CoCoSiA(ココシア)

いかつい顔の8個の特徴とモテる理由(続き5)

ギャップは男女ともに胸キュンポイントですよね。

やはり、色々とテレビを見ていても、美女といかつい男性のカップルでお互いにどこが好きかと言うと女性は圧倒的にギャップのことをいいます。

それほどに、意外な一面は人を魅力的に映すところがあるのです。

では近々の男性のギャップとはどんなところがあるのでしょうか?
では一つ一つ見ていきましょう。

弱い部分を見せられた時

基本的に男は強くなければいけないと多くの人が思っています。

ですので、逆にむやみに涙を流す男性がいるとちょっと警戒されてしまうところがありますね。

それほどに男性は弱い部分を見せる非常に強い抵抗がある人がいるのです。

ですが、そのような男性であっても心許したと女性の前では弱い見せるときはあります。

やはり強いと思う男性であっても、やはり人の子ですので弱い一面もありますし、助けてほしいと思う時があります。

そんな時いかつい系感じの男性が弱い部分を見せてくれた時、女性は非常に惹かれるところがあるようです。

なんと色々とサイトを調べていると男性向けにギャップの作り方を紹介もされているので、いかに女性がギャップに弱いのかというのがよくわかりますね。

あまりわざとらしい感じだと不自然な感じを大ますので、ありのままのあなたを見せるようにしましょう。

例えば、いかつい顔だけどパフェが好きとか、実は歯医者や注射が怖いと言ったような感じでもいいです。

具体的に俳優さんの名前を上げると的場浩司さんがあんなにいかつい顔だけどスイーツ好きですよね。

それをかわいいと言う人もいるようです。

涙を見せられた時

基本的に男性は泣かない人が多いです。

ときには涙もろいような男性もいるのかもしれないけれど、男性は涙を見せることが恥と思っているところがあります。

ですので、そのようなところはあまり人に見せないところがあります。

ですが女性はそんなめったに泣かない男性が涙を見せたという事はそれだけ自分に隙を見せられると言うことで、心が惹かれてしまうところがあるようです。

女性には基本的に母性本能があります。

ですので、弱い男性は嫌いかと言うといつも弱い男性については少々考えるのかもしれないけれど、時折弱みを見せる男性についてはついつい守りたいと考えてしまう人も多いようです。

笑顔がかわいい

いかつい顔だけど笑顔が可愛い男性も結構います。

またそのような人は女性に可愛いと言われることが多く、むしろ胸キュンポイントです。

いかつくて、縦皺があるような感じの人が、不意に見せる笑顔はそれだけ女性の心をとらえるところがあります。

いろいろなテレビでそのような男性の胸キュンポイント等についてのアンケートを見ると、普段はいかついけれど笑顔が可愛いと言う項目は比較的上位にあることが多いです。

やはり、普段いかつくて怖い感じがするからこそ、笑顔のキャップが非常に良いと言う人が多いのですね。

男性もそうですが女性は基本的にそのような男性のキャップに弱いところがあります。

そして、それを自分だけに見せてくれるところに喜びを見いだす人が多いようです。

普段強そうで、近寄りがたいような男性の笑顔など、自分だけ知っているというところがついつい惹かれてしまうところなのでしょう。

見た目は怖そうでも優しい

見た目が強そうだと、突然因縁を付けられそうで怖いと思ってしまうところがあります。

でもそう見えても優しいところに女性の胸キュンポイントがあります。

いかつくて強そうであっても妊婦さんやお年寄りを見たら電車で席を譲るような人は非常にモテるところがあります。

そのようないかつい人が子供とかお年寄りなどに優しいところが非常に素敵だと思いますね。

そして女性に優しいという事はそれだけ女性にモテるところがあります。

ですので、もし見た目が強そうで人が近寄りがたいと悩んでいる人だったら、その内面的な優しさを磨くようにしましょう。