CoCoSiA(ココシア)

可愛いパジャマを売ってるオススメブ...(続き6)

冬の乾燥対策にはシルクが一番!

冬の乾燥対策にはシルクのパジャマを着て眠るだけで、しっかしとりた乾燥対策ができますよ。

美ボディでも有名な女優の石原さとみさんもシルクのパジャマを使用しているのだそうです。

更にボディクリームを塗って、シルクのパジャマを着て寝れば翌朝全身がしっとりと滑らかな肌になっている事間違いなしです。

着るだけでも効果がでる!驚きのシルク美容効果

シルクには「美白効果・美肌効果・鎮痛効果・消臭効果」などがありますが、シルクのパジャマを着るだけで本当にそんな効果があるの?と思いますよね。

答えは「着るだけで効果があります」という事です。

シルク自体に含まれる電子が肌にシミや不調を与える不活性酸素の働きを抑制する作用があるので、肌に触れているだけでも美白美肌効果は期待できます。

更に温泉に含まれるのと同じ硫黄成分もシルクには含まれている為、肌に触れるだけで鎮痛効果も期待できると言われています。

体内に取り込んでも美容効果が高いシルクですが、勿論パジャマとして着ているだけでも美しくなれるスーパーアイテムなのです。

可愛いパジャマが人気の5個の理由

可愛いパジャマを買えるナイトウェアブランドを紹介しましたが、気になるブランドは見つかりましたか?

デザインが気に入ったものの「でも、本当に必要かなぁ?」と迷っている貴女にかわいいパジャマが人気の5つの理由をご紹介します。

世間のパジャマ女子は実はこんな理由で可愛いパジャマを購入しているのです。

可愛いパジャマを着る事で得られる様々なメリットをチェックしてみて下さいね。

1.女子力が上がるから

ルームウェアやナイトウェアは基本的に人に見せるものではありませんよね。

そう言った人に見せない部分に拘り、可愛らしいものを使う事で女子力は大幅にアップしていきます。

外でおしゃれな人程、ルームウェアやナイトウェアまで手を抜く事なく可愛い女子力の高い物を使っている傾向にありますよね。

ブログやインスタグラムなどでオシャレな有名人のナイトウェアやルームウェアをチェックすると納得して貰える筈です。

着ているだけで嬉しくなる

おしゃれで可愛いパジャマを着ていると、ただ何となくベッドに入るまでの時間が何だかワクワクして楽しい時間に変わります。

人に見られないものだからこそ、普段の自分とは全く違うテイストのパジャマを楽しむ人も少なくありません。

何でも無い時時間を楽しく気分の上がる時間に変える決めてはお気に入りのパジャマだと言っても過言ではないでしょう。

2.ルームウェアもこだわりたいから

近年ではデザインのおしゃれさも去ることながら、品質に拘る人も増えてきています。

毎日の生活の必需品だからこそルームウェアにもこだわりを持ってハイセンスで高品質なものを選ぶ人が多いと言えますね。

現に今回紹介してパジャマブランドの半分は高価格高品質のオーガニックコットンを使う事を売りにしたブランドでした。

1流は、1流の生活から産まれるとの言葉がある様に、自分自身の価値を高める為にルームウェアに拘る人も少なくありませんね。

家の中でもおしゃれでいたい

折角、外で可愛い洋服に身を包まれていたのに、帰宅した瞬間ジャージに着替えてしまうと何だか夢から覚めてしいまったような気持ちになりませんか?

飾らない自分でリラックスする事も重要ですが、リラックスした可愛いルームウェアなら更に気分が良くなるものです。

家の中でもこだわりのルームウェアでおしゃれを楽しむ事で家での何気ない生活が気分の上がるものになりますよ。

3.気持ちよく眠りたいから

気持ちよく上質な眠りを得る為には環境が最も重要です。

寝室の空調や設備、ベッドなどはもちろんですが意外と見落としがちなのがパジャマなのです。

一番身近で肌に接しているパジャマが睡眠の質を左右すると言って良いでしょう。

グッドナイトスーツやテネリータ、ボッコなどの睡眠の為のパジャマを使用すれば、その違いは一目瞭然のものだと感じる事でしょう。

着心地の良いものを着て眠りたい

眠っている時は、体は低体温になりつつも布団の中の温度や湿度いによって寝汗をかいてしまったりと…睡眠時の人間の体温調節はとても複雑です。