2種類(エストロゲンとプロゲステロン)ありますが、これらのバランスも良くないようです。

女性ホルモンが活発にならない原因は、身体を冷やすこと、睡眠不足、運動不足、タンパク質と資質の摂取を抑えている(ダイエットしている)こと、ストレスが多いこと、ワクワクすることが少ないこと、などです。

これらの原因をカバーするように生活習慣を見直すことも必要です。

女性ホルモンの分泌を増やそう

女性らしい容姿や乳房は、女性ホルモンによるものです。

年を取るごとに女性ホルモンの分泌量は減っていくのです。

40代になると急激に減ります。

貧乳と言われている人は、女性ホルモンの分泌を増やすことを考えてください。

女性ホルモンとは、先ほどから説明していますが「エストロゲン(卵胞ホルモン)」と「プロゲステロン(黄体ホルモン)」の二つです。

食事で言うと、大豆イソフラボン、ビタミンE、ビタミンB6を含む食材は、不足したエストロゲンを補ったり、エストロゲンの分泌を促したりする働きがあります。

大豆イソフラボンは、納豆、豆腐、味噌、厚揚げなどの大豆由来の食品に多いのです。

ビタミンEは、モロヘイヤ、カボチャ、アーモンド、あん肝などに含まれています。

ビタミンB6は、サンマ、カツオ、牛レバ、バナナ、などに含まれています。

バランスの良い食事にも心掛けてください。

️Bカップをコンプレックスに感じている人へ

薄着になる季節には、Bカップの女性は胸にコンプレックスを感じるものです。

遊び仲間と海に行くときにも、どうやって貧乳をごまかすか、または大きく見せるか悩むものです。

Bカップは洋服を一番きれいに着こなせる

芸能人で容姿が綺麗に見える女性を確認すると、以外にも人気のある女優さんが多いことに気付きます。

脚を絞って細く見せれば、すらっとした容姿に見えるのです。

特にウエストが細いと胸も実物よりも大きく見えるものです。

裸にならなければ、バストアップブラジャーも有効で、洋服も一番きれいに着こなせると思います。

スレンダー体型に見える

胸が大きい女性は、ウエストも太股も太い場合が多く、薄着で良いスタイルを維持するためには相当の努力が必要な時も多いようです。

Bカップの女性の場合は、すらっとした体型の人が多いし、肥満気味でもダイエットしやすいようです。

ダイエットしても、大きな胸の女性の場合のように、胸から先に小さくなるようなことは起こらずにすむようです。

Bカップの女性は、スレンダー体型に見えてしまいます。

胸が垂れにくい

胸が大きいと、形が崩れやすいのです。

特に、釣り鐘型やロケット型の胸は、胸が垂れやすくて綺麗な形のままに維持するのが大変です。

その点、Bカップの大きさでは、ちょうど手ごろな大きさで横を向いて寝ても、崩れにくいのです。

しかし、心配な場合はナイトブラでしっかりと固定して寝ることです。

綺麗なバストが作りやすい

Bカップを少しでも大きくしたい時には、バストアップサプリや食事の工夫で多少大きくすることは可能です。

バストアップクリームを塗ってバストアップのマッサージを施していけば、綺麗な思い通りのバストを作ることもできるのです。

下着の種類が豊富!

Bカップは、日本人のほぼ平均の大きさですから、身長に合わせるだけで好みの下着を容易に探すことができるのです。

豊富な下着の中から、好みのものが見つかりやすいのです。

これは、大きなメリットです。

️Bカップでも諦めないで!まだまだバストアップできる(まとめ)

一般的な日本人女性のバストの大きさを聞き取り調査すると、Cカップ=27~28%、Bカップ=22~23%、Dカップ=19~20%、Aカップ=16~17%、Eカップ=8~9%です。

つまりは、BカップとCカップでほぼ女性の半分ということです。

Dカップの人も約20%程いますが、運動する時に邪魔だし太って見られると不満を言う女性も多いようです。

その点では、Aカップはちょっと小さいけれども、Bカップなら我慢できる。

運動もしやすいしバストアップグッズや洋服でカバーできるのでこれでも満足しているという女性も多いようです。

しかも、もう少し大きくしてCカップが目標と言う時には、生活習慣を見直すことで大きくなるかも知れません。

睡眠を十分にとってストレスを除き、女性ホルモンの分泌を促進する大豆製品などの食事を摂ることです。

冷え性も問題です。

身体を温めて猫背にも気を付けます。

自分でバストアップのマッサージも継続して行えば、まだまだバストアップできるのです。