CoCoSiA(ココシア)

B型女性と恋愛するときに効果的なア...(続き2)

B型女性と恋愛するときに効果的なアプローチの仕方5選

これまでにB型女性の性格の特徴についてお伝えしてきましたね。

あなたの周りにいるB型女性にあてはまるものはあったでしょうか。

いや、B型女性であれば、ほぼほぼすべてがあてはあったのではないかと思います。

それらの性格の特徴を見てみると人によっては、「B型女性って一緒にやるには難しいのかな」とか「少しアピールが難しいのかもしれない」なんて感じてしまうでしょう。

だって、他の血液型よりも”ひとくせ”ある性格をしているのが分かってしまったからです。

しかし、それもひとりひとりの個性。

あなたには、アナタの個性があるようにB型女性にはB型女性の個性があるんです。

その個性をしっかり把握し、B型女性にとってどんなアプローチ方法がベストなのかをしっていくことによって、相手へ適切なアプローチをすることができるでしょう♪

ここでは、B型女性とこれから恋愛したいと思っているあなたのために、B型女性へ効果的なアプローチ方法を5つ、厳選してお伝えいたします!

今なにをしたらいいのか分からない、相手に嫌われないように近づくにはどうしたらいいの?そんな疑問をすべて解決することができるでしょう。

1.友情を深める

あなたは、これまでに「恋愛したい」と思った相手にすぐにその気持ちを伝えてお付き合いしてきたかもしれませんね。

しかし、B型女性にはそのやり方が通用しません。

というのも、B型女性はひとめぼれするというよりかは、じわじわと相手のよさに気づき、そして恋愛に発展していくケースが多いからなんです。

そのため、まずは友情を深めることに徹してください。

友情というのは、”友達”になるということ。

男女の友情は成立しないなんていう方もいらっしゃいますが、ここはひとまず”最高の友情”を目指してみて。

そのように友人になることで、そのB型女性はなにがすきで何が嫌いなのかを分かりますし、それはのちのちに恋愛関係になったときに役立ちます。

下調べをする、相手の信頼を得る、そんな意味合いで友情を深めましょう。

しかし、B型女性は気づきやすいので悟られないように気をつけてくださいね。

まずは友達から

友達になるなんてとても難しく感じるかもしれません。

しかし、そんなことないんですよ!学生さんであれば、さりげなくノリの良いテンションで近づいていき、いつも側の席をキープする。

そして面白い話題などを同性の友達と話しているかのように話す。

あなたは、同性と話すときに何も意識しないでしょう。

それをそのすきなB型女性にもすればいいだけなんです。

目の前に大好きな人がいるとどうしてもドキドキしてしまいますが、恋人になるためのステップをあがるために気をつけましょう。

時間が経てば愛情へ

さきほどもお伝えしましたが、B型女性はじわじわと相手のことを気に入っていきます。

そのため、少しでも気に入られることができれば、あなたが告白をするより前に相手から告白をしてくれるなんてことも。

友情を愛情に変えられる様に、長い年月でその関係をあたためていきましょうね。

また、少しでも焦った様子をみせるとB型女性はあなたの気持ちに勘付いてしまうことがあるので、それは気をつけなければなりません。

そして、そうやってじっくり暖め、成長させることのできた恋愛というのは急速に育て上げた恋愛よりも長く続きやすいんです。

2.合わせる

B型女性は、自分の意見をしっかりと持っているとのことでしたね。

そのため、B型女性と一緒にいるときだけでもいいのでなるべく相手の意見に合わせてあげてください。

ときには、意見が食い違うこともあるでしょう。

それで言い合いをして、仲直りできるのであればいいのですがそんなことはしたくないはず。