CoCoSiA(ココシア)

モテ顔の10個の特徴。男ウケする顔...(続き4)

爽やかな笑顔の女性は、誰からも好かれる好印象になります。

特に男性の場合大臣賞を大切にすることから、爽やかな笑顔の女性に対してかなり好印象になることが考えられます。

また、爽やかな服装や、清潔感のある雰囲気も大切です。

顔が可愛いのに、毛玉だらけの服や、顔立ちが整っていてもダサイファッションしていけばたちまち印象も悪くなってしまいます。

まずは、爽やかな笑顔を心がけていくことと、また爽やかな清潔感のある服装を取り入れていくことで、あなたの印象もかなり良くなることでしょう。

もし、モテ顔メイクを取り入れてもあまり持てないな…。

と感じているのであれば、爽やかな笑顔と爽やかなファッションを心がけてみてはいかがでしょうか?

健康的な顔色

顔色が暗かったり、青い顔していては健康的には見えません。

男性は、健康的な顔色の女性を好む傾向にあります。

そのため、健康的でない顔色の女性といることで、自分も暗い気持ちになってしまうことが考えられます。

さらに、健康的な顔色をしていることでかわいらしい雰囲気や美しい雰囲気に見えるだけでなく、モテ顔には欠かせない健康的な顔色になります。

最近寝不足が続き肌荒れを起こしていたり、クマができていけば健康的な顔色とは言えない顔色になってしまいます。

健康的な顔色になるためには、生活習慣を見直すなければならないことも考えられます。

健康的な生活を送ることで、自然と健康的な顔色になることでしょう。

白くて並びが整っている歯並び

せっかく素敵な笑顔でも、笑った時に見せる花方々で、汚いのであれば、たちまち男性も引いてしまいます。

男性ばかりでなく、その映画を見た周りの多くの人たちはそんな歯並びを見て残念に感じてしまうことでしょう。

さらに、白くて並びが整っている方を見ることで健康的に見えることもあります。

さらに、白い板を見ることで清潔感のある印象にもなります。

このように、白くてなりが整っている歯並びを見ることで、健康的で爽やかな笑顔に見えるポイントにもなります。

これまで、歯並びが気になっていた人は、これを機に歯並びを整えてみるのも1つの考えです。

自分が美しくなることにお金をかける事は悪いことではありません。

しかし、自分が美しくなりたいがためにお金をかけすぎる事は良くありません。

これを機に、ちょっぴり見た目を変える努力もしてみてはいかがでしょうか?

小顔

日本人女性に多いのは面長と、丸顔になります。

面長の人は縦に長い印象に見えるため、最近流行の短めバングがお勧めです。

また、丸顔は全体的に丸くでかい印象に見えますので、小顔効果のあるデザインカットにしてもらうことが良いでしょう。

特に、丸顔の人の場合トップにボリュームを出し顎下LINEにボリュームのある髪型を心がけるだけで、縦長効果に見えることもあります。

また、前髪をサイドに流すだけ視線が横にずれますので、丸顔をカバーよことができます。

このように、小顔に見えるような髪型に変えるだけでも、かなり可愛らしい女性にみえる事もあり、また取り入れていきたいポイントにもなります。

顔の輪郭がすっきりしていてシャープ

顔の輪郭がすっきりしていてシャープに見えるだけで、かなりモテ顔に近づきます。

これまで、モテ顔してきたけど、いまいち成果が出ない…。

と言う形にオススメな方法になります。

顔の輪郭がすっきりしていることで、顔が大きく見えず子顔の印象になります。

さらに、シャープになりすぎることで逆三角形や面長の雰囲気になってしまうことも考えられます。

これらのことをうまくカバーするために、小顔に見える髪型にカットする必要があります。

あなたの輪郭から、あなたによく似合う髪型を選び、美容院でカットしてもらいましょう。