CoCoSiA(ココシア)

彼氏がなんとなく怪しいと思った時の...(続き5)

まずきちんと見極めるために、助手席の鏡をしっかり磨いて指紋を拭き取っておきましょう。

助手席の鏡をしっかり磨いているくらいなら、彼氏もさほど気にはならないでしょう。

そして、次回にデートなどで会った時に助手席の鏡をチェックして下さい。

指紋がべったりついていれば、助手席に誰かが座り鏡を使用した事になります。

そこで、「あれ?誰か鏡を使ったの?」など聞いてみるのもいいかもしれません。

カーナビ履歴


彼氏の浮気を見極める方法に、何処へ行ったのか調べてみるのも大切です。

そこで、カーナビの履歴で最近何処へ行ったのかチェックしてみましょう。

もし、遊園地や動物園など男友達とはあまり行きそうにないスポットをカーナビで検索していれば、浮気をしている可能性があります。

また、浮気相手の家まで履歴に残ってしまっていれば大変な発見です。

彼氏も慌てるどころか、浮気を認めてしまうハメになってしまうかもしれません。

そうなっても責め立てる事はなく、しれっとしている事をオススメします。

男性は怒られる事より、静かにされている方が怖いですからね。

また、責めすぎるといくら自分が悪い事をしていても、逃げたくなるのも男の心理。

その辺はよく考えて感情をコントロールする必要があります。

ETCの領収書


先程のカーナビ履歴に続き、デートスポットにぴったりな場所で高速料金を支払いしていたりします。

あなたと行ったことのある場所などで高速を降りていれば、あなたと一緒に行ったデートスポットへ浮気相手と一緒に行っている可能性もあります。

まずは、何処で降りたのか降りた場所には、どのようなスポットがあるのか調べてみる必要があります。

しかし、メジャーなデートスポットではなくとも美味しいと有名な料理店や、スイーツのお店もあります。

もしかしたら浮気相手がお寺巡りなどが好きなのであれば、その辺りも行っている可能性もあるでしょう。

いずれにせよ、ETCの領収書を見つけたらどのようなスポットがあるのか調べて、彼氏にそれとなく聞いてみてはいかがでしょう?

なぜかいつも浮気されてしまう人の10個の特徴

付き合う彼氏が皆浮気する場合、きっと心の中はとても傷ついているはずです。

なんで自分はこんなに男運が悪いのかと嘆いている事でしょう。

けれど、ここで冷静になる事が大切です。

彼氏が次々に浮気するのは、本当に周りが悪いのでしょうか。

自分が悪い所は一つもないと言えるのでしょうか。

勿論、浮気をする相手が悪い事に違いはありません。

浮気をする人が正しい理由など一つもない事でしょう。

けれど一方で、自分の行動が相手をそうさせてしまっているという場合もないわけではありません。

また、そうした女癖が悪い人を好きになってしまいやすいのかもしれません。

どんなに周りに否定されようと、自分の好みというものはあるものです。

その中で、自分の好みを冷静に判断し、そもそもの自分の行動を考え直す事も重要なのではないでしょうか。

それをする事が出来るかどうかも大切なポイントの一つです。

1.男友達が多い(不安にさせるため)

男女の友情については人によって考え方が様々です。

男女関係なく、友達は友達として割り切る事が出来る人もいればそうではない人もいるでしょう。

もし、自分に男友達が多い場合には、相手がどう思っているのかを考える事が重要です。

自分としては本当に友達だと思っていたとしても、相手からすれば嫌な思いをしているかもしれません。