CoCoSiA(ココシア)

モテ顔の10個の特徴。男ウケする顔...(続き5)

髪型を変えるだけでも顔の輪郭がすっきりする場合があります。

また、顎ラインがシャープに見えることで、美しい雰囲気を作り出すこともできるのです。

【タイプ別】代表的なモテ顔芸能人

それではここからは、タイプ別に代表的なモテ顔芸の事についてご紹介していきます。

あなたが憧れる女性芸能人や、かわいい芸能人など、素敵なお顔様々な角度からご紹介していきます。

さらに、こちらの芸能人以外にもあなたの好きな女性タレントや、女優、芸能人などざわちんのメイク方法などを参考に、モテ顔を取り入れていきましょう。

筆者は個人的に、広瀬すず、橋本環奈、広瀬アリスなど美人なモテ顔タイプだと感じています。

あなたは、どのような芸能人を持って顔だと感じていますか?それらも踏まえ、以下のモテ顔タイプの芸能人も参考に、最後までこの記事を読み進めていってくださいね。

クールタイプの北川景子

クールな女子と言えば、菜々緒や北川景子が代表的なのではないでしょうか?

彼女たちのルックスやスタイルは、ほぼ完璧な感じに仕上がっております。

細身のラインと鹿のような細い足、さらにシャープな顎ラインと、大きな瞳など男性ウケするポイントをうまく押さえてあります。

また、ぷっくりと分厚い唇と、ナチュラルに仕上げられた自然体の眉毛はまさにクールタイプのモテ顔にも取り入れられています。

さらに、クールタイプのモテ顔の場合、キツイ印象になり過ぎないために、チークの色も控えめに、またさっぱりとした雰囲気に仕上げて行く事をオススメします。

エレガントタイプの新垣結衣

エレガントタイプの新垣結衣さんは、ピュアな雰囲気と透明感のある雰囲気が印象的です。

そのため、華やかなタイプと言うよりかは透明感のあるタイプに近いと言えるでしょう。

透き通るような白い肌ともっちりとした印象の透明感は、多くの男性の視線を魅了しています。

さらに、新垣結衣さんは自然な可愛さと、愛らしい性格でも有名ですよね。

見た目の美しさはもちろんのこと、透明感のある性格や振る舞いも持てるポイントの1つになるのではないでしょうか?

また、肌がすごくきれいなだけで美人に見えてしまうこともありますので、顔に自信のない人は自分の素肌をきれいにするよう心がけていきましょう。

まずは生活習慣から見直し規則正しい生活にすることだけでも肌に影響は出てきます。

新垣結衣さんのような透明感のある美しい肌を作り上げることで、それだけでもモテ顔になることがありそうです。

セクシータイプの石原さとみ

ぷっくりとした印象の唇が素敵な、石原さとみさんはやはりセクシータイプだと言えるでしょう。

セクシータイプの女性は、美しいだけでなく可愛らしさや色っぽさを兼ね備えていなければなりません。

特に石原さとみさんの場合瞳も大きく童顔の上に、あの色っぽい唇は、ずるいとしか言いようがありません。

また、セクシータイプのモテ顔目指したい場合、石原さとみさんのような顔立ちになるようなメイクを心がけていきましょう。

特に、石原さとみさんも濃いメイクではなく、できるだけナチュラルな雰囲気のあるメイクを心がけているように感じます。

そのため、大きい瞳とぶっくりとした柔らかな印象の唇に目が行きがちになります。

石原さとみさんが艶のあるリップや、グロスを身にまとうだけでさらに色っぽい印象になることでしょう。

フレッシュタイプの綾瀬はるか

男性からも女性からも人気のある綾瀬はるかさんは、元気の良い印象と、天然キャラで好印象なところがあります。

特に、綾瀬はるかさんの場合爽やかな印象が強いところもありフレッシュタイプと言えるのではないでしょうか?

また、ナチュラルな形の眉毛や、透明感のある肌、シャープな顔のLINEやモテ顔になるポイントも多く、また多くの男性を魅了しているお手紙になります。

また、これまで綾瀬はるかさんが演じてきた様々な役柄により、かわいい印象や美しい女性の印象など様々な印象を持っている人も多いのではないでしょうか?

このように、綾瀬はるかさんの場合多くの映画に出演してることもあり、かわいいイメージや美人のイメージ、また天然キャラのイメージなど幅広いキャラのイメージがありますよね。

しかしどれをとっても好印象に見えるため、人気が高いのかもしれません。

キュートタイプの小嶋陽菜

キュートなタイプのコジハルこと、小嶋陽菜さんは、キュートなだけでなく色っぽい雰囲気も印象的です。