CoCoSiA(ココシア)

アムラー世代の5個の特徴!流行った...(続き7)

私が中学生くらいの時に浜崎あゆみさんが出てきたのですが、当時はあゆブームが凄かったですよ!
昔のあゆの歌は良かったですからね。

当時は平成の歌姫と呼ばれるほど、カリスマ性がありました。

私もあゆの歌はよく聞いていましたね。

たまにアムラーとあゆラーの違いが分からないという人がいますが、歌姫という点では同じかもしれません。

違いは2人の姿ですね。

アムラーはスタイリッシュな感じで、あゆラーはギャルです。

何せあゆが登場してからギャルが大流行しましたからね。

ただ現在のあゆは安室さんと異なり、見る影がありません。

無駄に露出も多く、整形の劣化が酷い状態で、安室さんとは異なりコンサートの売上は年々下がっています。

同じ世代で同じ様に売れたはずなのに、現在でもここまで違うと滑稽ですね。

安室さんが惜しまれつつ引退されるのに対して、あゆは安室さんの様に引退しろという声もあります。

現在と過去と大分違う影響で、あゆラーだったという人は自分で恥だという人も少なくないそうですよ。

️アムラー世代は終了?!アムロスはまだまだ続く!(まとめ)

アムラー世代はとっくに終了しています。

安室さん本人が引退を望まれていますからね。

確かに安室さんはどの女性アーティストよりも、素晴らしい方でした。

今も昔もそれは変わりません。

子供の頃から色あせる事のない素晴らしさを出し続けるというのは、やはり限界があります。

特に安室さんの歌唱力は素晴らしいですが、それをキープしようとなると肉体的に厳しいはずです。

私は安室ファンではありません。

子供の頃はどちらかと言えば安室ちゃんの事が嫌いでした。

けばけばしい感じが苦手でしたね。

しかし今は安室ちゃんの事が好きです。

NEWLOOKのPVを見た時、昔ほどのけばけばしさはなくなり、洗練されたカリスマ性を見た気がしました。

いつ見ても変わらない美しさと、素敵な歌は永遠だと思っています。

世間ではアムロスが続いているそうですが、本当に残念でなりません。

アムラー世代の人間として言わせていただきたいのは、最後まで頑張って下さい!