CoCoSiA(ココシア)

B型女性と恋愛するときに効果的なア...(続き4)

それとなく個性的なところをアピール

自分の世界観をもっているということは、個性があるということ。

B型女性は、自分が個性的な性格をしているため、個性的な性格をしている人にはとても敏感なんです。

だからこそ、あなたの持っている個性をこっそりと、そしてそれとなく伝えてみてください。

相手は、あなたをさらに受け入れやすくなるでしょう。

5.デートは工夫して

最後にデートは必ず工夫するようにしましょう。

これまでお付き合いしてきた女性とは、ファミレスにいくだけ、いつもワンパターンのデートコースなどで済ませていたかもしれません。

そんなデートコースだとb型女性は飽きてしまいます。

何に飽きるかというとあなたと時間を共有することに対して飽きてしまうんです。

そうもなると、あなたがまたお誘いをしても「あんな集らない時間をすごすのであれば一人で過ごしたほうがマシ」なんて思うんですよね。

新しいところにいく、デートコースは同じでも穴場スポットにいってみる、隠れ家的なお店をさがしてみる・・・なんていろいろ工夫してみましょう。

お決まりのパターンはダメ

今お伝えしましたが、必ず特別感を演出するようにしてください。

アナタはお決まりパターンでなければ、安心しないかもしれません。

でもB型女性が求めているのは、そんな安定じゃないんです。

刺激なんです。

だからこそ、あなたも成長できると思って特別な感じを演出できるようにがんばりましょう。

B型女性の特徴


B型の女性のことを好きになってしまった!少し話しただけでB型だなぁなんて分かることもあれば、血液型を聞き出すことによって相手がB型かどうかを知ることが出来たんですよね。

その血液型を知るだけでも、好きな人の情報ですから少しトクした気持ちになってしまうもの。

しかし、そうはいっても「そもそもB型女性ってどんな性格をしているんだ?」「何をすきなのか?」「一緒にいるときに何を気をつければいいのか」なんて分からないもの。

それらって一緒にいることによって学んでいくものですが、B型女性はそうもいかないんですよね。

前に言っていたことと、今いっていることが少し食い違っているなんてよくあるからです。

そんな相手に振り回されるのを楽しむのもいいですが、できれば相手のそんな性格を知り尽くしてから交流したほうが楽しいのではないでしょうか。

相手を知っているからこそ提案できるものがあり、そして一緒に楽しむことが出来るからです。

大好きなあの人の気持ちをさらに知り尽くすために、ここではB型女性の特徴をいくつかお伝えしています!あの人にあてはめながら、読み進めてみてくださいね。

1.自分の意見をしっかりもっている

B型女性と一緒に何かをしていると、「芯がしっかりしているなぁ」と感じることがあったのではないでしょうか。

それは、自分の意見をしっかりと持っているからなんですよね。

自分の意見を持っているために、自分という軸がしっかりしています。

そんな勇ましい姿に惚れたという男性も少なくないでしょう。

ですから、会議など話し合いの場であれば自分の意見をガツガツ発表します。

まれb型女性でもシャイな性格を伴っている人もいるのですが、自分を受け入れてくれる場所だと分かるとそれまでの態度とはいっぺんして強い意志をみせてきますし、それを主張してきます。

自分の意見を持っていないとかもつことができない人にとっては、憧れの対象になりやすいですね。

自我が強い

自分の意見をしっかりもっているというと、とてもよく見えてしまいます。

しかし、人によってはその意志の強さを自我が強いとも表現します。

自我が強いということは、協調性にかけていていつも自分の意見を第一に通らないと気がすまない性格をしているもの。

そのため、本来はみんなの意見をとりいれたいところでも自分の意見を譲りません。