CoCoSiA(ココシア)

センター分けが似合う女性の条件と芸...(続き5)

といっても、これまでにご紹介した女性芸能人さんとは違って、少し”ふんわりとしたセンター分け”をしていますよね。

そのため、さらに佐々木希さんらしい”ふんわりさを助長しているということもあります。

佐々木希さんは、おでこが狭そうに見えてとても広いおでこを持っています。

それでいて左右対称の顔のバランス、パーツ、さらにEラインが綺麗に整っています。

まさに”モデルをするために生まれたのではないか”と思ってしまうくらいの美形です。

また、世界のなかでの美人ランキングにもランクインしたことがあるくらいです。

目元を優しくメイクすることで、佐々木希さんらしい雰囲気にすることができますよ♪

5.木村文乃

女優として日々まい進している木村文乃さんもセンター分け!

木村文乃さんは、長い髪の毛を短くするなどの大胆なイメチェンはするものの、前髪のセンター分けを変えることはありません。

それくらいにセンター分けが心地よいということなのでしょう。

それに木村文乃さんは、少し細めの目をしていますよね。

日本人の顔の形の典型といってもいいでしょう。

欧米人のような雰囲気を持っていないけれども、センター分けが似合うということを教えてくれています。

また、髪の毛が長くても短くてもセンター分けはいきるということも学ぶことが出来るお方なのではないでしょうか。

6.仲間由紀恵

ヤンキー達の先生役として、またトリックのおかしな役柄として多くのファンを獲得している仲間由紀恵さん。

彼女はデビューした当初からずっとセンター分けをしています。

そのためか、センター分けは彼女のトレードマークになっていると感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

美形な整っている顔立ち、さらにこれまでにご紹介した中でも特に広いおでこをお持ちの女優さんです。

また、典型的な丸顔で、丸顔もセンター分けが似合うということを教えてくれています。

それにセンター分けにしていても、あらゆるヘアアレンジが効くこと、さらにかなりの長さまで髪の毛を伸ばしても大丈夫だということが納得できるはず。

もしも髪の毛が長くて丸顔で、さらにセンター分けにしようか迷っている方は、仲間由紀恵さんをお手本にしてトライしてみるといいかもしれません!

7.水原希子

モデルとして、さらに美容家電のCMの顔ともなっている水原希子さん。

水原さんもセンター分けですよね♪彼女がたちまち人気になると”希子スタイル”といって、多くの女性が水原希子さんのようなショートヘア、さらにセンター分けの髪形をするようになりました。

もしかしたら、あなたもそんな水原希子さんの影響を受けてセンター分けにしようと思っているのかもしれません。

水原希子さんは、左右対称の顔立ち、そして誰もが認める子顔、さらに綺麗なEライン、広いおでこ…とセンター分けの似合う人の条件に全てあてはまる方なんです。

だからこそ「この髪型いいな、マネしてみよう」と多くの人に思わせることが出来たんです。

また、水原希子さんは斬新なファッションをしていることでも有名ですが、センター分けにしていることによってそのようなスタイルにも合うということを教えてくれています。

センター分け=清純でなくてもかまわないということなんです。

どんなスタイルにも似合うと分かれば、あなたもさっそくセンター分けにトライしてみたくなるのでは?

8.菜々緒

auのCMだけではなく、どこか怖い雰囲気の役柄をしっかり演じ、人気急上昇中の菜々緒さんもセンター分けがとても似合っています♪

左右対称の顔、そしてきれいなパーツとEライン、また面長の顔がセンター分けをよりにあわせてくれているんです。

それに黒髪×センター分け×ロングヘアで、センター分けにチャレンジしようとしている方には、お手本にしてほしいお方になります。

また、ご存知かと思いますが彼女はデビューする前はとてもふくよかな体をしていたんですよね。

そのときにセンター分けをしていたら、今のような魅力を出すことはできていなかったでしょう。

要するに、努力次第で痩せることも出来るし、センター分けが似合うようにもなるということなんです。

あなたも諦めないでくださいね。