CoCoSiA(ココシア)

魚顔の9個の特徴と当てはまる芸能人6選(続き3)

魚顔メイクなら誰でもできますので一度試してみるのも良いかもですね。

3.鼻が低め

魚顔の特徴として花が低い特徴もあります。

鼻が低いという事は鼻が目立たないという事ですね。

鼻が目立たないという事はどういう事か分かりますよね。

あまり目立たない鼻

鼻があまり目立たないという事は他の部分が目立って見えるという事ですね。

鼻が低くて目立たず離れている目が大きく印象的に見えるのです。

その為大きくてクリっとした可愛い目に見えるんですね。

目が目立って見えるのには理由があったんですね。

目が離れていなくても鼻が低い人は他の部分が目立って見えますので他の人よりも大きく見えるようになります。

女性の人ならメイクで活用することで愛され顔になることができますね。

鼻が低い事は多くの人はコンプレックスなどに感じて嫌だなと思っている人も多いかと思います。

しかし低い鼻にはこんな特徴があったんです。

上手に活用することでコンプレックスに思うことはなくなりますね。

4.口が大きめ


魚顔の特徴として口が大きめなのも特徴的です。

口が大きいというと何だか嫌な特徴だな…なんて思いませんか?

確かに口が大きな人は品が無い人だななんて思われる可能性もあるかもしれません。

しかしそれ以上のメリットが口が大きな人にはあるんですよ。

口が少し大きめな人はリアクションが大きく見られます。

自分ではそこまで大きいリアクションを取っていないつもりでもリアクションが良いねなんて思われるのです。

リアクションが良い人はまわりの人から親しみやすく話しかけやすい人だと印象付けることができます。

必然的に良い人だなって思われるのです。

しかも口が大きめという事は…
他のパーツが小さく見えるのです。

口が大きいと小顔効果もある!?かもですね。

他にも口が大きめの人にはメリットがありますよ。

口が大きいことで笑顔を伝えやすい

口が大きめの人はその笑顔がはっきりとして相手に感情を伝えやすいです。

笑顔の人はそれだけで魅力的に見えますよね。

当然話していて楽しく思えますしまた話したいなという気持ちにもなります。

笑顔の人は周りの人からすると元気にも見えて生き生きとした印象を与えることもできます。

一緒にいたいなと自然と思えますよね。

また、離れていても良い印象を残すことが出来てまた会いたいなと思われて良い関係を築くことができます。

口が大きい事をコンプレックスに思っている人も多いと思いますがコンプレックスに思う必要は無いですね。

口が大きいと感情を相手に伝えやすく相手に良い印象をあたえる事の出来るメリットなのです。

笑顔を心掛けるだけで周りにとっても好かれる愛され顔なんですよ。

5.口元が前に出ている

魚顔の特徴として口元が前に出ていることも特徴となります。