CoCoSiA(ココシア)

彼氏がなんとなく怪しいと思った時の...(続き4)

10.部屋が綺麗に片付いている


「あれ?そんなに綺麗好きだったっけ?」と、疑いたくなるようなくらい、綺麗に部屋を片付けてあるなら、浮気相手の証拠隠滅をしているのかもしれません。

ただ、もともと綺麗好きな彼氏や潔癖症の彼氏なら、見極めるのは難しいでしょう。

基本的に、男性は掃除などは苦手です。

いつも汚い部屋が急に片付いていたりする場合は、浮気相手に綺麗な部屋を見せたいのと、彼女にバレないように浮気相手の証拠隠滅をしている可能性があります。

ただ、浮気ではなく気分転換に大掃除を行う男性もいますので、全てを疑うのはやめましょう。

慎重に行ってくださいね。

ゴミ箱がいつも空


特に証拠が残りやすいゴミ箱を空にしてあるのは、あなたに見られたくないゴミがあるのか、彼氏がただの潔癖症か綺麗好きなのかのどちらかです。

もし、面倒くさがりの彼氏なら浮気を疑います。

一度や二度、ゴミ箱が空ならまだわかりますが、いつもゴミ箱が空になっているのは、少し気になるポイントですね。

ゴミ箱だけ綺麗にしているのであれば、やはりゴミをあなたに見られたくないのでしょう。

11.布団から彼氏の匂いがしない


彼氏の布団に寝転んでも、普段彼氏の匂いが残っているのに、匂いがしないのであれば布団を洗濯した直後か、日干しや除菌した可能性があります。

布団ばかりではなく、彼氏のコートやタオルなどでもかまいません。

違う匂いや、こまめに洗濯をしているようすであれば、浮気を見極めるポイントになりそうです。

特に布団は、長時間そこに彼氏が寝ているわけですから、布団を洗濯したり、違う人の匂いが付いたりすれば、すぐに異変に気付きやすいでしょう。

普通するはずの匂いがしなければ、何か理由があって洗っているということ


普段、彼氏の匂いがする布団から、彼氏の匂いがしないという事は、何か彼氏に理由があり、洗濯したという事になります。

もしかしたら浮気ではなく、本当にものをこぼしたり、汚したりしてしまい洗濯したのかもしれません。

しかし、行くたびに洗濯した様子や、彼氏の匂いを消されているようであれば、浮気相手の匂いも消している可能性は高いでしょう。

今までの彼氏の様子から、綺麗好きな彼氏でないのであれば、更に彼氏が浮気をしている可能性も上がります。

12.彼氏の家のコンドームの減り具合をチェック


一番分かりやすいチェック方法は、コンドームの減り具合をこっそり確認してみましょう。

週に一度会う彼氏なら、先週は◯個、今週は◯個、など確認しておくといいでしょう。

また、突然コンドームが減っているようなら、その週に浮気相手と会っているのかもしれません。

一人でコンドームを使用する事はありません。

必ずコンドームを使用する相手がいるという事ですので、浮気を疑う事は自然の事。

その場合、彼氏に「あれ?コンドーム、減るの早くない?」などと言ってもいいでしょう。

その時の彼氏の反応をしっかりチェックしておきましょう。

挙動不審になっていたり、瞬きの回数が増えてないか、右上を見て話していないかなど確認してみても、浮気の見極めポイントになります。

13.車をチェック


車の狭い空間は、証拠も残りやすくなります。

前記にも少し述べましたが、浮気を見極める時間帯は断然昼間がいいですね。

暗くて狭いスペースは、視界も狭くものを探すのには大変です。

スマホなどで明かりを照らして座席なんか見ていても、かなり彼氏から怪しまれますからね。

もし、何も浮気の材料が出て来なかったら、それこそ彼氏を傷付けてしまう可能性もありますので、気をつけたいところです。

助手席の鏡


助手席の鏡を使用するのは、恐らく助手席に座った女性の確率が高いでしょう。

男性も時々、髪型をチェックしている人を見かけますが、圧倒的に女性の方が多いと思います。