CoCoSiA(ココシア)

顔はかわいいのに残念な女子の10個...(続き7)

ある程度のぽっちゃりは、男性はむしろ好みます。

むちむちの二の腕や太ももなどは、ないとむしろダメなんて男性もいるほどです。

しかし、女性からしたら太りすぎとぽっちゃりの境目もなかなか難しいと思います。

なので、標準体重より痩せている女性はダイエットの必要はないですが、太ってきたなと思ったら、一度冷静に自分の体を見てみたほうがいいかもしれませんね。

男子は冷静にチェックしている

今回は顔は可愛いのに残念女子についてご紹介してきました。

ちっちゃい頃からチヤホヤされてきてしまったことが原因だったり、顔は関係なく性格や生活習慣の問題だったりするものまで、様々な特徴があったと思います。

ただ、これは顔が可愛いから問題になるということではありません。

こういった特徴は一つでもないほうが男性にとっては、好ましいことです。

なので、読んでいて自分にこういった部分があるかも。

と思ったら、今日が残念女子を抜け出すチャンスだと思います。