CoCoSiA(ココシア)

A型男子の恋愛傾向と好きな人にとる...(続き5)

5.尽くす

A型男子は好きな女性にはとことん尽くす傾向があります。

好きな女性が何がお願いをすれば、A型男子は全力で叶えようとするでしょうし、相手の意見を尊重するばかりで否定する事は滅多にないでしょう。

何よりも好きな女性の事を第一に考え、その人の為に行動する姿は周りの人が驚く程…と言えるかも?

相手に合わせる

自分より相手の事を優先し、さらに相手に合わせて行動するのも、A型男子の脈ありサインの1つです。

例えば、こちらからの誘いを絶対に断らなかったり、LINEや電話などの連絡ペースを合わせるのもそうでしょう。

A型男子は恋をすると「どうすれば相手の女性が喜んでくれるか?」と、常に考えながら行動する傾向があるので、「私に合わせてくれてる?」と感じたら、それは脈ありと受け取って良いかもしれませんね。

6.計画的なデート

計画的なデートプランを練って完璧にエスコートしようとするのも、A型男子の脈ありサインの1つです。

完璧主義でプライドの高いA型男子は、相手の女性が絶対に喜ぶデートプランを綿密に立ててくるはず。

デートの時に彼がやたら気合を入れてエスコートしてきたら、それだけそのデートに懸けていると捉えて良いかもしれませんね。

好きなものを取り入れ喜ばせようとする

相手の好きなものが詰め込まれたデートプランを計画し、女性を喜ばせようとするところは、尽くしたがり屋なA型男子ならではの好意の表し方と言えるかもしれませんね。

デート前に色々と探りを入れて来たら、脈ありと判断して良いかも?

サインを見逃さないで(まとめ)

ここまで、“A型男子の特徴”・“A型男子の恋愛傾向”・“A型男子が好きな人に取る脈あり行動6パターン”と、A型男子に関する様々な事をご紹介してきましたが、みなさんのお役に立ちそうな情報はあったでしょうか?

ただ、今回ご紹介した全特徴が全てのA型男子に当てはまるとは限らないので、そこは注意して下さい。(A型男子の中にも“A型らしくない”人だっているはずです)

とはいえ、当てはまる特徴は多いと思うので、A型男子を狙う際は是非参考にしてみて下さいね。

みなさんもA型男性が出す脈ありサインを見逃さず、意中の彼を振り向かせちゃいましょう!

【A型男子との恋愛の注意点は、こちらの記事もチェック!】