CoCoSiA(ココシア)

可愛いパジャマを売ってるオススメブ...(続き4)

ファッションウェア、ライフグッズ、ナイトグッズ、ベビーグッズなど様々な商品展開もしています。

プリスティンのパジャマはどれも着心地の良い柔らかな素材で出来ていて、着た瞬間に体の全ての力が抜けてホッとするような温かみが特徴です。

パジャマやネグリジェ、ガウンなど全て10,000円以上の高価格ですがそれすらも納得できる品質ですよ。

シンプルで清潔感がある

プリスティンのナイトウェアはどれもシンプルで清潔感のあるものばかりです。

カラーもオーガニックコットンそのままの柔らかいアイボリーカラーのものばかりで、身に纏って心地よい上に視覚からも温かみのある心地よさを演出してくれます。

一度着れば病みつきになるパジャマと言っても過言ではありませんね。

9.ツモリチサトスリープ

ツモリチサトスリープは仕事に家庭、育児などいつだって全力で戦う女性が1人になってホッとする時間に寄り添う事をイメージして作られたパーソナルウェアブランドです。

ツモリチサトらしい、独特な世界観を表したパジャマは主に30代の働く女性に人気です。

シンプルな物からファッション性の高いおしゃれで可愛いパジャマまで揃っていますので、いつも頑張る自分へのご褒美に購入したいパジャマですね。

上品でありながら乙女心をくすぐる可愛いデザイン

ツモリチサトスリープのパジャマはどれも女性らしい可愛さや遊び心を取り入れつつも、上品に見えるのが愛されるポイントです。

もう大人なんだから…と地味なものを選ぶのではなく、ツモリチサトスリープのような大人の乙女心をくすぐる可愛いパジャマを身に纏っていたいですよね。

ワンピースタイプなど形も様々なので貴女好みのパジャマを探してみて下さいね。

10.ナルエー

フェミニンで女性らしいパジャマが欲しいならナルエーがおすすめです。

どのアイテムも可愛さと乙女心を忘れないテイストの為、男性受けも抜群です。

ただ可愛いだけでなく上品さも兼ね備えているデザインから、幅広い年代の女性に愛されているナイトウェアブランドとも言えますね。

恋人や旦那様に「なんかいつもと違うね」と言わせる可愛いナイトウェアがナルエーならきっとみつかりますよ。

様々な年代の女性に向けた品揃え

ナルエーのナイトウェアは20代向けのフリルを使った可愛いデザインのものから、30代40代向けのシンプルながらフェミニンさのあるデザインまで、幅広く取り扱っているのもポイントです。

それこそが様々な年代の女性からナルエーのナイトウェアが愛される理由とも言えるでしょう。

11.Cocoonist(コクーニスト)

自宅での自由な時間を楽しむ女性の為のルームウェアブランドであるCocoonist(コクーニスト)のコンセプトは「旅行前夜のようなドキドキ感」だそうです。

大人可愛いフェミニンなパジャマが多く取り扱われており、レースやフリルをたっぷりと使ったキャミソールワンピースなど映画に出てきそうなナイトウェアも販売されていますよ。

勿論ナチュラルテイストのパジャマも販売しているので、大人可愛いパジャマを探している方はCocoonistをチェックしてみて下さいね。

あの海外ドラマで使われているパジャマブランド

ファッショナブルでハイセンスな着こなしが魅力の海外ドラマですが、その中でもリラックスしたシーンではルームウェアやパジャマを着用している事が多いですよね。

そんなオシャレ女子が注目する海外ドラマで実際に使用されているパジャマブランドをご紹介します。

日本未上陸のブランドもあります。

sex and the city

サラ・ジェシカパーカー主演のニューヨークに住む4人の女性の涙あり笑いありのラブコメディドラマです。

日本で話題になるや否や大人気で劇場版も大ヒットした、そのタイトルを誰もが一度は耳にした事のある海外ドラマと言えるでしょう。

BedHead Pajamas(ベッドヘッド・パジャマズ)

アメリカのほとんどのデパートで取り扱われている高級感のあるセレブパジャマブランドです。