CoCoSiA(ココシア)

B型女性と恋愛するときに効果的なアプローチの仕方5選


B型の女性が好きになってしまったというそこのあなた!

また、B型の女性でなかなか自分を知ることが出来ずに悩んでしまっているそこのあなた♪

私たち人間には、血液型というものがありますよね。

その血液型によっては、性格がそれぞれ違うと言われているんです。

それぞれの血液型によって、まったく違う性格をしているもの。

あなたもまだ相手の血液型を相手から聞いたことがないのに「あ、この人ってばB型なのかな」なんて感じることがあるのではないでしょうか。

ズバリ、それって血液型それぞれの特徴をひそかに私たちが感じ取っているからなんですよね。

A型にはA型っぽい性格があり、B型、O型、AB型にもそれぞれ”それっぽい性格”というものがあるんです。

では、少し扱いにくいだとか分かりにくいと思われている”B型”っていったいどんな性格をしているのでしょうか?また、それも女性の場合は男性とは違ってどのような性格をもっていることが多いのでしょうか。

あなた自身がB型女性であったり、あなたがB型の女性に恋をしているというのであれば、なおさら”B型女性の性格がしりたい”なんて思っているのではないでしょうか。

でもなかなか相手のことって知りにくいですよね。

また、性格が分からないからこそアプローチもできない!そんな悩みを抱えている方のために、この記事ではB型女性の特徴とB型女性との恋愛で効果的なアプローチ方法をお伝えしています☆

この記事を読むだけで、B型女性がなにを考えているのか分かるようになりますし、うまくいけばあの子と御付き合いできちゃうかも!?

B型の比率は?

ここで質問です。

あなたの血液型は、何型ですか?

A型の人もいれば、B型・O型・AB型の人などいろいろといらっしゃることでしょう。

では、今回テーマともなっているB型ってそんなたくさんの種類のある血液型のなかでもどれくらいの比率をしめているのでしょうか。

これまでB型としか出会ったことがないという人もいれば、まったくこれまでB型の人と出会ったことがない・・・なんていう人もいることでしょう。

筆者は、A型とO型としか知り合う機会がなく(とても不思議ですよね)、あまりB型と出会う機会も交際することもお友達になることもありませんでした。

日ごろからB型女性との交流があるのであれば、そのB型女性がどんなことを考えているのかなんとなくでも感じ取ることが出来るでしょう。

しかし、反対にまったくB型女性と交流する機会がなかった人がそのようなB型女性と出会ったとしても、相手が何を考えているのか分からないんですよね。

それどころか「どうしてこんなに自己中心的なの!?」なんてマイナスなイメージしか抱くことが出来ないかもしれません。

何をいいたいかといいますと、B型の比率に対しての考えというのは、それまでにB型女性とどれくらい交流したことがあるのかによって個人差が現れてしまうということ。

でもそれって、一部のあなたの意見でしかないですよね。

では、実際に国が発表している”血液型B型の比率”というのはどれくらいなのかを見ておきたいですよね。

ずばり、日本では全体の20%しかいないといわれています。

とはいっても、A型・O型・AB型というほかの血液型もあるので、この数字は”ちょうどよい比率”なのかもしれません。

また、10人に2人、5人に1人はB型であることをさしており、B型の人に出会う機会というのは「なくはない」「出会う人は必然的に多く出会う」ということがいえます。

そのため、今あなたがB型女性の性格を知りたいとか、その女性とお付き合いしたいと考えているのは道理にかなったことなんですよね。

また、この記事でB型女性の特徴をおさえておくことによって、今季になっているB型女性だけではなくほかのB型女性の気持ちまで理解できるようになります。

世の中にはB型女性がいなくなることはないのですから、まだB型女性に出会う機会がなかったり、まったく交流する機会がなかったとしても”予備知識”として知っておくとよいかもしれませんね♪

ちなみに、日本ではB型の比率は20%といわれていますが、数学大国インドではなんと国民の約40%がB型というデータがあるんです。

そう思うと、B型というのは国の発展を助けるだけではなく、新しいイノベーションを構築するためには必ず必要な血液型ともいえます。

話がずれてしまいましたね。

これからあなたが一番に気になっているB型女性の性格の特徴をお伝えしていきます!

まずは、そこでB型女性がいったいどのような考えを持っているのかを理解し、それを理解した上でアプローチしてみましょう。

敵を知らないで敵陣に向かうよりは、相手のことを細部まで知っていてそれから敵陣に向かったほうが勝利率は必然的に高くなりますよね!そんな気持ちで臨んでみて♪

B型女性の特徴


B型の女性のことを好きになってしまった!少し話しただけでB型だなぁなんて分かることもあれば、血液型を聞き出すことによって相手がB型かどうかを知ることが出来たんですよね。

その血液型を知るだけでも、好きな人の情報ですから少しトクした気持ちになってしまうもの。

しかし、そうはいっても「そもそもB型女性ってどんな性格をしているんだ?」「何をすきなのか?」「一緒にいるときに何を気をつければいいのか」なんて分からないもの。

それらって一緒にいることによって学んでいくものですが、B型女性はそうもいかないんですよね。

前に言っていたことと、今いっていることが少し食い違っているなんてよくあるからです。

そんな相手に振り回されるのを楽しむのもいいですが、できれば相手のそんな性格を知り尽くしてから交流したほうが楽しいのではないでしょうか。

相手を知っているからこそ提案できるものがあり、そして一緒に楽しむことが出来るからです。

大好きなあの人の気持ちをさらに知り尽くすために、ここではB型女性の特徴をいくつかお伝えしています!あの人にあてはめながら、読み進めてみてくださいね。

1.自分の意見をしっかりもっている

B型女性と一緒に何かをしていると、「芯がしっかりしているなぁ」と感じることがあったのではないでしょうか。