CoCoSiA(ココシア)

可愛いパジャマを売ってるオススメブ...(続き3)

高品質で30,000円をオーバーする商品も多数ありますが、オシャレが好きで拘りを持っている方なら購入しておきたいパジャマとも言えます。

コットンにこだわり敏感肌の人にもオススメ

ボッコは生地に使うコットンにも拘り、スマイルコットン社のコットンのみを採用しています。

スマイルコットン社のコットンは元々べビー製品様に開発されたものなので、肌に優しくカシミヤのような肌ざわりを実現しました。

肌が敏感で衣類も決まったものじゃないと支障が出るという方にも安心して使っていただけるナイトウェアです。

6.SALON by PEACH JOHN

有名なランジェリーブランドであるPEACH JOHNの姉妹ブランドSALON by PEACH JOHNはPEACH JOHNが、洗練された大人へと向けた美しさと心地よさを追求するアイテムを取り揃えたブランドです。

妥協を良しとしない高級な品質を知る女性を満足させるアイテムが
SALON by PEACH JOHNにはあります。

シンプルで大人っぽい上質なパジャマから、大人だからこそ似合うワンピース型のパジャマ、バスローブなど高品質で上品な商品が多数販売されていますよ。

下着までこだわりたい大人の女性にオススメ

PEACH JOHNがプロデュースしている事もあり、勿論下着も販売されています。

上下揃った下着はモテる女性の最低条件ですが、更に大人の魅力もアピールしたいのならパジャマと下着とのコーディネートも拘るべきです。

SALON by PEACH JOHNは、セクシーで上品な大人の女性におすすめなルームウェアブランドです。

7.GU

ファストファッションブランドとして有名なGUでもナイトウェアが取り扱われています。

男女共に、シンプルなものからカジュアルなものまでリーズナブルなお値段で販売されているのも大きな魅力の一つですね。

長袖パジャマや、半パンタイプのセクシーなパジャマまで様々な種類があるので選ぶ楽しみも魅力です。

プチプラで友達や彼氏に「可愛い」と褒められるパジャマをお探しならGUのパジャマもチェックしてみて下さいね。

リーズナブルなのに可愛い

GUのパジャマはデザインもカラーも可愛いのに、全ての商品が2,500円以下のプチプラ価格です。

時期によってはそこから更にセールで値下げされているので、GU公式サイトをこまめにチェックするのがおすすめです。

プチプラだからこそ、複数枚のパジャマをセット購入して様々なルームウェアを気分で楽しむのもおすすめですよ。

8.プリスティン

オーガニックコットン製品専門店のプリスティンは、全ての商品を100%オーガニックコットンで作ったライフグッズブランドと言えます。