CoCoSiA(ココシア)

A型女性の特徴と落とし方。真面目なあの子を口説く方法とは?


血液型によって性格の傾向があることは、テレビや本でもよく取り上げられていますよね。

その中でもA型女性は、真面目でガードが堅いイメージがありどうアプローチして良いか分からない人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、A型女性の落とし方についてお話していこうと思います。

血液型ごとの性格の特徴をあらかじめ知っておくことで、相手に接する時どんな点に気を付ければ良いか判断することが可能です。

もし気になる人の血液型を知っているなら、その特徴を把握すれば恋愛を上手く運ぶこともできるかもしれませんね。

A型女子の落とし方と併せてA型女子の特徴もご紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね。

A型女子ってガードが堅いイメージ?!

今回ご紹介するのはA型女子の落とし方です。

A型の人は、男女問わず基本的に几帳面で細かい印象があります。

だからこそ、恋愛に関しても堅いイメージがあるのかもしれません。

女性としては、少々堅い方がいい場合もあります。

ですが、最近の草食系男子からすると、あまりにも堅いイメージのある女性は勇気が出ずに口説く事が出来ない場合もあります。

恋は、いくら思っていても殆ど進展しません。

よっぽど素敵な容姿をしているか、互いに奇跡的に両想いにでもならない限り自分の思いに気が付いて貰う事などできないでしょう。

だからこそ、自分の気持ちを大事にする事も良いですが、あいてにアピールする事を忘れてはいけないのです。

そのためにも、女性の口説き方を身に着けておく事はとても重要なポイントです。

自分からはなかなかいけないという人も、コツを抑える事によって見えてくる事があるかもしれません。

口説き方がわからない男子必見!

いまどき、男性からの誘いを待っている女性ばかりではありません。

気になる人を見かければ女性の方から積極的に自分をアピールしに行く事もあるでしょう。

社会全体で男女平等が進んでいるからこそ、恋愛もまた男女平等になってきているのです。

ですが、女性が積極的に自分の事をアピールする事が出来るようになった反面、男性の人々が自分の事をアピールする事が出来なくなってしまっています。

女性からの反応が怖く、うまく相手に自分の気持ちを伝える事が出来ないのです。

その為、口説くなど絶対に出来ないような男性が多発しています。

口説く方が分からない男性が無理に行動を起こそうとすると相手を困らせてしまう場合があります。

もしかしたら、嫌がられてしまう事もあるかもしれません。

だからこそ、そうならないようにする為にも正しい口説き方を身に着ける事が重要です。

一度そのコツをつかめば、今後の人生に必ず役にたってくれるはずです。

いままで勇気が出ずに、行動を起こす事が出来なかったかたはこの機会に行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

A型女子の口説き方・落とし方はこれ


血液型で考えれば、女子のパターンは4パターンあるといえるでしょう。

その中でも持っても厄介だと言われているのが『A型』です。

A型のもっとも困ったポイントが、ガードが堅いところです。

几帳面でまじめだからこそ、男性を警戒する傾向にあるのです。

今の時代、いつ何時事件に巻き込まれるかわかりません。

だからこそ、自分の身を自分で守るためにも意識して警戒心を高くしておく事は必要です。

けれど、それは口説く立場になれば厄介なものです。

なかなか距離を縮める事が出来ず諦めたくなる事もあるでしょう。

鉄壁に見えるA型女子の壁もガードの外仕方さえ覚えてしまえばそう難しい事ではありません。

これからご紹介する方法をよく読み、参考にしてみてください。

1.攻める

まずは、とにかく攻めてみましょう。

一見何も学習していないように見えるこの方法。

しかし、この方法を選択するにも理由があるのです。

というのも、A型女子の中には堅そうに見えるだけの女性というものもいるからです。

『A型』というイメージだけで、その人の事をガードが堅い。

なかなか振り向いてくれないと思いこんでいるのかもしれません。

けれど、血液型における性格診断に根拠はありません。

つまりそう思っているだけなのかもしれないのです。