CoCoSiA(ココシア)

B型女性と恋愛するときに効果的なア...(続き3)

だったら、最初から問題を起こさないためにも相手に合わせてしまいましょう。

それは意見だけではなく、相手のスタイル、ペースなど色々。

あなたは朝早くから遊びに出かけたいタイプかもしれませんが、そのB型女性はそうではなく午前中は眠って午後から楽しみたいかもしれないんです。

そんな気持ちを尊重してあげて。

大好きな人の意見を受け入れるなら、できないことないでしょう。

自分の世界を尊重する

さきほども何度もお伝えしていますが、B型女性は自分の世界観を大切にしています。

その世界観をジャマするものは絶対に許さない!このこだわりは譲りたくない!なんて、まるで三歳児のような考えを持っているんです。

そんな彼女に惚れたのですから、B型女性の世界を尊重してあげてください。

そのように尊重してあげることによって、あなたと一緒にすごす時間や空間を心地よいものと感じるようになり、「この人いいかも」なんて恋愛に発展しやすくなるんです。

譲り合う気持ちで

とはいっても、いつでも自分ばかりがB型女性に合わせてばっかだと疲れてしまいますよね。

それに「自分ってなんなの?」「相手の都合の良い存在なの?」なんてネガティブな思考になりやすくなります。

それじゃあ、恋愛する前にあなたの精神が果ててしまうでしょう。

そうならないように、あなたが主張できるような、あなたの意見が通るような場面に出くわしたのであればそれを通して。

B型女性もバカではありませんから、譲れるところは譲ってくれるはずですよ。

そうするとお互いに「あうんの呼吸」ができるようになり、ますますお互いの気持ちが近づきやすくなるでしょう。

3.刺激を与える

B型女性が一番大嫌いなのは”マンネリ”です。

いつでも新しいものを見ていたいし、いつでも新しい刺激に包まれていたいんです。

そのため、世界観が独特で個性的なんですよね。

いつも新しいものの刺激をうけているからこそ、他の人では発想できないものでもすぐに自分のものにしてしまうわけなんです。

だったら、そんなB型女性にあなたから刺激を与えてあげましょう。

刺激というと、危ないものを想像しがちですがそうではありません。

知らない世界を見せる

ずばり、相手が知らない世界を見せてあげましょう。

大人に近づくにつれて、だんだんと新しい世界を見るなんてできなくなってしまいますよね。

そうしたくても時間やお金が許さないなんてことも。

そんなことを気にさせずに、B型女性が見たことのない景色のある場所にいきましょう!
ここでいっている”景色”というのは、世界そのもののこと。

あなたがもしも山登りが趣味だとしても、彼女はそんな趣味を持っていないかもしれません。

そうするとあなたがいつも見ているような山頂からの景色を見たことはなく、それを見るだけでも彼女にとっては大きな刺激になるんですよね。

出来ればお互いに見たことのない世界を見ることによって、お互いの意見を共有できることでしょう。

4.自分の世界観を見せる

また、自分の世界観を惜しみなく彼女に見せてあげるというのも手段のひとつでしょう。

あなたは、どんな世界観を持っていますか?世界観というと難しく感じてしまいますよね。

では、質問をかえます。

あなたが日ごろから楽しみにしていることはなんでしょうか?その世界をみせてあげればいいんです。

スマホを使って動画を見せるのもいいですし、実際にその場所につれていってあげるのもいいですね。

その説明をする姿をみて、あなたのことをすきになってくれるなんていうことも。