CoCoSiA(ココシア)

モテ顔の10個の特徴。男ウケする顔...(続き6)

以前、下着のシーエムなどに出演したことがきっかけで、色っぽい印象に見えることもあります。

また、小嶋陽菜さんの鼻筋はすっと伸びており、やや丸み伸びた鼻先が可愛らしい印象になります。

さらに、大きくて丸く可愛らしい瞳と、ぶっくりと分厚い唇に色っぽさを感じてしまいます。

また、体のボディーラインがセクシーすぎて、また形も良いため多くの男性ファンを魅了しているのではないでしょうか?

このように、キュートなタイプの小嶋陽菜さんは、色っぽくてセクシーな雰囲気と、また可愛らしいキュートな小顔に男性ファンばかりでなく女性ファンも胸をキュンキュンをさせてしまいますよね。

アクティブタイプの前田敦子

アクティブタイプの前田敦子さんは、かっこいい役柄から可愛らしい役柄まで様々な幅広い演技が注目されています。

また前田敦子さんも大きな瞳にナチュラルな眉毛、また爽やかな印象の笑顔家白く並んだ美しい歯など、多くのモテ顔ポイントがあり、そんな前田敦子さんの顔が好きだと言う男性も女性も多いのではないでしょうか?

さらに、いつも自然体な雰囲気の前田敦子さんは、飾らない気さくな雰囲気と、可愛らしい笑顔がさらに持てる相乗効果になっています。

努力家でも知られる前田敦子さんですが、そんな姿に多くの女性ファンもかっこいいと思っているのではないでしょうか?

さらに、前田敦子さんの細身の体や、整った顔立ちも全てが持てポイントになっているようです。

猫目が可愛い桐谷美玲

猫目がかわいいと人気の、桐谷美玲さんは、やはりモテ顔ポイントの高い顔立ちになります。

可愛らしく大きな瞳と、ナチュラルな平行眉毛、さらにシャープな顔LINEと、ふっくらした頬も特徴的になります。

さらにアヒル口やぷっくりと分厚い唇に多くの男性ファンも魅了され続けている事でしょう。

また、あの大きな猫目になりたいと多くの女性も桐谷美玲さんのメイクを真似しています。

桐谷美玲さんがCMなどで出演しているお化粧品の動画などで、実際に桐谷美玲さんがメイクをしている動画も公開されています。

もともと化粧しなくても顔立ちがかわいい桐谷美玲さんですが、あのスピンのベースメイクを見て、さらに桐谷美玲さんの姿に驚くことでしょう。

このように、猫目のかわいい桐谷美玲さんは、幅広い役柄から、その可愛らしい雰囲気とキュートな印象が男性にも女性にも受け、また女性の多くが桐谷美玲さんのような猫目になりたいとメイクを真似しているのです。

可愛らしい印象の堀北真希

ママになった堀北真希さんは、結婚して出産してからもその美しい美貌は変わりません。

堀北真希さんのように瞳が大きく透き通った雰囲気の顔もなかなか珍しいですよね。

さらに、瞳が大きくパッチリしていることで可愛らしい印象に見えるだけでなく、またその長いまつげも特徴的です。

さらに、ぶっくりとした分厚い唇にも色気をを感じます。

さらに、美しい肌は多くの男性をも魅了するポイントになります。

特に、クリアな印象とピュアな雰囲気を持ち合わせた堀北真希さんですが、特に顔立ちが整っているだけでなく笑った時の顔の印象も可愛らしいですよね。

まさに、男性の憧れるモテ顔なのではないでしょうか?

モテ顔をお手本に♡

いかがでしたか?

モテ顔お手本にメイクの仕方や芸能人のお顔などを参考にすることができましたか?

あなたの大好きな芸能人をお手本に、モテ顔メイクに挑戦してみてもいいですね。

さらに、モテ顔お手本にすることで、これまで以上にモテ顔になることが考えられます。

モテ顔手に入れたことで、男性とのロマンスがあるかもしれません。

また、これからの時期モテたいと思っている女性も、この記事を読むことでモテ顔の特徴を知り、さらにモテ顔メイクを取り入れていくことでよりモテるタイプの女性に近づきます。

これまで諦めていた人も、メイクをちょっぴり変えるだけで簡単にモテ顔を作れてしまいます。

春は出会いの季節になります。

素敵な出会いを求めて、素敵な面がおみくじチャレンジしてみてはいかがでしょうか?