CoCoSiA(ココシア)

B型女性が好きな人にとる5個の態度。ボディタッチは脈あり?


マイペース、個性的、天然、とどちらかというと「理解しにくい」「わかりにくい」カテゴリーとされるB型女性。

空気を読むこともあまりしないので、いつも自分自身だという感じがします。

その通り、裏表がなく、一見わがままに見える言動も、よく見ると「イエス」と「ノー」がはっきりしているだけだったりするのです。

そしてその分、この世に2人といないB型女性はたくさん!

この人こそ運命の人、と思った女性がB型だったら・・・落とすのにはコツがいります。

ぜひ、B型の女性の脈ありサインや態度を学んで、唯一無二の彼女を手に入れてくださいね。

この記事の目次

B型女性の特徴を知って攻略しよう!

B型の女性は、恋愛に制限がありません。

「好き」になったら好き、相性が合わなくなったらさようなら、です。

自分を縛られることが苦手なので、自由な恋愛の方が性に合ってるんですね。

これは他のことも同じ。

恋愛だけでなく、お仕事も友達関係も、自分が嬉しい、楽しい、と思うことを優先します。

いうなれば自由人ですよね。

この自由人の恋心を捕まえておくのは、かなり大変。

それでも魅力的な人が多いB型の女性。

そして生活に新しい風を常に運んでくれるのもB型の女性。

この人だ、と思ったら、多少の努力をしても手に入れるべき人かもしれませんよ。

B型女性の脈ありサインや態度の5個のポイント

ちょっと「特別」なB型女性。

いったいどんな態度が脈ありのサインなのでしょうか。

好きであればあるほど気になりますよね。

彼女が自分を好きかどうかわからない、どうしても気になる、という場合は、ぜひ下記の項目をチェックして見てくださいね。

1、目が合うと照れてにやける


B型女性は自分の感情に素直です。

ですから、好きな人を目の前にして、何の感情も漏れないということはありません。

照れてしまってにやけたり、近づいてきて軽いおしゃべりをしたり、ボディタッチをしたり、褒めたり、あるいは恥ずかしくて軽くけなしたり。

好き、という気持ちが、口に出さずとも、どうしても漏れてしまうのです。

それがかわいいところでもあるのですが。

けれども、B型の女性はシャイな面もあります。

それが照れ。

好きな人が近くに来ると、どうしても照れてにやけてしまうのですね。

ですから、B型の女性を好きな男性は、自分が話している時と他の人と話している時の差をよく観察して見るといいかもしれません。

B型の女性は基本的に社交的ですから、話しをする分には、人見知りせずに話します。

ですから、「よく話す」だけでは、その恋心を探るのは難しいでしょう。

それよりも表情です。

目は口よりも物をいうのは、一番はB型の女性かもしれませんね。

ポーカーフェイスが苦手

好きな人を見ると、どうしても気持ちが表に出て、照れて気持ちが外に出てきがちなB型女性。

もちろん、好きな人の前ではポーカーフェイスは苦手です。