CoCoSiA(ココシア)

魚顔の9個の特徴と当てはまる芸能人6選(続き7)

印象を残したい場合や印象を残したくない場所へ行く時には上手に活用してみるのも良いですね。

簡単なことで印象を変えることも出来るんですね。

顔立ちから印象に残りやすい

魚顔の人はその顔立ちから印象に残りやすいです。

この為初対面の人でもすぐに覚えていただけることができます。

この特徴はお仕事に非常に役立ちますね。

一度しかお会いしたことの無い人でも印象を起こすことが出来てお仕事がスムーズにいくようになります。

他にも印象を残した方が良い場面は意外と多いですよね。

そんな場面でも特に何をするわけでもなくその魚顔さえあれば他の人よりも印象を残せて優位に立つことができてしまいます。

魚顔の最大のメリットでもありますよね。

魚顔の人はその特徴を活かして上手に使っていきたいですね。

魚顔の芸能人

ここまでの読んで頂いた人は魚顔の特徴がもうほとんどわかったかと思います。

魚顔の特徴が分かると魚顔の芸能人も非常に多いことが分かりますね。

そんな魚顔の芸能人を何人かご紹介していきますね。

魚顔の特徴がある芸能人は印象的で一度見たら忘れられないですね。

名前と顔が一致する人は魚顔の特徴があるかもしれませんね。

今田耕司

今田耕司さんは魚顔の特徴を持っていますね。

顔の輪郭こそ横長ではないのですが目が離れているという魚顔の最大の特徴が印象的ですね。

目が離れている為他のパーツも魚顔の特徴に近づいて見えます。

口も本来はそこまで横に広がっていないのですが大きく広がっている印象を与えています。

魚顔の特徴を全て持っているわけでは無くても印象を受ける部分が魚顔の特徴を持っていると今田耕司さんの様に魚顔という印象を受けるのです。

魚顔の特徴がありますので一度見たら忘れないですよね。

玉森裕太

玉森裕太さんも魚顔の印象を受けますね。

顔の輪郭が魚顔の特徴である横長ですよね。

更に目が少し離れていて鼻も他のメンバーに比べると低い印象を受けますね。

この印象を受ける部分が魚顔の特徴を持っていますので魚顔として認識してしまうのです。

典型的な個性的なカッコいい男性ですね。

普通のカッコいい男性とは違う特徴的で個性的なカッコよさが出ていますね。

魚顔の印象を与えている為一度見たら印象に残り、他の場所で見かけてもすぐに玉森裕太君だと認識することができます。

大勢いるメンバーや事務所内でもすぐに見つけることが出来るのもこの魚顔の特徴があるからなんですね。

さかなくん

さかなくんさんも名前どうように顔も魚顔の特徴を多く持っていますね。

目が離れ気味で大きく印象的ですね。

更に口も横に広く大きな印象を受けます。

この特徴とさらには名前とも相まって魚顔の印象を強く受けます。

大勢人がいる中でもすぐにさかなくんさんだと見つけることが出来るのもあの帽子だけではなく魚顔の特徴があるからなのです。

佐藤栞里