CoCoSiA(ココシア)

可愛いパジャマを売ってるオススメブ...(続き2)

その他にもジェラートピケはキッズアイテムやマタニティアイテムも取り扱っている事も、認知度が高い理由と言えますね。

彼女に着せたいルームウェアNO.1

ジェラートピケのルームウェアは10代20代の男性に効く「彼女に着せたいルームウェアNO1」のブランドです。

女性らしいふんわりとしたデザインに加えて、触り心地の良いウェアを身に纏っている彼女を抱きしめたいと思う男性は少なくないようです。

2.グッドナイトスーツ

パジャマを上質な睡眠を得る為のアイテムとして、生地とサイズに拘った商品を展開するナイトウェアブランド「グッドナイトスーツ」は30代以上の大人世代に人気のブランドです。

定番のパジャマデザインながらも、着た時のシルエットの美しさに拘ったパジャマは上質な物、ワンランク上の物を愛する人々に絶大な支持を得ています。

グッドナイトスーツのパジャマは一度着るとその品質の良さが絶対に分かるパジャマです。

素材にこだわっている

グッドナイトスーツはパジャマ本来に求められる「眠りの為のウェア」という本質を大切にした商品開発が特徴と言えます。

ナイトウェアに使われる素材は全て、品質の良い睡眠を得る為に考え抜かれたこだわりの生地ばかりです。

生地以外でも落ち着いたシックなカラーで睡眠を邪魔しないカラーやデザインもポイントです。

良い眠りの為のパジャマを探しているなら、グッドナイトスーツのナイトウェアがおすすめです。

3.テネリータ

国際認証取得の厳選オーガニック素材を使用したライフグッズブランド、テネリータのパジャマはまさに大人の為のパジャマと言えます。

15,000円~20,000円のパジャマは高級パジャマに分類されるべきものでしょう。

その分、オーガニックコットンをふんだんに使った生地と繊細な縫製で作り上げられたテネリータのパジャマは他には類を見ない最高の着心地を与えてくれます。

シンプルで飽きの来ないデザインなので、大切な人へのプレゼントにもおすすめなナイトウェアブランドです。

職人の手作業により丁寧に作られている

国際認証取得のオーガニックコットンとは、農薬を使わない状況で3年以上かけて栽培したもののみを言います。

職人の地道な栽培によって丁寧に作られたオーガニックコットンは肌ざわりが良い事だけではなく、人にも地球にも優しい良い環境作りの為の素材とも言えます。

エコで人にも地球にも良い物作りをしていきたいという強い想いがテネリータのオーガニックコットンパジャマには込められているのです。

4.ピージェイ サルベージ

アメリカ、ロサンゼルス発のルームウェアブランド「ピージェイ サルベージ」が2016年に日本初上陸を果たして話題になったのをご存知でしょうか?

ピージェイ サルベージはポップなデザインのルームウェアが人気で、日本製品では中々見かけないような個性的なモチーフが散りばめられたパジャマは着ているだけでテンションがあがります。

女性同士の旅行やパジャマパーティなどで注目を集める事の出来るパジャマとも言えますね。

ちなみに、ピージェイ サルベージのパジャマはセット購入するとデリバリーピザ風に包装してくれるのも人気の秘密です。

インスタ映え抜群のパジャマが欲しいならピージェイ サルベージ以外には無いでしょう。

ポップなデザインが人気

ハチ、カクテル、バースデイケーキなど、様々なモチーフを使っているのがピージェイ サルベージの特徴です。

カラーバリエーションにしてもポップでファニーなデザインの物が多く、ロサンゼルスで人気のルームウェアブランドだというのも納得のハイセンスなパジャマですね。

5.ボッコ

スタイリッシュでアウターライクな独自のルームウェアブランドを展開するボッコは、今20代を中心に爆発的人気を得ているルームウェアブランドです。

今までのパジャマの概念を覆すような洗練されたシンプルなパジャマが多数販売されており、オシャレニスタの間ではボッコのルームウェアを外出用アウターとして使用するのが流行っているのだそうです。